2007/11/30

ねこ鍋ならぬ・・・・・ねこバケツ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





今、巷で大ブームの「ねこ鍋」。

CAVALLINOでもやってみました。

でも、わが家がやるとやっぱり何処かがおかしくなってしまう。



ねこ鍋、ねこなべ・・・・・・・ん?

ねこバケツ???


金太郎 in バケツ

この頃このバケツがみんなのマイブームです。


サンセットです。


バケツが汚いのは許してください。


金網デスマッチならぬ「ばけつデスマッチ」

バーストとトラップです。



バケツシャケです。

何がそんなに楽しいの?

まあ子猫は何でも遊びますから。








あれっ?






いつの間にやら・・・・・・・・・こんな事に。


クンちゃんです。

クンちゃん・・・・それじゃあ「生ごみ」だよぉー!!





「何か文句でも?」

いえ、文句はないけれど、どう考えてもこれは変。


「どうもお粗末さまでした。」




実はもっとお粗末な方もおいででした。


じっと見ていたファントム。

ついにたまらなくなって入ろうと・・・・・


「容量オーバー」





本日のお・ま・け♪

長々とくだらない日記にお付き合いくださってありがとうございました。



「お口直し」


サンライズと・・・・・たぶん、サントラップです。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ははは。猫鍋ならぬ猫バケツ!!!!
クンちゃんは足が中でどうなっているのかな???
子猫が入れるなら自分もって思ったのかしら??
ファントムちゃんは・・・・門前払いですか!??
可哀想に・・・(^ ^);

匿名 さんのコメント...

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
CAVALLINOと言えばバケツですよねぇ~!
あはは!
みんな、思い思いの入り方があるんですねぇ~
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

って…

大御所キタ――(゚∀゚)――!!
さすが、クンちゃん!入りなれてますよねぇ~
って…ファ…ファントムさんまで?!(爆
容量オーバー!(大爆笑
今日の記事で、私の腹筋は6つに割れた気がします。

匿名 さんのコメント...

わ~~ひさしぶりのファントム君♪
すごく寒いので風邪引かないようにしてくださいね~~!

匿名 さんのコメント...

猫バケツ!!たまりませ~ん!
爆笑ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
子猫たちだけじゃなくて、クンちゃんや
ファントムくんまで・・・
ハマって出られなくなりそうですよぅ~

(コメント欄が変わったのかな?ニックネームだけしか入力できません・・・これでいいのかな?)

ruka さんのコメント...

ファントム君がぁあぁああっwwww
むりっ!
無理ですからっ!
それにしても、バケツっていう発想ははじめてかも~!
(っ〃'ω')っ

匿名 さんのコメント...

あ、あれ?コメント欄が変わりましたね?
ニックネームだけでいいのかな?

あははっ!猫バケツだぁぁぁ!!!(笑)
みんなメチャメチャご満悦ですねー♪
ファ、ファントムくん…(*≧艸≦)プッ!!
ファントムくんも入れるような巨大バケツを只今探してまいりますー(爆)

匿名 さんのコメント...

きゃはは(≧∇≦)可愛い(≧∇≦)♪
と、子供たちを見た後で、、、

よく見たらクンちゃん、どうやって入ったの??
前足から入ったら後ろ足入らないし?
後ろ足からって離れ業は無いよね??
眠れなくなりそう(笑)

匿名 さんのコメント...

キャハハ!バケツときましたか!!
しかもファントムくん・・ファントムくんたら!(笑)
たしかにみんなが入ってたら入りたくなるのも
わかるけど、ちょっと無理が・・プププッ
はー当分、忘れそうもないわ~~w

匿名 さんのコメント...

猫鍋ね~!
うち、ウィさんにやらせてみたんですが、
想像通り重量オーバーでダメでした。。。
そうか! バケツって手がありましたね(笑)!
でも・・ファントムさんはバケツでも重量オーバーなんですね(爆)
「たぶん」ちゃん・・・ぷぷぷ!

匿名 さんのコメント...

猫バケツだなんて~~(苦笑)。
でも、みんなめちゃ可愛いショットばかり☆
バケツも年季が入っているみたいですね!
いろんな歴史とともに大事にされてきたのかな~。
重量オーバーの子にもすっぽりしてもらうために、
大きめのバケツも必要になってきますねっ!!

匿名 さんのコメント...

ヾ(^▽^*わはははっ!!
クンちゃんやファントム君が入ったらヤドカリになっちゃいますよ~
dino家ではタライがいいかも(*^m^*) ムフッ

匿名 さんのコメント...

バケツからクンちゃんが生えてますぅ~~(>▽<)きゃー♪
ファンちゃんはデカ過ぎて入れなかったの?
アヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ

・・・ご、ごめん!!ファンちゃん立派な体だもんねぇ~ヽ(´▽`)/へへっ

我が家は土鍋が無いので、ねこ鍋できないけど
ウチもバケツでやってみようかなぁ~?(笑)

匿名 さんのコメント...

↑のコメは私です・・・
匿名さんになっちゃった・・・
コメントの投稿欄のフォームが若干変更になったのですね?
いつもと調子が違ってしくじっちゃいましたぁ~(汗

匿名 さんのコメント...

猫鍋流行ってますよね~。
dino家ではどんな猫鍋が見れるのかと思ったら。。。
バケツですかいッ
ププ━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━!!
子にゃんの対決も楽しいけれど、
クンちゃんがみっちみちに入ってる姿が最高☆

匿名 さんのコメント...

↑「かお」になっちゃった(;→д←)
かおりんでした。

匿名 さんのコメント...

猫バケツ!!
ゆくゆくはDVDとかも出ちゃったりするのでしょうか。

確かにコメントの下の個人情報のところが変わりましたね。
Bloggerの仕様が変更になったのでしょうか??

匿名 さんのコメント...

猫はバケツが好きなのかなぁ~!?
我が家もクローネがバケラーです@笑
ファ・・・ファントム君は・・・無理だよぉ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

匿名 さんのコメント...

あれれ?コメント欄が変わってるのね@汗

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お久しぶりです!
皆さん、皆にゃんお元気ですか?

本館サイトのリニュをいたしまして、ブログのお引越しも完了しましたので
お知らせに参りました~☆
大変な手数をおかけしますが、ブログのURLの変更をよろしくお願いします。
自分勝手な、そして簡単ですが、ご挨拶とさせていただきます。
コピペで申し訳ございません (ペコリ)
またゆっくり遊びに伺わせていただきますね~♪ (⌒▽⌒)

PS: ねこバケツ、ウケるぅ~♪これもまた流行りだしたら… 笑

匿名 さんのコメント...

ぷぷっ!体が大きくて入れなかった・・・
以前ワタクシも猫鍋ではなく猫皿?
少し深めの・・・一番大きいの出してみたのですが・・・
入れませんでした(汗)
マシュがトライしてくれたのですが・・・
ワタクシを見て・・・「無理」と言っているようでした(笑)

ご心配おかけしました!狭心症じゃないとわかり一安心です^^
薬サボらずしっかり治します!ありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

「容量オーバー」には笑ってしまいました。
ファントム君、残念でしたね。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

またまた遅いお返事ですみません。

いつもコメントありがとうございます。


今流行のねこ鍋。

わが家でも何かやってみたいと思っている時に・・・・

でも、結局わが家だとこんな感じになっちゃうんですよね。
ほのぼのじゃなくってお笑い系です。

これじゃあまるで「生ゴミ」ですよ~~!
あ~あ、飼い主に似るって言いますが・・・・・・・・・・・