2007/11/19

子猫たちのリビングデビュー♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



卒業まであと2週間になった子供たち。

先週から男の子のお部屋にデビューしました。


1日2時間くらい、大人たちに遊んでもらう事にしました。



いい子でいられるかな?


「はい、はい!はーい!!」

サンシャインはお名前がジルちゃんになりました。



リビングにはお父さん、おじいちゃん達やおじさんもいます。

7-8キロの大きい子を見てどんな反応をするでしょうか?




案ずるより産むが易し


あら?結構くつろいでいるじゃない。

立っているのがサンライズ、前がサンセット、横はバーストです。



子供が大好きな「じいじ」のディーノは気が気じゃないようです。


孫がいすぎて、どっちを向いたらいいか、わからなくなっています。



「みなさま、孫たちをよろしくお願いいたします。」



いやあ、さすが「仙人」とも「長老」とも呼ばれているディーノ。

頼もしいわぁ。



あら?ん・・・・・・・・


引退したとはいえまだまだ若いディーノ


孫の子守に飽きると、しっかりひなことデートです。


「チュッ!」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今ちょっと死んじゃいそうなくらい忙しくて・・・
ポチ逃げしちゃう〜ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

匿名 さんのコメント...

あともう少しで卒業のニャンコちゃんがいるんですね・・・もう少し見ていたいような、
でも、可愛がってくれる人と出会えたことを素直に喜ぶべきか・・・
え~ん、サヨナラの時が辛いです。。。

匿名 さんのコメント...

あと2週間なんですねぇ~
そっかぁ~
早いものですねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

戸惑っているじいじ…(*/∇\*)キャ

その大きさの違いに、これからの成長が楽しみでなりません!

こうしてブログを通してチビニャンの成長を見守らせていただけて
幸せだーーーーーーーーーー!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

匿名 さんのコメント...

わっわ…
ボンミスを…
↑は私でーす!

匿名 さんのコメント...

あと2週間ですか~。ほんとあっという間ですねぇ~
なんだか寂しくなるけど、新しい旅立ちですもんね!
一枚目の写真、可愛い!!ほんとに返事してるみたいw
じいじ。。戸惑ってますねぇ~~はははっ
↓の記事もみました~。すごい可愛い猫だんご☆
私も仲間に入ってとろけたい~♪

匿名 さんのコメント...

そっかぁ~、あと2週間で卒業しちゃうんですねぇ~
どこを見ても孫が居るだなんて♪
じぃじったら幸せだねー( *´艸`)ウフフッ♪

匿名 さんのコメント...

あと二週間ですか~寂しくなりますね・・・
でも、沢山の人が可愛い子猫を迎えて
幸せな生活が始まるんですね(*^_^*)

子猫ちゃん3人が、ディーノ君に
お尻を向けてるのが印象的でした。
お尻を向けるってことは安心してるって
ことなんですよね~♪

匿名 さんのコメント...

あと2週間で卒業ですか。
キャッテリーさんの宿命とはいえ、やはり何度経験しても寂しいものでしょうね・・・
でも、これから第二の幸せな人生が待ってるんですものね!!
笑顔で送らねば!!!
手を上げているサンシャイン=ジルちゃんが最高に可愛いですね!

匿名 さんのコメント...

いよいよ後2週間ですかー(゚ーÅ) ホロリ
嬉しいような寂しいような・・・
dinoさんの心中お察しします
これから新しいお家で愛されて幸せになってくれるといいですねっ!

ばあばといい、じいじといい、面倒見の良い大人ニャンズに囲まれてbaby達は幸せ一杯ですね
巣立つbaby達もこの優しさを引き継いで良い子に育ってくれるでしょう(*^^*)
残りの時間い~~~っぱい甘えてね

匿名 さんのコメント...

今度は爺さまの孫かわいがりの始まりですね
しかしたくさんいる猫さんみんないい子
なのがスゴイ感心します!
フレンドリーなんですね^^
ココから巣立ちする子はちょっとの事じゃ
動じないいい子のまま育って欲しいな~!

匿名 さんのコメント...

風邪の具合がよくなったので、
本日2回目の訪問になっていま~す(苦笑)。
あと2週間で卒業ですか…。
なんだかさみしくなっちゃいますね~~。
でもこの2週間、仔猫ちゃんたちとの
たくさんの思い出を作っていってくださいねっ☆
戸惑うじいじの姿が微笑ましいですぅ!!

匿名 さんのコメント...

旅立ちの日が近づいているのですね・・・
寂しいけど、新しいパパママは心待ちにしてるのですものね・・・
それまでは、愛らしい姿を見せてくださいねぇ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

dino家の皆にゃんは、面倒見がいいですなぁ~(*´σー`)エヘヘ
ディーノさん、どっち見ていいのかな姿がウケちゃいましたよー!(⌒▽⌒)アハハ!

匿名 さんのコメント...

子にゃんS、男の子部屋デビューを果たしたんですね!
ディーノおじさんとひなこちゃん、子にゃんの前で大人の世界を見せつけちゃって。
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
あと2週間ですか・・・
寂しいですね。
子にゃんが旅立つ前に生で見に行きたかったんですが、間に合わなそうです(ノД`)
みんな、幸せになってね☆

匿名 さんのコメント...

大人にゃんずに可愛がられて、子にゃんずも幸せですね~。大家族ならでは!の貴重な経験ですね。
迷っているディーノじいじがキュートです(^^)カワイー

匿名 さんのコメント...

後2週間でみんな貰われていってしまうのでしょうか?わ、淋しいな・・・
でもそれぞれ、新しいお家で可愛がってもらって、幸せになるのでしょう!
子猫軍団に幸あれ~(ってまだ早すぎた?笑)

匿名 さんのコメント...

あと2週間なんですね~~!
ぢのさん、風邪ひかないようにしてくださいね~~!
あたしのブログにいつもいそがしいのにコメントありがとうです^^

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

あっという間に3ヶ月が経とうとしています。

12月の頭には、みな卒業の時を迎えます。

ほとんどの子が旅立っていきます。
いま、ちょっと寂しくなっています。

いいお家が決まったのですから喜ばなくてはいけないのですが、もう少し一緒にいたいなあという我が儘が出ています。

新しいご家族は首を長くして待ってくださっているのですから、そうは行きませんよね。

また、成長は知らせていただけると思いますからそれを楽しみにしたいと思います。

お別れの日は、きっと涙が出るんでしょうが・・・・・