2007/12/01

男は辛いよ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






なにやらクンちゃんがごそごそ・・・・・・・

大好きなウニボールを捜しています。


「あったー!!」


楽しく遊び始めたとたん・・・・・・・・





サンライズが・・・・・・・・


「とーたん、いい物で遊んでるー!!」


一瞬固まるクンちゃん・・・・・・・

そこへすばやいサンシャインが・・・・・・・・


「あ・・・あーあ。」



「へへっ!やったねー!!」


大人は子供にとても気を使い、全て譲ります。

でも・・・・・遊びたかった・・・・・・。


「男は辛いよ」

クンちゃん、お父さんなんだから、我慢我慢。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまったようでご迷惑をおかけしています。
設定は変えていないのでブロガーのほうだと思います。
始めて書き込まれた方で、リンクをしていない方はご面倒でも
ブログのタイトルを一緒に書いていただけますでしょうか。
申し訳ありません。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

17 件のコメント:

ruka さんのコメント...

おおっ!
蓮ちゃんとこだけではなくて
ここでも、うにボールはこんなに人気…w
うにボールを試したことがないのでだんだん気になってきました。
((*´∀`))

匿名 さんのコメント...

クンちゃん偉い!!(感涙)
ポチ逃げ失礼・・・;

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、エライですよぉ!!
やっぱりおとにゃは譲ってあげないとですね☆
優しい心が育ってきているのを見ると、
なんだかジーンと嬉しくなっちゃいますね~~。

匿名 さんのコメント...

でっかいうにボール!!
クンちゃんにぴったりのサイズですね(●ゝ艸・○)
だのに、子にゃんずに持ってかれて悲しそうなクンちゃんσ(´x`o)
お父さんって言ってもまだまだ男の子、遊びたい盛りなのに。
代わりにお姉さんが遊んであげるからね~♥

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、偉いですぅぅぅ!!
一生懸命発掘したウニボールを譲ってあげるなんて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

優しい大人ニャンコに囲まれているから、子ニャンズも伸び伸び楽しめるのですね~♪

匿名 さんのコメント...

父ちゃんは辛いですな~・・・
大人子供っていっても、人間から見れば、大人の猫さんも遊びたがりですからね!!!
後で、クンちゃん、ゆっくり遊べたかしら??

匿名 さんのコメント...

お気に入りを譲って(とられて??)ガマンするなんて、クンちゃん、えらい~。
ちゃんと大人猫としての配慮ができるんですね。

匿名 さんのコメント...

そうなんですよね~・・・
今はマシュもアドちゃんが遊んでいると
傍で見ています。
飛びかかろうとしてアドちゃんが来ると
やめちゃう。遠慮しているのですね。

匿名 さんのコメント...

猫も人間も、男は我慢!!!ですな(爆)
このサイズのウニボール、
ウィさんには大きすぎるようなのですが、
メインクーンちゃんズには、ぴったりサイズですね。。。
やっぱり、メインクーンって大きいんだわ(笑)!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、早速遊びにきていただいてありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね~☆

きゃっ♪レッド軍団!
クンちゃん、偉いぞ~♪人間界でも、大人は子供に譲って我慢の日々を送っています 笑
私がオフしている間、赤ちゃん達はすっかり大きくなりました!
彼らのこれからの成長が楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

(/_<) ナケルネェ・・・クンちゃん、男は辛いんだねぇ。
ニャンはいくつになっても遊ぶけど、小さい子には譲るのが偉いですよねん♪

匿名 さんのコメント...

あは、パパはつらいね(〃▽〃)あは♪

家もロンがちびの時は、マリアが
何もかも譲っていたから、まだマリアも子供なのに可哀想かなって、思ってましたが、体が対等になったら遠慮しなくなりました~

今は家で一番わがままなのは誰かな??
私かも?(⌒ロ⌒;)

匿名 さんのコメント...

久しぶりのいじけクンちゃんだぁ~♪
でも、今回は偉かったのね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
お父さんだものね!男は色々辛いのねぇ~(*´艸`*)ァハ♪

自分も遊びたかったのに、ぐぐっと堪えて
男らしいぞ!クンちゃん!!
"゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!"

匿名 さんのコメント...

クンちゃん偉いですね~
やっぱり大人は子にゃんにちゃんと譲るんですね
うちのクレアもいつもそうなんですよ~
自分の子供と言えどももう4歳にもなる子達なんですけどね
ちゃんとみんな分かっているんですね~♪
クンちゃんのいじけた顔が可愛いな~(*^^*)

blog名を書くって記事に貼り付けるってことでしょうか?

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、やっぱりやさしいですねぇ。
譲ったあとの情けないお顔がカワユス♪

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、残念でしたね。
でも、エライ!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

またまた遅いお返事ですみません。

いつもコメントありがとうございます。


このウニボール、普通のサイズの子には大きすぎると思います。
ピンポン玉より大きいですからね~。

でも、メインクーンにはちょうどいいサイズです。
あまり小さいと飲み込んでしまいそうで怖いです。

わが家のいろんな所にこのウニボールが隠れています。
休みのたびに「ウニ狩り」に出かける私です。

大人は子猫には何でも譲りますね。
猫を見ていると見習わなければいけないことがいっぱい出てきます。