2007/12/06

美女と野獣・・・・じゃなくって美人姉妹と金太郎。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




本日2つ目の記事です。

なぜかと言いますと、先ほど開けたら説明が何と全部英語にー!!

その上、コメントもうまく書き込めないようになってしまったようで・・・・

設定しなおしましたがいかがでしょう?




美人姉妹の銀と茜。


こんなに大人っぽくなりました。




が、しかし・・・・同じ兄弟なのに・・・・・

おっさん「金太郎」


「ふーん、野獣って何?」



しかしこの姫、只者じゃない。


たしなみ中のみんなです。


なんにでも興味を持ちます。


あら?茜ちゃん、何をしたいの??



「うわっーー!!!」

写真を撮っているとすぐにこうなります。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
設定は変えていないのでブロガーのほうだと思います。
初めて書き込まれた方で、リンクをしていない方はご面倒でも
ブログのタイトルを一緒に書いていただけますでしょうか。
申し訳ありません。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~!!銀ちゃんと茜ちゃん、すっごい美人さんですね!
顔立ちがはっきりしてきて、個性が出てきたなと思ったらいつのまにこんなに美しく成長したのでしょう(*^ー ^*)
金ちゃんも十分愛らしく育ってますよ!
一番私のタイプかもしれませ~ん!!

匿名 さんのコメント...

帰宅後、コメントしてみようとしたら・・・
出来なかった。

さてさて二度目のチャレンジ!

匿名 さんのコメント...

 カメラに飛びついてるのですね(笑)
興味津々で仔猫は元気があっていいですよね
マシュはすでにじゃらしごときで
見向きもしなくなりました(汗)


psご心配いただき本当にありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

スフレさんのエリカラをはずしてやりたくて、ずっと側についています。
読み逃げ&ポチ逃げをお許しを! ゜゜(´□`。)

匿名 さんのコメント...

再びチャレンジにやって来ました~♪
今度はちゃんと書けるかな??
そしてそしてしばらく見ないうちにみんな大きくなりましたね~☆
美男美女軍団だわ~~(´▽`)

匿名 さんのコメント...

ビックリしました…
午後にお邪魔したときコメントが書けず、あれ?わたしだけ??と思ったりしました 苦笑

ミニメインたち、もうすぐ旅立つのですね!
そういわれると寂しくなりますけど
これからはオーナーさんのところで幸せに暮らします。
でもサミシイですね、やっぱり。
生まれた時から彼らを見守ってきた皆さんも
きっとその気持ちだと思います。
どの子も特別。どの子もdinoさんの宝物。
ミニサイズメイン、大人になってまたいつかどこかで会えますね♪

匿名 さんのコメント...

可愛いな~同じNFCなら
家のアポロンのお嫁さんに欲しいです~

風邪のため、連日の読み逃げ&ポチ逃げをお許しくだされ。。。(@Д@∥)~☆

manuka さんのコメント...

金ちゃんはやっぱり癒し系ですね。
こんな愛らしい仕草の仔って、なかなかいない気がしますよー

銀ちゃんと茜ちゃん、それぞれの個性があってかわいー(^^)

匿名 さんのコメント...

私も昼間コメントしようと思って、
「あら、英語だわ!」と思って、
色々やってみたんですが、どうしてもできませんでした(爆)
今回は無事に書けるかしら!!!

もうすぐ旅立ちなのですね・・・シクシク(涙)
みんにゃ、あたらしいお家で幸せになってね☆
美猫の中の金ちゃん、大好きです♪

匿名 さんのコメント...

英語表記は、グーグル側のサイト管理者の記述ミスか設定ミスです。これは、グーグル側が変更しない限りなおりません。
また、メールは、プロバイダーによりいろいろ変わるのでなんとも・・・。
送信サーバー(SMTP)の設定もしくは、送信サーバーのポート番号あたりだとは思いますが・・・。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

匿名 さんのコメント...

一瞬英語にビビったぁぁぁ。

匿名 さんのコメント...

今日は仕事で留守にします・・・!
記事はいつもどおり、夕方6時前後に携帯から更新しますが、
こちらではポチ逃げです・・・ごめんなさい・・・

匿名 さんのコメント...

きゃ~(*/∇\*)
銀ちゃんと茜ちゃん、とっても美ニャンさんです~!!
将来はますます美ニャンさんになるのでしょうねー♪

アハハッ!!カメラに飛びついてる~(笑)

匿名 さんのコメント...

みんな良いお顔ですね~
美ニャンばっかりで私が選ぶとしたら迷ってしまいます(^_^;)
茜ちゃんておてんばさんなんですね(*^^*)
コニャンっていつまで見ていても飽きませんよね♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます。

今日は本当にビックリしました。
ブログを見たら全部英語に・・・・・

自分でブログを書くのすら難儀しました。
何も変えていないので、大元のブロガーが何か設定を変えてしまったのでしょうね。

しばらくご不便をお掛けするかもしれません。


美人姉妹と・・・・・・・金太郎。
同じお腹から生まれたのに・・・・
いえいえ、金太郎もじゅうぶん可愛いんですよ。
ただ、この姫たちと比べてしまうとね~。
その姫たちですが、結構やんちゃです。
カメラに飛びつくので近くでは撮影できません。