2007/11/29

卒業写真の予行演習です♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




いよいよ卒業が目の前にせまってきました。

持っていくお荷物を色々と揃え始めました。

ちょっと寂しい感じです。



それまでにみんながそろったお写真を撮ろうとしています。



顔がみんな違ってきたと思いませんか?

左から銀、トラップ、バースト、茜、金、セット、ムーン

背後霊としてシャインとライズ



必ず誰かがいない・・・・・


もう、大きくなってきたので大変です。



サンちゃんずもあと1週間で3ヶ月、順調に成長をしています。



バーストは金太郎にせまるほどの勢いで大きくなっています。


全員そろったお写真は撮れるでしょうか?



「にゃんにゃん音頭」




電車でこんな光景見たこと無いですか?

酔っ払ったおじさんに寄りかかられて迷惑顔の人。

やっぱり、金ちゃんあなたは・・・・・・

「ちっこいオッサン」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう少しで、ご卒業ですか。
嬉しくもあり、寂しくもありってところですね。
しっかりと顔つきも個性が出てきて、これから新しい生活に向かって行けそう。
本当に仔猫の成長って、あっという間なんだなと、改めて思いました。
みんな、新しい家族のもとで、幸せに過ごしてほしいです。
でも、その前に家族団らん、満喫してください。

匿名 さんのコメント...

あら?昨夜夜中にポチ廻りで来た時に
コメントが出ててデザインが変わったのかと思ってましたが、どこかシステムが変だったのかな??

子にゃんずの全員揃ってのの卒業前写真大変そうですね(^_^.)

金太郎くん、オッサンに見えないですよ~
可愛いです~~~♪
もたれられてるなつめちゃんが、どう思ってるかは分かりませんが(笑)

匿名 さんのコメント...

本当に、元気にしっかり育ってて
その成長はうれしいけど卒業かと
思うとさびしいですね。

でも新しい家族の皆さんは
心待ちにしてることでしょうね。

金ちゃんは、おっさんぽくても
かわいいですよ。
やっぱり新しいお家にいってしまうの
かなぁ。
さみしいけど。一生ファンでいま~す。

匿名 さんのコメント...

いよいよ卒業間近かですか。
それぞれステキな未来が、仔ニャンズに待っている!・・と思いつつ、何だかせつなくなってきちゃいます。

みんな揃っての記念写真が無事に撮れることを祈りつつ、楽しみにしつつ(^^、

匿名 さんのコメント...

いよいよ卒業シーズンなのですね。
みんな幸せな家族の元に行って幸せになると分かっているのですが、
ちょっぴりしんみりしちゃいますね。
みんな揃っての卒業写真♪
大変でしょうが頑張ってくださいねーp(^0^)q

匿名 さんのコメント...

もう少しで卒業ですか・・・
持って行くものとは?!お菓子・・・
遠足じゃないから・・・何を持って行くのか
気になる~^^

いつも集合写真ステキですね!
先日2匹揃っての写真が撮りたくて
頑張りましたが大変でした(汗)
dinoさんはスゴイ!

匿名 さんのコメント...

仔猫ちゃんたち、もうすぐ卒業ですものね~~。
こうして記念のお写真もたくさん残せて、
新しいオーナー様たちも嬉しいでしょうねっ☆
それにしても、いつも集合写真がお見事ですっ!!
我が家なんて3ニャン一緒だけでも苦労なのにぃ(汗)。
dinoさんにカメラマンお願いしたいですよぉ☆

匿名 さんのコメント...

もうすぐ卒業。。ほんと可愛く成長しましたよね、みんなw
今日とても忙しいので高速ポチ逃げ、読み逃げ><;
もう~ほんとコピペでごめんなさいっ!!(泣)

匿名 さんのコメント...

旅立ちの時が近づいているのですね・・・くすん。
でもみんながそれぞれの幸せを見つけることを願って、エールを送ります。
集合写真、可愛すぎて涙が出ます・・・!

匿名 さんのコメント...

自宅に帰って参りました~☆

もうすぐ卒業なのですね~!!!
なんか、寂しいです。。。
どのニャンコちゃんが居残りするのかな~。。。
卒業前の集合写真、1っぴき残らずそろって撮れるといいですね☆

匿名 さんのコメント...

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
個性ですねぇ~

うんうん、もう誰が誰でって見分けがつきますよぉ~♪

よーく大きくなりましたねぇ~
なんだか(゚ーÅ) ホロリとしてしまう、私。

あ、またちっさいおっさんが…
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ruka さんのコメント...

荷物をそろえるなんて言うと、胸キュンするじゃないですか(ノω・。)
でもほんとみんな大きくなりましたね~。
もう卒業しても十分大丈夫な体力がついて、たくましく見えます。
ここで愛情豊かに育った可愛いにゃんこちゃんたちは、どこへ卒業してもきっと幸せになれると思います
((*´∀`))

匿名 さんのコメント...

卒業間近とは寂しいですね・・・
この中の何匹かは残るのですよね??
顔つきはみんな個性が出てきましたが、相変わらず顔と名前が一致しないよ~(泣)
卒業までに、完璧な集合写真が撮れるといいですね!

匿名 さんのコメント...

ぶはっっ
やっぱり金ちゃん・・・・・まだまだ仔猫のうちからおっさん現象が・・・将来がいろんな意味で楽しみですねvv
またたびのにおいかいだりしたらほんとに酔っ払いみたいになったりとか・・・(==;

みんなほんとに大きくなりましたねvvもう卒業・・・。
ついこの間生まれたばっかり!という感じですが・・・さみしくなってしまいますね(;ω;)

匿名 さんのコメント...

寂しいですねぇ・・・
でも一番寂しいのはdinoさんだものね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
新しいお家で素適なパパママが待ってるのよね。
皆、幸せになること間違いなしだもん!
それまでは兄弟で楽しく過ごすのよぉ~d(≧∀≦*)ネッ!!!

お顔の違いも個性も出てきて、楽しいですねぇ~!
バーストくんはフォーチュンそっくりじゃない?
トラップちゃんはアズくんに似てる?
皆、dinoファミリーの血を受け継いでいるのねぇ~(o^-^o) ウフッ

金たんはいつも幸せそうに寝てますね♪
酔っ払ったおっさんも幸せそうに寝てるもんなぁ~(笑)

匿名 さんのコメント...

みんながもうすぐ卒業だと思うと、切なくなります(´;ω;`)ブワッ
顔にも個性が出てきましたね。
金太郎君の隣でひときわお耳が大きいのはトラップくんかな?
みんなdino家に生まれてきてほんとに良かったね(*'-'*)
これからもずっと幸せでいられますように☆

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

匿名 さんのコメント...

みんな素晴らしく成長しましたね!
それぞれお顔も違って個性もしっかり出てきていますね
それだからこそ、このままみんな居て欲しいですよぉ~(;_q))クスン
今以上の幸せを願うからこそ手放せるんですが、ずっと成長を見続けて居たいですね~
お支度をしているdinoさんの気持ちが痛いほど分かります
新しいお家で引き継がれる方は本当に大切に育てて欲しいですね
みんな幸せになりますように(^人^ )

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもコメントをありがとうございます。

いよいよお別れがせまって参りました。
新しいおうちでの「幸せな生活」。
それを願っています・・・が・・・・・・
やっぱり寂しさはたまりません。

あと少し、おうちにいる間だけでもゆっくりと過ごすつもりです~。

卒業までに、いいお写真が撮れるかどうか、期待していてくださいね~。