2007/11/28

指名手配・・・・・・いたずら小僧たち。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




こんなお顔にご用心




こんなしぐさにだまされちゃいけません。




ちょっとっー!

私の携帯の充電器のコードを切ったのは誰っ?


「わっ・・・・怖い顔・・・・」

「あーあ・・・・・コードじゃなくってお母さんが切れた。」



さて犯にゃんは・・・・・・・サンライズっ!あなた?

「へへへ・・・・ごちそう様ー。」

目を離したほんのわずかの間の出来事です。

飲み込んでしまったら大変なのでこれからは気をつけなくっちゃ。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

悪戯盛りですよね。
でも、誤飲がなくて本当によかったです。
うちも、いまだに、ちょっとしたタイミングでコードをかじります。
なので、保護カバーは外せない!
でも、さすがに携帯の充電器までは保護しないですね。
油断大敵!
まだまだ気が抜けないと思いますが、ガンバってくださいね。

匿名 さんのコメント...

ありゃりゃりゃりゃ!
元気いっぱい、ヤンチャ盛りですもんねぇ~
壁|m`)ムフッ

懐かしいなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

もうすっかりミニメインクーンですね!

いたずらされても、このお顔じゃ許しちゃう!
(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

犯人はサンライズくん!?
かわいいからすっかりだまされちゃいます(^^;
切れたのはコードでなくお母さんですか・・・ははは(笑)
何でもかじりたいお年頃なんですね~(´▽`)
サンライズくん、危ないから気をつけてねー。

匿名 さんのコメント...

わわわっ!
コードもお母さんも切れちゃったのですねっっ
【壁】^m^) ププ
これからますますヤンチャ盛り!
気が気じゃないかと思いますが、こんな顔されちゃったら許しちゃう~♪

匿名 さんのコメント...

コードを噛みきっちゃうなんて、
よく無事で・・・
(↑猫が・爆)
いたずらっ子ですね~!!!
歯固め代わりに使ったのかしら^m^?

可愛さに免じて・・・許してあげて
下さいね~♪

匿名 さんのコメント...

あちゃちゃ!やっちゃいましたか~~
そうですよね。悪戯盛りですもんねぇ~。
んでも、ほんとコードは危ないですね。
モモは、あんまコードに興味がないらしく
そのへんはイタズラした事ないんですよね。
サンライズくん、イタズラは程々にね(笑)

匿名 さんのコメント...

あちゃー、いたずらっ子め!!(^^;
そういう時期なんでしょうかねぇ。

コード齧り、聞いたことはあったんですけど、たまたまウチにいた猫たちはしていなかったので、
「これがそうなんだぁ」
と・・あっ、感心している場合じゃなかったですね。
"必需品、保護カバー"と。φ(._.メモメモ

匿名 さんのコメント...

携帯電話の充電器のコードまで
なんて。危ない危ない。

しかも、知らん顔の顔つきが
なんともいえないわぁ。
サンライズちゃんお耳が大きくって
かわいいですね。

みんなお母さんのいうこと、きいてね!

匿名 さんのコメント...

あらら~困ったちゃんですね(^_^;)
流石MC、子猫でも歯が凄いのかな?

でも可愛いお顔を見ていると
なんでも許してしまいそう(*^_^*)

下の、そっくり大小さん
とっても可愛かったです~♪

匿名 さんのコメント...

ずっとポチ逃げでスミマセンでした(汗)。
風邪もだいぶよくなったので、ゆっくり訪問です♪
ケータイの充電のアダプターコードって、
ちょうど噛み切りたくなるような太さですよね(涙)。
我が家でも過去にヤラレたことが…(爆)。
ほんの一瞬でも、気が許せないですよね~(苦笑)。

匿名 さんのコメント...

我が家もコード類は何度やられたか(^^;;; ダラダラ
今ではすべてのコードに保護カバーコイルを巻きつけてありますよ
勿論携帯のコードも!!
旅行で充電器を持ち歩く時はかさ張ります(x_x;)
サンライズちゃんってダンボ??(*^m^*)

遅くなりましたがシャケちゃんおめでとうございます
これからが益々楽しみですね

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもコメントをありがとうございます。

子猫たちはまさにイタズラ盛りです。

よくそこまで悪さをする事を思いつくなあ~とこっちが感心するくらいです。

危険な事が無ければ、大抵のことは許してします甘い母です。

だって~、可愛いのです~~!