2007/11/08

ばあばと一緒にはい!ポーズ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ブログがうまく表示できなくってご迷惑をおかけいたしました。

なにやら訳がわからないままです。

今日は無事に表示されることを祈ります。




みんなの集合写真を撮ろうと頑張りました。

まずは「どうしてそうなるの?」編です。




ん?なにやら真ん中に大きいものが・・・・・・・


あら?ロクサーヌばあば。



あの・・・・その位置にいると、みんなのおちりが・・・目の前に・・・・・


「うっ・・・く・・・くっさー!」


あーあ、言ったでしょう?





はい、気を取り直して・・・・・・


「ばあばと一緒!」



まだまだ、もっとかわいいお写真が撮れています。

PC さん・・・・・・頑張ってよぉ!




本日のお・ま・け♪


何にもやる事がない、お暇な「巨猫軍団」

アズールとエルドラード親子です。


この時期でも相変わらず大理石マットがお気に入りです。


「やってられないー!」


本当に暇そうねぇ・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ロクサーヌばあばったら!(爆

まだまだ在庫のある可愛いお写真楽しみにしてますよー!
(≧∇≦)キャー♪

ウチのブログでは、更新された時に
ちゃーんと、UPしましたよーと
マークが付きましたよぉ~♪

改善されてるといいんだけどなぁ~

匿名 さんのコメント...

(*^m^*)むふふ♪
私♪ロクサーヌばあば大好きなの~!!
こんな所も、大好き~っ♪

あぁ~、それにしてもカワイイ~!!

そうそう!!もっともっと可愛いお写真があるのですね!!??
楽しみ~!!

あはは!パパや,じじちゃまは、だれてるぅぅぅ~!(爆)

ruka さんのコメント...

ロクサーヌちゃんは、仔猫ちゃんたちが可愛くて仕方ないのが伝わってきます。
ロクサーヌちゃんと一緒の集合写真、とてもいいのが撮れましたね~。
仔猫ちゃんたちが大きくなっても、いい思い出になりそうです
(*・ ・*)

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌばあばとの集合写真、いいですね。
若干名右往左往しているあたりが、にぎやかな様子がよく分かります。

かわいい写真が、まだまだあるんですね。
楽しみです。早く見たい~。

匿名 さんのコメント...

ありゃあ~(ノ_< ;)
ロクサーヌばあば、言っちゃったのね…。
かわいい孫でもくさいモンはくさいですからねぇ。
面倒見の良いばあばがいてくれて、チビーズは幸せですよ~。

もっとかわいいお写真、在庫大放出!!の日を心待ちにしております。
あ、小出しでながーく楽しめるのもいいなぁ…。

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌばあばったら、くっさー!て!!(笑)
顔が笑える~~!!もうほんと面白いんだからw
でもみんなで集合写真だなんていいなぁ~
まだまだあるんですね。楽しみだーっ!
昨日は更新されてなかったわけじゃなかったんですね。
どうしちゃったんでしょうねぇ~
原因不明ってのが嫌ですね。PC頑張れ~

匿名 さんのコメント...

わぁ~♪
ロクサーヌばぁばと一緒に集合写真゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても素敵ぃぃぃ♪
こんなにたくさんのお尻を目の前にしたら、
お手入れしたくてウズウズするんじゃないですか?ばぁば♪(笑)

今回のブログ不具合とは関係ないのですが、
dinoさんのブログってRSSリーダーで新着が更新されないんですよねぇ。
ブログサービスの問題なのかなぁ?

匿名 さんのコメント...

大丈夫です!
今日はちゃんと見れてますよ~!

ロクサーヌばあばのくっさ~顔、大爆笑です!!!
ロクサーヌばあばは、とっても母性本能が強いんですね☆

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌちゃんったら!

在庫の写真楽しみにしてま~す♪

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌばあばの「くさい!!」の顔が笑えますね~(^ ^);
でも、ステキな集合写真が撮れましたね。
実際にはこういう写真って撮るの大変なんでしょう?

匿名 さんのコメント...

アズールくんとエルくん・・・
ヒマそうっすね・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

ロクサーヌばあばは、本当に子猫が好きなのですね!
くちゃいおちりに囲まれてもなんのその(爆)
最後のお写真は、とっても幸せそうなお顔だわぁ~
(*/∇\*)キャ
もっといい写真があるの?見せて!見せてぇ~!!

ばあばって言っても、うちのペコリくんよりも
全然若いのよね・・・(@´゚艸`)ウフウフ

昨日も今日も私はちゃんと最新記事まで表示されてましたよ。何ででしょうねぇ?

匿名 さんのコメント...

私が見に来た時間帯は、特に異常は見られませんでしたよ(*`・ω・)ゞ
ロクサーヌばぁばのお顔ったら
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
毎日自分できれいにしてるんだから、そんなに臭くないでしょうw
子猫の集合写真に混じっちゃうなんて、まだまだ若い気分なのかな(=´Д`=)ゞ

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌばあば、最高ですっ!!
ステキな集合写真が続出ですね~~☆
もっといっぱい撮れているだなんて♪♪
可愛いお写真、楽しみにしていま~すっ!!

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌばあば、子猫ちゃんズに囲まれると、
迫力の大きさですね~♪貫禄があります!
・・・でもクサいのね(表情が大ウケ・笑)

もっともっとたくさんんの写真があるのですね!全部見たい~!
サイト、私からは普通に見られます。
原因がはっきりすると良いですね・・・

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントありがとうございます~!

ロクサーヌは優しい子です。
子猫が大好きで、前回の子育ての時もがんばってくれました。

こうやって写真を撮っていると、心配らしくって、すぐに乱入してきます。

で、やっぱり気になるのが子猫の「おちり」
・・・・・・・・
もう、大人と一緒のものを食べていますのでそれなりに・・・・・くちゃいです。
で、こんなお顔になっちゃうのでしょうね~。


このところ調子がいいみたいですね。
ご心配をおかけいたしました~。