2007/11/25

いざ!出陣・・・・キャットショーへ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



わが家の男の子のお部屋の最年少だった「末っ子シャケ」

チビ猫たちのお兄ちゃんを立派につとめています。

そのシャケさん、キャットショーに出ることになりました。


シャンプーも済ませ、きれいになりました。


「初陣」





何と言っても、普段はこんな感じのまだまだ幼い子です。


どうなる事やらと心配しました。

昨日、今日の2日間のショーです。

キツンクラス(子猫部門)に出場です。




こちらの心配をよそに楽しげに出ていました。

こちらは写真を撮る余裕が無く、はらはらと見守っていました。




キャットショーってこんな感じです。


こんな風に並んで




こんな事をされたり・・・・・




こういう感じでお顔のチェックを受けたりします。



これはアズールの弟のゴーストが去年ショーに行った時の写真です。





本日のお・ま・け♪


ショーから帰ってくると、「幼稚園組」はお父さんや保父さんと一緒に夢の中。


「未来の期待の星たち」

ん???


今日も1日キャットショーです。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おー、キャットショーってこんな感じなんですね。

初対面の猫さんや人たちに大勢の囲まれても楽しげとは、さすがシャケちゃん(^^)
華々しい初陣ですね。頼もしい~!!

チビにゃんずも、シャケ兄を見習うのだぞ。

匿名 さんのコメント...

昨日今日とdinoさんは大忙しなんですね。
シャケちゃん、楽しく出場してたなんて
立派ですねぇ~。
シャンプーしてもらったシャケちゃん、
ふわふわぁ~~さらさらぁ~~と
とってもキレイです。
未来の星たちもこれからが楽しみですねっ!

匿名 さんのコメント...

わー!
今週末はショーでしたか!
最近ぜんぜん遊びに行っていなかったので
行きたいなぁ~と思っているところでした…
(ノω・、) ウゥ・・・

シャケちゃん今頃がんばってるころかなぁ~!
キツンクラスって、どんな風に成長していくんだろうって子ばっかりで
楽しいんですよねぇ~
・゜:*(´ω`*人)

dinoさんもがんばってね!
お疲れ様です!

匿名 さんのコメント...

昨日今日とキャットショーなのですね~!!
シャケちゃん、楽しく出場しているなんて頼もしいですねー!!
頑張ってくださいね~♪

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、いよいよキャット・ショー・デビューですか!頑張ってください~。
初日は、良い感じだったのですね~。
アズールお兄ちゃん?にしっかりお話を聞いていたので、緊張する事無くお利口さんにしてたのかな?
昨日、今日顔合わせした、他の子達は、これからシャケちゃんのライバルになるんですね!
dinoお母様も、頑張ってくださいね~(^^)/

バースト君、やっぱりお父さんと仲良しなんですね。今回もクンちゃん下敷きで寝てるし(^^)

匿名 さんのコメント...

キャットショー!!!?すごい!
シャケくん、頑張って~♪
マイペースでショーを楽しめるなんて
なんて大物!
まだ子猫なのに、度胸がありますね(^ー^)
応援しています!!

匿名 さんのコメント...

やっぱり~( ̄∇ ̄*)

にゃん連れて土日お出かけって
キャットショーだ~って思ってました♪
それも多分シャケちゃんだろうとも。

シャケちゃんシャンプーしてもらって、ツルツルのボディにふわふわの尾っぽ・:♥:・(●´∀`●)ウットリ・:♥:・

楽しげに出てたなんて流石シャケちゃん!
家のマリアなんてしゃがみこんで「シャーフー」言い通しでした(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

シャケくん、ショーデビューおめでとうございます!
会場で楽しげにしてたなんて大物ですね♪
タイトル取ったかなぁ~?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

キャットショーって行ってみたぁ~い!
dinoさん、今度また出陳する時があったらおせーて!
見学に行っちゃうぞ!(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

今日もオツです!

ゴー君、アズ君にそっくりね!

匿名 さんのコメント...

シャケくん、キャットショーデビューおめでとう☆
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
シャケくん可愛いからなぁ、結果が楽しみです♪
キャットショーって一度も行ったことがないんですよね~。
どんな雰囲気なのかな(*'-'*)

匿名 さんのコメント...

最近お忙しそうだなあと思ったら、やっぱりキャットショーですか!!
キャットショーって一般の方は見れないのでしょうか?
ココアは半スコなので、ショーとは無縁ですが、どんなものなのか少し興味があります・・・

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰です。
おっと、留守にしている間に、面白いことが起きてますね。
こんな風にするもんなんですね、キャットショー。
シャンプーしてフワフワフサフサのシャケちゃん、頑張ってくれたかな!?
楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

2日連続でのキャットショーでしたか
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
シャンプーして貰ったシャケ君の毛が金色に光ってますね
と~~っても綺麗♪
初めてでも堂々としているなんてこれからが益々楽しみですよね!
キャットショー覗いてみたいなぁ~
baby達もこれからショーデビュー楽しみですね

匿名 さんのコメント...

風邪の悪化につき、高速ポチ逃げでお許しを(涙)。
週明けにゆっくりお邪魔する予定だったのに、
ホントにホントにごめんなさいですぅ(ペコリ)。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。

キャットショーってこんな感じです。
一般の方にはあまり縁が無いかもしれませんが、見学もできます。

東京は毎月必ずありますし、シーズンですとほぼ毎週のように・・・・・

ショーの事を知っている人といったほうが様子がわかって楽しいと思います。
お店もあって一般にあまり売られていないものが手に入ります。

関西では大阪、神戸などでも開かれています。
よろしかったら1回見学においでください~。