2007/11/11

父と子・・・涙の(?)ご対面!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




前回の子猫の時のご対面


「息子よ・・・・・・・・」


感動のご対面だったはずなのに・・・・・・・・



「ねえねえ、どうして僕は父さんとちっとも似ていないの?」



「げっ・・・・・・」

相当なショックを受けたクンちゃんでした。






でも、今回は・・・・・・・


笑えるくらいそっくり!

みなさま、クンちゃんと、ミニクンちゃんです。



「みなさん、僕にそっくりな息子です。可愛いでしょう?」


クンちゃんは優しい子なので、子猫を本当に可愛がります。

後ろのばあば(ロクサーヌ)の写真がそれを見守っているようです。




あら?なにやらひそひそ話を・・・・・・・


「うん、うん、わかった!僕頑張るね!」


さてさて、クンちゃんは何を息子に伝えたんでしょうか?




ゆったりとくつろぐ二人。

あっという間にバーストは、男の子のお部屋になじみました。



「大と小」



バーストはわが家に残ります。

クンちゃんの跡継ぎとなることが決まりました。

どうもその事をクンちゃんから聞かされたようです。


「これからよろしくお願いいたします。」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか

Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっとパパと会えましたねー!
本当にそっくり(*^-^*)
秘かにバーストちゃんファンだったもので
これからも拝見できるのかと思うと
何だか嬉しいです♪
レッド&ホワイト、憧れです~!

匿名 さんのコメント...

決定したのですね~。
男の子だったら、バースト君を選んでるよなぁ~と、思っていたので、dinoさんところに来ればいつでも逢えるので嬉しいです。
しかし、本当にミニクンちゃんですよね。

キャパ君も良いお兄ちゃんに成ってくれると良いのですが、悩みは尽きません。
案ずるより産むが易し!!ですかね?

匿名 さんのコメント...

今日は外出で帰りが遅くなると思うので、ポチ逃げです!!!
ごめんなさい(>_<)
記事は、出かける前に、早めの更新をする予定です。

匿名 さんのコメント...

わーい、バーストくんとクンちゃんのご対面2ショットですね!!
見てみたかったので、願いがかないました。(ありがたや~)

日々、父の背を見ながら一人前の立派な"雄にゃんこ"に育っていくことでしょう。
うーん、とっても楽しみです!!

匿名 さんのコメント...

ホントにそっくりですねぇ。
バースト君は立派な跡継ぎになってくれそうな風格が…って、まだお子ちゃまだから、ひたすら可愛いですケド(笑)

バースト君が大きくなったら、ちょっと見た感じだと見分けがつかないくらいそっくりになってくれそうですよねぇ。
性格もクンちゃん似だと嬉しいなぁ。

匿名 さんのコメント...

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ご対~面~♪
ってか、バースト君…
ホント、クンちゃんを縮小したみたい!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

やーDNAのオモシロさをまじまじと感じました。
お?バースト君はdino家なんですねぇ~♪
そっか♪そっか♪

今後も、このクリソツ親子の密会(?)が楽しめるわけですね?
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

パパとそっくりですね~。
サンバーストくんの子供から
また同じようなカラーの子が生まれたら…
と今から想像してしまいます。(早すぎ?)

匿名 さんのコメント...

居残りはバーストくんに決まったんですね?!
クンちゃんとミニクンちゃんの掛け合い、
これから楽しみですねぇ~~♪
二人並んで同じいじけポーズをやってくれないかなぁ?((* ´艸`))ムププ

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げですいませ~~ん
ドロン |・_・) |_・) |・) |パッ *

匿名 さんのコメント...

クンちゃんとミニクンちゃん、ついにご対面ですねヾ(o´∀`o)ノ
そっくりで可愛い~ッ♥
ハチワレフェチの私としては、バーストくんがdino家に残ってくれて嬉しいです!
これからもdinoさんと一緒にミニクンちゃんの成長を見守らせてください(*'-'*)

匿名 さんのコメント...

Mさんシャンプーしたら、痛めていたのと
反対の肩を痛くしちゃいました(汗)。
寝たら多分治ると思うので、
今はポチ逃げでお許しくださ~い☆
昼間にゆっくりお邪魔させていただきますね!!

匿名 さんのコメント...

バースト君が跡継ぎとして、残るんですね。
本当に親子そっくり!

ここに来れば、ずっとバースト君の成長を見ることができるなんて嬉しい!(*´∀`*)ノ

頑張って、パパみたいな立派なメインクーンになるんだよ~!

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
無事に届いて良かったですぅ~!!
あのベッドで撮るとお顔映りがいいと思うのは・・・私だけ??笑

匿名 さんのコメント...

うわっっくんちゃんとバースト君ホントにそっくり!!!
くんちゃんとミニくんちゃんだ!!!(笑)
かわいいvv(●´ω`●)ノシ
バースト君はお残りなんですね~vv

匿名 さんのコメント...

やっとパパのクンちゃんにご対面だったんですね~
今度はクンちゃんも自分にそっくりのバースト君なのでご自慢でしょうね(*^m^*)
全員でオスのお部屋でご対面だったのですか?
み~~んな一緒の所が見てみたいな(*^^*)
クンちゃんとバースト君の意地けむしの様子が楽しみです♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。

やっとパパに子猫たちがご挨拶です。

感動の?ご対面です。

今回のミニクンちゃん、本当にパパを小さくしたような雰囲気です。

2回クンちゃんの子は生まれていますが、パパと同じ柄はこの子1匹だけでした。

少しずつみんなを出して慣らしていこうと思っています。
全員一時に出すと、パパたちも目が回っちゃうと思いますからね。