2007/12/08

最後の集合写真・・・・・卒業写真

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




みんな、はい集まってー!

卒業写真を撮りますよー!



いいお顔をしてちょうだい。





あら?金太郎、どうしたの?


「お母さん、茜がね・・・・・」


あらら、茜ちゃんがいなかった。


これだけのニャン数なので集めるのは一苦労。

はい、いいお顔をしてー!



みんながそろった最後の写真です。

みなさま、どのくらい顔と名前が一致しますか?





「卒業写真」



あっという間の3ヶ月でした。

たくさんの笑いと、愛をくれた子供たち。

あなたたちに本当に感謝しています。

新しいご家族の方、ご迷惑をお掛けする事もあると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。

チビさんたちの、輝かしい未来に・・・・・・・・・

「乾杯!!」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。




コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
設定は変えていないのでブロガーのほうだと思います。
初めて書き込まれた方で、リンクをしていない方はご面倒でも
ブログのタイトルを一緒に書いていただけますでしょうか。
申し訳ありません。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子猫軍団に出会って以来、私もたくさんの癒しと笑いともらいました。
本当にありがとう~子猫ちゃん達♪ 
新しい家族と幸せな生活をおくってくださいね。
遠くから、祈っていますよ~o(*^ー^*)o

匿名 さんのコメント...

これから病院なので、ポチ逃げでごめんなさい(涙)。
帰宅してニャンが落ち着いた頃に、
ゆっくりお邪魔しますっ☆

manuka さんのコメント...

すてきな卒業写真!
小さな頃の写真と比べると、子猫の成長ってすごいなぁと改めて思います。
dinoさんとdino家の大人猫さんたちの愛情のたまものですね(^^)

manuka さんのコメント...

今頃気がつきましたが、表記が英語から日本語に戻っていますね~

匿名 さんのコメント...

「乾杯!!!」ヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ
一枚目の写真、なんか変だな~と思って数を数えてしまいましたw
茜ちゃんが足りなかったのね(@´艸`@)♪
月日が経つのは早いものです。
にゃんこが成長するのは嬉しいけど自分が歳を取るのは嫌ですね(´;ω;`)

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
卒業写真!
泣けますねぇ~
それぞれの新しいお家で、すくすく元気に育っておくれよ!
ヲバチャンからも願いを込めて!
素敵なニャン生を!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

匿名 さんのコメント...

胸がキュンとします・・・(涙)
たくさんの癒しと笑いをありがとう!
小さかったみんななんだか今日は凛として
見えます!
さぁ~胸を張って新しい扉を開けよう!

dinoさんと育児を頑張った2人のママ
そして愛情たっぷりだったおばあちゃん・・・にそして子猫たちの未来に乾杯!

匿名 さんのコメント...

素敵な卒業写真ですね!!
あ~んなんか寂しくなるなぁ~~
でも新しい旅立ちなんですものね!!
今まで癒してくれて、笑わせてくれて
ほんとにありがとう~!!
今からは新しいおうちで幸せになってくださいね!

匿名 さんのコメント...

大きくなってくれてうれしいような。
でも卒業で悲しいような。

いろいろな楽しい話をみんなありがとう!
幸せになりますように。

匿名 さんのコメント...

みんな綺麗に並んでますね~☆
私もみんなに出会えて幸せでしたよ~~!!
寂しいけどみんな幸せになってね(>_<)
みんなどんな大人にゃんになるのか楽しみですね(*^^*)

ruka さんのコメント...

よく集まって並びました!
ほんとにこの数ヶ月。(まだ書き込みしないで様子を見てた頃からw)
長かったようでとても短かったですね。
でも、dinoさんとこはまたこんな素敵な瞬間が何度も訪れるんだろうなぁー。
たっぷりの愛情で育った子たちは、どこに行っても大切にされるの間違いなしですね。
もし、猫を増やすとしたら絶対にdinoさんとこにお願いしたいです。

匿名 さんのコメント...

全員、元気に卒業かぁ・・・(*^_^*)
この間まで赤ニャンだったのに月日が経つのが早い!!
お別れは寂しい・・・
だけどみんな幸せになるんだぞー!!(T∀T)

匿名 さんのコメント...

綺麗に並んで撮れましたね~
\(*^∇^)/おめでとう\(^∇^*)/

お顔の区別がつくのは、、、
アズール王子の3兄妹、金、銀、茜ちゃんとと、クンちゃんジュニアバースト君ぐらいかも??

茜ちゃんと銀ちゃんの美女ぶりは
紹介続けて欲しいな~♪

匿名 さんのコメント...

すごい~。。。
みんなそろっての記念撮影だわ~!!!
感動(うるうる・涙)

旅立っていったみんにゃ、
新しいお家で幸せになってね!
「乾杯~!」

匿名 さんのコメント...

仕事から戻りました・・・!
今日はコメント返すので手一杯になりそうなので、ポチ逃げです・・・
ごめんなさい・・・
明日、改めてお伺いしますね!!

匿名 さんのコメント...

連日の読み逃げ&ポチ逃げをお許しを! ゜゜(´□`。)

匿名 さんのコメント...

これで最後の集合写真になるのですね… 泣
ホヤホヤ生まれたての子たちがこんなに
立派なメインになって、
笑いと涙、たくさんの思い出をのこし
新しい旅立ちですね!
うん、卒業にカンパイ♪
ミニメインたち、今までありがとう!
これからも幸せに♪

匿名 さんのコメント...

とっても素敵な卒業写真になりましたねー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この3ヶ月間、私もたくさんの癒しをいただき楽しませていただきました♪
みんにゃ、新しい家族と幸せな生活をおくってね~!!

匿名 さんのコメント...

本当にあっというまの3ヶ月でした・・・
芽芽ちゃん、うちゅこさんのご懐妊のニュースに心踊り、
出産を今か今かとドキドキし・・・
小さな命が無事に誕生して、すくすくと育つ様子を、癒されながら見守らせていただきました。
その間、dinoさんは数々の苦労があったと思いますが、いつも可愛く楽しい記事をアップして下さって、本当にありがとうございました。
卒業写真を見ると感慨深いですねぇ~(*ノωノ)キュン♪

皆、いつまでも元気で幸せになってね!
横一列並びの写真なんて、いったいどーやって撮るのぉ~?
dinoさん、今度秘訣を教えてっ!!!

べっち さんのコメント...

まぁまぁまぁ・・・ 卒業ですか。あんなこんながあって。

本当に「卒業」って言葉がふさわしいですね。

寂しくはなるけど、それもまたニャン生でありまする(にゃんなま、と読まないでください、にゃんせい、です)。

っで、これからがはじまり

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してました。
仔猫ちゃんたちの新しい生活が始まるのですね~
わが家にルナを迎えた頃を思い出しました。
みんな健やかに育ってくれることをお祈りしてます。

お知らせですが、ブログの引越しをしましたので、
リンクの張替えをお願いいたします。
exciteも当分放置しておきますが、今後更新は新しいブログだけになります。
http://mcluna.blog38.fc2.com/

匿名 さんのコメント...

わわわ、皆ニャン並んでの卒業写真、すごいですぅ~!!!
そっか、卒業写真なんですよね・・・、さみしくなるなぁ・・・。
でもでも、新しいお家で可愛がられて幸せになりますように、祈っておりますです。
メールありがとうございます♪
トナカイのLがなくなっちゃって・・・ごいめんなさいですぅ。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントをありがとうございます。
またまたおそうお返事ですみませ~ん。

いよいよ最後の集合写真になりました。

9匹の子猫の写真、それも一匹ももらさずに撮るのは至難の業でした。

最初の写真を撮っている時に、妙に金太郎が何かを気にしていました。
茜がいないのを知らせたかったのでしょうか?

わずか3ヶ月ですが、ずいぶん大きくなったと思いませんか?
今ではすっかりメインクーンです。

大騒ぎしながらおもちゃを振って撮ったお写真。
いい思い出になりそうです。

今回は音の出る猫じゃらしで。つりました~