2007/12/05

ジャンプ大会

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日の「子猫ジグゾーパズル」の回答です。

男の子5匹+シャケ=6匹  となっています。

あたっていましたか?




子供たちが勢ぞろいして何かを待っています。



待っているのは・・・・もちろんうちゅこママ。

「今日は何を教えてくれるんだろう。」




「みんな、今日はダンスとジャンプよー!!」


まずはダンスのお手本から。




お待たせいたしました。

ジャンプ大会が開催されます。


「えーいっ!」     (トラップです。)



お次は、ムーンちゃん頑張って!


「いやーん、天井にくっついちゃったー!」

うそです・・・・・・・・


見事なコンビネーション!






そうなると、この人の登場が待たれます。


なんたって、オッサンくさくって腰の重い金太郎。

「ま、そんなに期待されるんなら・・・やろうかな。」


「よっしゃーっ!」

「ジャンプ大会重量級の部」

この後落っこちた衝撃でみんな逃げましたとさ、めでたしめでたし。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
設定は変えていないのでブロガーのほうだと思います。
初めて書き込まれた方で、リンクをしていない方はご面倒でも
ブログのタイトルを一緒に書いていただけますでしょうか。
申し訳ありません。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

魔法の次はダンスとジャンプですね(*^-^*)
これだけの数の猫ちゃんが一斉にジャンプする姿は本当に見事です。
dinoさんからおっさん臭いと言われてる金ちゃんもやる時はやりますねー。
すごいジャンプ力です!(=^▽^=)

匿名 さんのコメント...

ダンス&ジャンプ!!
こんなにたくさんのニャンコでやると
もうもう壮観ですねー(*/∇\*)

うちのごろがこの中に混ざってジャンプしたら…
きっと隕石が落ちたくらいのインパクトがあるんだろうなぁ(笑)

manuka さんのコメント...

楽しそうなダンス&ジャンプ大会ですね~
金太郎ったら・・期待を裏切らない、いや、期待を上回る迫力(笑)かわいいです。

パズルは難題でしたー(^^;

匿名 さんのコメント...

みんなすごいジャンプ力!
うちゅこさん体が長くてきれいですね☆
天井に何か気になるものがあるのかな?
昨日の記事のいちごのお家、売ってるのを発見して購入しようと思ったのですが、スペース的な問題で断念σ(´x`o)
満員指数300%くらいになってますねw

匿名 さんのコメント...

こんにちは!復活したのでカキコです(^ー^)
不在中もご訪問頂き、ありがとうございました!
猫は元気ですが、飼い主が倒れちゃブログは続きませんね。気をつけます~♪

ジャンプ大会、みんなすご~い!
私もこういう写真撮りたいです!
でも難しそう・・・
金ちゃんやっぱり重そうです(笑)

匿名 さんのコメント...

ダンス&ジャンプ大会、すごいですぅ!!!
仔猫ちゃんだから迫力って感じではないですが、
次々にジャンプする姿は、サーカスみたいですね☆
この光景を上からのぞくように見たら、
どんな感じかな~と、ただいま妄想中ですっ(爆)。

匿名 さんのコメント...

こりゃ~楽しそうな大会だこと!!
これ目の前でみたら、ほんとすごいんでしょうね。
。。ってかやっぱ金ちゃんは最高だわ!笑
今日はちょっとバタバタなんでポチ逃げさせて
下さいね。ほんますいませんデス!!><;

匿名 さんのコメント...

すんごいジャンプ大会ですね!!
子猫さんのうちはみんなよく飛びますよね。
大きくなるにつれて、体の重さのせいか、飛ばなくなる子も・・・
この中で、何匹が大人になっても飛べるかしら??

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰になってしまってごめんなさいです(*- -)(*_ _)
放置中にもかかわらず応援コメントくださってありがとうございました☆
おかげさまで免許取ることができました(*^^*)
また改めて2にゃあ共々宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
とりあえず今日はお礼とご報告に伺いました。
コピペでこめんなさいです(>_<)

匿名 さんのコメント...

すごいすごい!みんにゃさんのジャンプ力凄いです♪
ニャンたち、プレイルームがあっていいですね!

日めくりカレンダー きゃっ♪ 羨ましい!笑
もし我が家そうなったら、猫らの手入れするために
飼い主のクローンが15人くらい必要になります。
人間クローン、まだ作っていないのかなぁ~?笑

匿名 さんのコメント...

ダンス&ジャンプの写真。
堪能させていただきました。
これだけのにゃんこが、一点を凝視する姿もまた、溜息モノです。
それにしても、落下の衝撃で散り散りになるなんて!!!!

匿名 さんのコメント...

こんなに可愛いミニニャンズがそろってジャンプ~!!!
はあ~、、、目の前で見てみたいです☆
金ちゃんの重量級のジャンプは、
効果音をつけたら、やっぱり「どっし~ん!」なのかな(爆)?

匿名 さんのコメント...

惜しい((“o(>ω<)o”))外れちゃったわぁ!!
それにしてもめっさ楽しそうな運動会♪
私も仲間に入りたいε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
新ブログになりましたが今後もよろしくお願いします。
http://barai2.a-thera.jp

匿名 さんのコメント...

いやぁ~ん"(""▽""*) ♪"
金たんの重量級ジャンプかわゆいぃぃ~~!
うちゅこママってば、卒業を前に色々と伝授してるのですね?( ̄m ̄* )ムフッ♪
子にゃんのジャンプ大会、可愛いすぎですっ!!

匿名 さんのコメント...

ダンスにジャンプですか~
これだけの数がいっせいに注目するって凄い!!
どんな技を使ったのか興味津々です(^^;)

丁度ベットがトランポリン状態ですね~
私もこの姿や様子見てみたかったなぁ~
ちゃんと親として伝授しておくことがあるんですねっ!
私もうちゅこさんを見習わなければf(^^;)

匿名 さんのコメント...

これだけの数の仔にゃんこが
みんなでジャンプするとは。
壮観ですね~~。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます。

うちゅこはいい母です。
必ずこうやって子供と一緒です。

最初の写真はケージの最上段にいるお母さんを見ているものです。

みんな遊んで欲しくってうずうずしています。
ジャンプ大会、体重別ではないのですが、そう言いたくなってしまうほど金太郎のジャンプは重たい感じがしました~!