2007/11/26

シャケ通信・・・・キャットショーレポート

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





2日間のキャットショーが終了しました。

キツン(子猫)のクラスに出場したシャケ。


どのくらいショーになれるか?今後出場できるか?

その様子見です。


2日目の顔。  ずいぶんしっかりした顔です。

怖がっていないどころか楽しんでいました。



審査を待つ間。


審査中です。

ほーら、きちんと体も伸ばせましたよ。



ファイナルにも残れてロゼット(リボン)をゲット!


元のママさんも心配して2日間来てくださいました。

おかげで写真も撮ることができました。


今度シャケがショーに出るのは生後8ヶ月以降です。

大人の部門になります。





本日のお・ま・け♪



シャケのための新しいケージカバーと・・・・・クリスマス用の・・・

この他にもおもちゃなどいっぱい買い物をしてしまいましたー!!




まあ、神経質な子かと思っていたら・・・・・・

これを見てください・・・・・・


ウニボールを乗せても・・・・・・・・・

ペンギンを乗せても・・・・・・・・


まったく気にしないようです。

もしかしてあなたって・・・・・

「大雑把」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~!スゴイ!
シャケくんファイナルまで残ったなんて!
リボンて、賞を取ったということですよね?
おめでとうございます(*´∀`*)ノ
頭に何が乗っかっても動じないシャケくん、
ショー向きの性格だったんですね(笑)
次回も楽しみにしていま~す♪

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、ロゼットもらえたんですね!!
おめでとうございます!!!

頭に何が乗っても気にしないんですね!!
ショーで気が大きくなったのかしら??(笑)

匿名 さんのコメント...

すごい!ファイナルまで残ったんですね。
でも、この堂々とした姿。
余裕さえ感じられます。
なので、当然と言えば当然かな?
今後の、大人部門での活躍が、期待できますね。

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ショーお疲れ様でしたぁぁぁぁ!

ロゼット良かったですねぇ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ってか、シャケちゃん…
頭の上に…

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
すっかりdino家の一員ですねッ(爆

匿名 さんのコメント...

キャットショーって全く無縁なもので全然知識がないのですが、
こういう雰囲気なのかぁ~、とお写真に見入ってました^^
ファイナルに残って、ロゼットいただけて
おめでとうございます~!!

匿名 さんのコメント...

私もショーの経験無いもんだから、
ファイナル?キトン??って感じなんだけども・・・

シャケ君おめでと〜o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

頭にウニボールが乗ろうが動じないあなたが大好きだ♪

匿名 さんのコメント...

シャケくんファイナルに残ったのね!
おめでとう(●≧∇≦)ノ☆
さすが私が(勝手に)見込んだだけのことはあるわね(〃∇〃)
うにボールだろうがペンギンだろうが動じないシャケくん。
キャットショーもへっちゃらよね♪

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、リボンおめでとうございます!!
何個もついてますね、すごいなぁ~。
シャケちゃん、なんかカッコイイです♥ ♥
それにいっぱいのお買い物・・・
なんてゴージャスなんでしょう~~

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、ロゼットゲットおめでとうございます~!
次に遊びに行ったときに、実物を見せていただこう♪
大人部門での活躍が楽しみですね(^^)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもコメントをありがとうございます。

わが家の末っ子「シャケさん」がショーデビューいたしました。

今回は生後4ヶ月から8ヶ月未満までの「キツン」クラスでした。
これからショーに出られるかの登竜門でしたので緊張しました。
元ママさんが応援に来てくださったので写真も撮る事ができました。

どうです、頭に何をのせても熟睡できるほどリラックスしています。

これで安心しました。
本番は年明けからです~!