2007/11/28

間違った使い方・・・・・・望遠鏡

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日2つ目でございます。

ちょっと前に書いて忘れていたのです。

ボツにするのはかわいそう。軽く見ていってやってくださいませ。





中にちゅうちゅう鳴く「ネズミ」の入ったおもちゃ。

わが家の子は、やっぱり使い方がおかしいです。



「生大ジョッキ」

会社帰りの一杯はたまらないですね。






向こうには何がある?

2月生まれの子たちも同じ事をしていました。


子供だからしょうがないとは思いますが・・・・・・




フォーチュンまでがこの始末。


どうも鼻を突っ込みたいらしい・・・・・・

あきれたアズール・・・・「あほらしくって見てられないっ!」






本日のお・ま・け♪

さっきまでじたばたと暴れていたと思ったら・・・・・・・・


「電池切れ」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!!!生ジョッキ!!!
立派な飲みっぷりですね!!!
大人になったらさぞや飲兵衛になることでしょう・・・(^ ^);
でも、フォーチュンちゃんは、サイズ的に無理が・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

おぉ!いい飲みっぷり~!
将来のんべですなっ・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

見事な飲みっぷりだぁぁぁヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
そう言えば・・・体を壊してお酒はやめている私ですが、かなりのビーラーでした。
麦が主食と言われてましたよぉ~ん@笑

匿名 さんのコメント...

面接準備のため、高速ポチ逃げ失礼します~~~ヽ(`◇´;)))))))

匿名 さんのコメント...

特大ジョッキ飲んでるのはバースト君?
(*>∀<)ノ))ァハハ★将来有望ですねぇ~!
見事な飲みっぷりですよぉ~(笑)

チビーズはいたずら三昧みたいですね♪
こんな可愛い姿が見られるのも、もうちょっと・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
考えると寂しくなっちゃうけど、新しいお家でも元気なやんちゃっぷりを発揮してねぇ~!ъ( ゚ー^)イェー♪

匿名 さんのコメント...

ヾ(^▽^*わはははっ!!
これはおかあさんの真似をしているのでしょうか?(*^m^*) ムフッ
baby達は頭がすっぽり入っちゃうと面白いですね~って危ないですねf(^^;)

もう少しで卒業の祝杯かな?
(-_-;ウーン寂しくなっちゃいますね~(;_q))クスン

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもコメントをありがとうございます。

バーストもオヤジだったのか・・・・・

そう思わせるくらい「ジョッキを抱えているおやじ」なバーストです。

こんな事まで遺伝はしないはずですよね~。
でも・・・・・遺伝だったらどうしましょう?