2007/11/22

子猫たちの幼稚園・・・入園式です♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日2つ目の日記です。

なぜか?

写真がたまっちゃったんですー!!



子猫たち「保育園」を卒業してリビングの「幼稚園」に入園です。


入園式の前に、保護者が心配そうに見ています。

「ほら、写真撮影だって。いいお顔をして!」



じい様までが心配そうです。




CAVALLINO幼稚園男子部の入園式です。

あ・・・・・シャケが入っちゃった・・・・・・

みんな個性が出てきましたね。

左から、金太郎、シャイン、ライズ、セット、バースト・・・シャケです。






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

本当に入園式みたいですね~
一人に一人ずつ父兄が付いてて(笑)

とっても綺麗に並んでますね。
シャケちゃんも改めてのお披露目みたいで嬉しそうですよo(*≧д≦)o

匿名 さんのコメント...

きゃ~(*/∇\*)
可愛いお写真がいっぱい見れて嬉しいです~!!
みんな入園式、上手に並んでいて可愛い~♪
シャケちゃんは年長組さんかな( ´艸`)ウフフ♪

匿名 さんのコメント...

今、パソの調子が悪いんですぅ(涙)。
急なことで…(滝汗)。
取り急ぎのポチ逃げでお許しください(ペコリ)。
ケータイからゆっくり記事を
拝見させていただきますね~~!
(ちゃんと閲覧できますように☆)

匿名 さんのコメント...

ほんとに入園式みたいっ♪
みんな上手にならんで可愛いですね~
ってか相変わらずこの写真ってすごいよなぁ~
なんでみんな揃って同じ目線??凄過ぎますよ。。

↓の記事。。ほんと素敵なプレゼントですねぇ!!
ベッドもすごい凝ってて可愛いですね~
あ!この本、結構知ってる方のブログが紹介されてましたw
みんな可愛く写ってましたよね~

匿名 さんのコメント...

うふふふ~。。。
入園おめでとうございます☆
シャケちゃんも混ざりたかったんですね(笑)
「ボクも入園する!」(From Wiggy)
baraiさんのクイズ、私はずれちゃったんですよ。。。 素敵なベットですね♪

匿名 さんのコメント...

出張から帰りました!!
疲労困憊ですので、今日はポチ逃げです・・・
明日からは通常通りお伺いできるかと思いますm(_ _)m
留守の間もご訪問ありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

ぷっっ
ホントに心配しているお父さんの姿が・・・ツボに・・・(笑)
しかし横一列に並んでみると、みんなそれぞれ微妙にカラーが違うんですね~。最初はみんな一緒に見えたのに個性が出てきて・・・
そろそろ卒園に・・・こにゃんずの写真が見れなくなると思うと・・・セツナー

匿名 さんのコメント...

ステキ!みんな上手に並べましたね^^
シャケちゃんは在園児代表の挨拶ですかね?
おじい様が嬉しそうに見えますよ~^^

匿名 さんのコメント...

みんな凛々しいー!!

上手に勢ぞろいしていますね。
シャケちゃんとバーストちゃんのおててが、もうすぐ
「はーい!!」
って挙がりそう~(^^)カワイー

ruka さんのコメント...

前の記事のコメですが、ひなこだま!
なんじゃあれはぁーーーwwwww
思いっきり笑い転げてしまいましたw
そして男子リビング幼稚園入園式おめでとうございます♪
パパ連ママ連も幼稚園デビューはドキドキ♪なのですね。
みんな優しいですね(*・ ・*)

匿名 さんのコメント...

男子部入園式の記念写真ですね~♪
あれ初等部のお兄ちゃん(シャケくん)も入っちゃった?

目線はおもちゃとかで引き付けられるとしても、
なんでこんなにみんな綺麗に引っ付いてならんでるんでしょうか?
凄いなぁ~!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

金ちゃん、やっぱりデカイ・・・((* ´艸`))ムププ
体もだけど、お耳もすっごい大きくなってない?
バーストくんは毛吹きが始まってますね♪

匿名 さんのコメント...

(〃▽〃)ポッ♪
可愛すぎるぅぅぅ~~~!!!
あ・・・よ・よだれ・・・が・・・。
たまりまへん!!!
(ぎゃ・・・ただの変体オバサンだ~。。。)

匿名 さんのコメント...

w(゜o゜)w オォー
ステキな写真が撮れましたね~~
凄くいいですよ~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
みんな凛としていてかっこいい!!
シャケ君は先輩!って感じですね(*^^*)

この画像は写真立てにピッタリ!!
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

匿名 さんのコメント...

子猫幼稚園だ~♪
シャケちゃんも仲間に入りたかったんですね!かわゆい^m^
もうホントに、子猫がゴロゴロとたくさん
並んでる姿は、天国です・・・
とろけちゃう~♥

匿名 さんのコメント...

入園おめでとうございます。
きれいに整列良く出来ました(*^^*)

今回は、冷静に見れない(爆)子にゃん達
男の子達は、みんな大きくなった姿が楽しみですよね。だって、みんな美猫予備軍なんだもの~♪

シャケちゃん益々大人びてきましたね。アズールお兄ちゃん(おじさん??)に習って、影のボス2号に成る日も近い(笑)

あ、近くの某スーパーの店内広告で『北海道産の…厳選しました…、思いをこめて「笑うシャケ」』と…。
もちろん、厳選された美味しい鮭なんでしょうが、買い物をしながらどうも、シャケちゃんの「ウッシシ・・・」顔を想像してしまいます(^^)V

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。
3連休をばたばたと過ごしていたために、お返事が遅くなってすみません。


子猫たちは、赤ちゃんの期間が過ぎて、保育園から幼稚園へ入園です。

大人の男の子たちと一緒にすごし、少しずつ社会性を身に付けてくれればいいなあと思っています。

こういう集合写真を撮るのは大変です。
少し高くなっている所にみんなを集めて、おもちゃを振ります。
うまい具合に興味を示してくれるとこんな感じに取れることもあります。

でも、だらだらとした普段も好きなんですけれどね~。