2007/11/12

仏頂面同盟に入会しました!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



普段は可愛いのに、ふとした時にとんでもない不機嫌顔に・・・・・






元から強面で、いつも怖い顔ばっかり・・・・・・




そんなみんなのために「仏頂面同盟」が発足したと聞きさっそく入会いたしました。

ちょっとクリックして様子を見てください。

+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++

のChikaぽんさんが作ってくれました。

同士を募集中ですよー!


クンちゃんです。


フォーチュンです。


おはぎです。


このお話を聞いた時、まず頭に浮かんだのはこの写真です。

覚えていらっしゃいますか?



「関東巨猫組」

「何か文句ある?」







喜んでいる横で小さなため息が一つ・・・・・




「ふぅ・・・・まったく・・こんな事されたら・・・・・・」

「お婿にいけない」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!







現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい^^;

「仏頂面同盟」みんな参加してるので、私も現在写真を選んでいる最中です(*^_^*)

覚えてますよ~「関東巨猫組」
後ろの華々しい数え切れないファイナルのおリボンの数々は、ジャッジさんを脅して取ったのか?!なんて思ってました。
なんて、嘘ですが(笑)

クンちゃんがパパ職を引退すると聞いて、絶対バースト君が残るだろうな~って思ってましたよ~
正しくミニクンちゃんですものね♪
成長がずっと見られるのでとっても楽しみです♪♪♪

匿名 さんのコメント...

確かに最後の巨猫軍団は強そうです・・・
逆らったら無事に帰れなさそうな・・・(笑)
仏頂面ならウチも負けませんよ!!!
毎日、どれだけ撮影に苦労しているか・・・(^ ^);

匿名 さんのコメント...

「関東巨猫組」(; ̄▽ ̄;A ニヤリッ・・・
凄い迫力ですぅぅ~~!!(爆)
そうそう、イケメンほど;強面にも迫力出るものですよね~!!
何かカッコイイっす~^^v
『仏頂面同盟』のメンバーで、猫版Ⅴシネマ撮れそうですよね!?(爆)ふふふ
。。。会員ナンバー007・Jupiterの母(?)より(爆)

匿名 さんのコメント...

「関東巨猫組」、覚えていますよ~!!
(´m`)むふ
仏頂面同盟、我が家のまるも入れてもらおうかな♪ってとっておきのブッチョウさん写真を探してるところですー(笑)
こんな仏頂面は使えないやっ!って消去しまくってたので探すのが大変ですー(;´▽`A``

匿名 さんのコメント...

dinoさんとこの3にゃんが早々と仏頂面同盟に参戦したことはChikaぽんさんの記事で知ってました。
がッ、まさか一枚の写真に収まっていたとは(笑)
3にゃん揃って仏頂面なのは、よほどの理由があったんでしょうね。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャ
クンちゃんそっくりのバーストくんも、一年後には仏頂面同盟に仲間入り!?

匿名 さんのコメント...

「関東巨猫組」こえぇーーーっ!!(笑)
しかもみんながみんな、すんごいお顔!!
迫力ありますねぇ~でもちょっと笑えるw
仏頂面同盟ですか!くは~っ面白そうですね。
モモもたまにすんごい顔するから
仲間に入れていただこうかしらw

匿名 さんのコメント...

寝て肩の痛みが軽くなったので、
本日2度目の訪問になりま~す(苦笑)。
仏頂面同盟、ホントいい企画ですよね♪
我が家ではボツ写真救済って感じだし~~。
それにしても、3ニャンのあんな写真が!!
迫力ありますね~~☆ステキすぎですっ♪

匿名 さんのコメント...

仏頂面同盟ですか?ヾ(@^▽^@)ノあはは
我が家にも結構あったのような・・
3匹ともだと迫力ありますね
ワイド顔だけに凄みが効いてます(*^m^*)
何がご不満ですか?と聞きたくなりました
バースト君もいずれはこのお顔するんでしょうね~
その日が楽しみになりました

匿名 さんのコメント...

dinoさん、おひさしぶり~♪
ベイビーズもでっかくなって・・・・

知らない内に出来てた仏頂面同盟。
私もアルゴを参加させたいなっと思ってみても、
PCが無いからどうしようもない・・・・

バースト君の将来が楽しみだわ♪

匿名 さんのコメント...

仏頂面同盟ですか~~~!!
素晴らしいですね、ウチの子でも一人参加させたい子がいるんですけどね。
誰とは言いませんが、モフモフしてて潰れ顔でグレーの子でしょうか・・・

でもdinoさんの所の同盟参加者達は、仏頂面でもカッコイイですよ♪
関東巨猫組、睨みに惚れます(。-_-。)ポッ

匿名 さんのコメント...

仏頂面同盟って面白いですねっ(≧艸≦)
関東巨猫組も迫力ありますねぇ~~
ちょい不良風でなかなかカッコイイです。
惚れちゃうかも・・・♥ ♥
うちの子ももうちょっと貫禄でてきたら組員にして下さい!
とりあえず、ビビリを直しておきます・・・(^_^;

匿名 さんのコメント...

お仕事探しの準備でバタバタです(><)
読み逃げ&ポチ逃げ失礼します…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/サササッ!
明日、ゆっくり訪問させていただきますねっ。

匿名 さんのコメント...

バナーの貼り貼り&リンクありがとうございますっ!
ご苦労をおかけしたようで申し訳ないです・・・

関東巨猫組の参戦、なんとも心強い~~(笑)
↑のaquaさんのコメ・・・
猫版Vシネって・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
いいかもぉ~~~!
んで、誰が竹内力?(爆)

これからも、愛しきぶっちょーさんを募りましょうねぇ~♪

匿名 さんのコメント...

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、みんな素敵な仏頂面ですぅ!?
我が家も入会したいのですがまだ写真を選べておらず・・・涙
巨猫軍団に睨まれたら・・・ちと怖いかも??

匿名 さんのコメント...

みんな見事な仏頂面です~(笑)
そんな同盟が発足したとは!
ヘン顔にハマってる私も
ぜひ写真を選ばなくちゃ!(あるんですよぉ~)

にしても、巨猫軍団・・・迫力ですね^m^

匿名 さんのコメント...

仏頂面同盟ってww
しかもほんとに仏頂面なので朝から笑ってしまいましたw
関東巨猫組も迫力ありますねぇ~~

うちも参加したいけど虎太郎さんはあまり仏頂面してくれないんですよねぇ。残念・・・(ノ_・。)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。

いやいや、ふとした時にすごい表情の写真が撮れちゃいます。
こまったなあ、ボツかな?
そう思っていたのですが、これで堂々と使う事ができます。

ま、どんな顔でも、可愛いなあと思いながら見ているんですけれどね。

皆様もぜひぜひご参加くださいねっ!