2007/11/06

クンベイビーズの大人っぽいお顔

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今回は2頭がほとんど同じ時期に出産するという、わが家では珍しい状態でした。

おかげで写真がたまっちゃって・・・・・

早く載せないとと思いつつ、実際の子猫との差が開いていきます。


クンちゃんベイビーズ55日目のお写真です。

まずは男の子。


サンライズ
驚くほど大きいお耳です。
そのお耳で飛んでいけそう?



サンセット
派手な顔立ちの子です。
一番の甘えん坊さんです。



サンシャイン
一番のやんちゃさんです。
この頃すごい勢いで子猫部屋から脱走しようとします。



サンバースト
一番大きい子です。
ゆったりとしたのんびりやさんです。


女の子たちです。


サントラップ
その名前のとおり、陽だまりのような優しい子です。
でも、人の背中によじ登るのは・・・・



ムーンライト
いつの間にやら大きくなっていました。
で、いつの間にやらいたずらっ子になっていました。




いっぽう「メダルトリオ」

生後65日なのでさすがに大人っぽくなりました。



「ミニメインクーン」




皆さまはどの子のお顔がお好みでしょうか?



本日のお・ま・け♪

本日の「べろりんちょ攻撃」の犠牲者。


ロクサーヌは相変わらず子猫を可愛がります。

ちょっと過保護なほどです。

子猫たちもさすがに迷惑そう。


ふわふわのはずの銀ちゃんが・・・・・・・


なんだかロクサーヌそっくり。(血はつながっていません)

「超迷惑ー!」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪一番乗りだぁ~v(=∩_∩=)
皆しっかりしましたね!
美人さんにハンサムボーイさんばっかりでいいなぁ~
そろそろ新しいお家決まってきたのでしょうか?
なんだか淋しい気がしますね~

ロクサーヌちゃんもそれだけお世話したら、皆がいなくなっちゃうと淋しくなるんでしょね

dinoさんのお背中ってもしや傷だらけ?
私もニャンズ達が仔猫の時は背中や足って傷らだけでスカートはけませんでしたよ(笑)

匿名 さんのコメント...

どの子も甲乙つけがたいくらい可愛いですね!!
素朴な疑問なのですが・・・
みーんなお名前が「サン」つながりなのに、
一匹だけ「ムーン」なのは何故かしら???

匿名 さんのコメント...

今日も癒されにきちゃいましたー!
(≧∇≦)キャー♪

みーんな大きくなって、ホント個性豊かで
素敵な表情になってきましたねぇ~
壁|m`)ムフッ

そろそろ新しいお家は決まりつつあるのでしょうか?
ちょっぴり寂しい私・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

最後のお写真!
思わず(*≧m≦)=3と吹いてしまいました。
なんという可愛らしい2ぴき!(爆

匿名 さんのコメント...

ほんと大きくなりましたね。どのコも可愛くなっちゃってw
今日は忙しいのでポチ逃げ。コピペ。。
すいません~またきます!(o_ _)o))ペコ

匿名 さんのコメント...

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなしっかりとしたお顔立ちになってきて
どの子もみんな可愛すぎて選べないですねー♪
そろそろ卒園の準備の始まるのでしょうか?
そう思うとちょっと淋しい気がしますね。

匿名 さんのコメント...

血の繋がりはなくとも孫はかわいいのね
ばあちゃん!
好みは銀ちゃん!
かわいいかわいい~^^
そろそろ新しい家族が決まりだす頃
なんだか淋しいですね・・・

匿名 さんのコメント...

どのこが好みかな~って考えようと思ったら、銀ちゃんの顔見た瞬間、大爆笑しちゃった~!!!
愛のベロンチョ、今回の犠牲者は銀ちゃんだったのですね(笑)
顔が短毛種みたいになってる~!!!

匿名 さんのコメント...

みんなかわいー♪
お耳もメインクーンらしく、ピン!!ってなってきましたね。

ロクサーヌは本当に面倒見が良いですね(^^)
かわいがられて幸せだね、銀ちゃん!!

匿名 さんのコメント...

あぁ~ん、みんな食べちゃいたいほど可愛いですねぇ~♪♪
傍で成長を見ているdinoさんが羨ましいぃぃ!!
お家が決まりだすと・・・ちょっと寂しくなっちゃいますね、はうぅ・・・。

ruka さんのコメント...

どの子も可愛くて甲乙つけがたいですね!
ロクサーヌちゃんに舐められて、なぜかそっくりの顔になってしまってる銀ちゃんに笑えますw
小さい子は可愛がりますよね~。
こういう光景が見れるっていいなぁーと思います。

匿名 さんのコメント...

まだ痛みがあって、ゆっくりお邪魔できず
本当にごめんなさいんですぅ(涙)。
仔猫ちゃんたち、ホント大きくなりましたね!
どの子もめちゃめちゃ可愛くって、
好みなんて決められないですよぉ♪♪

匿名 さんのコメント...

んー、どの子も可愛くて大好きだから悩んじゃう(*´∪`*a゛
どうしても選べって言われたら、サンセットくんと茜ちゃんが好みかな♥
こんなに小さいうちから背中に飛び乗っちゃうんですか~w
うちも猫トイレの掃除をしてるとすごい勢いで乗られます(;→д←)
記事が追いつかないほどたくさn写真を撮ってるんですね♪
毎日可愛い姿が見れて嬉しいです☆

匿名 さんのコメント...

久しぶりのカキコです(>_<)

私的にはサンシャイン君のお顔が好きです。
でも、普段の格好を見るとやっぱり金ちゃんですね☆

みんな可愛くて可愛くてたまらないです!!

匿名 さんのコメント...

ミニメインクーン達、みんな順調に成長してますね~。
サンライズくん、大きなお耳で飛べそうなくらいならお名前はダンボちゃん♪がよかったかも~?(=^▽^=)
ロクサーヌちゃんのべろりんちょ攻撃は
毎日見てもお腹いっぱいになりません!
微笑ましくて・・・そしていつも笑っちゃいます(^-^)

匿名 さんのコメント...

みんないい顔してますねぇ~。
今日は読み逃げさせていただきます・・・。

匿名 さんのコメント...

そうだったんですか~
今回はいつもの倍の子猫ちゃん達に
囲まれているんですね~
うらやましいけど、とっても忙しそうです(^^ゞ
そういえば、サンシャインちゃんと茜ちゃんは、オーリィのお兄ちゃんにそっくりです♪
見かけた時には貰い手が決まっていて、私は出遅れたと(笑)・・・
当時すでに、オーリィよりかなりフワフワの長毛でした。
今思えばあれはメインクーンちゃんだな!

匿名 さんのコメント...

クンちゃんベービーズもとってもしっかりしたお顔になってきましたね~(はーと)
でも私は変わらず、銀ちゃんと茜ちゃんんが欲しくってたまらない~~~~クスン

ああ、みんなどんな素敵な子に成長するのか楽しみですよ♪

匿名 さんのコメント...

うーむ。。。

みんなおちびちゃんなのに
何故にそのように優雅なポーズで
お写真におさまっておられるのかしら?
可愛過ぎです。

考えられません・・・Noirの場合(泣)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

やっとみんなのお顔が大人っぽくなってきました。

頑張って載せたら表示がおかしくなり・・・・疲れちゃいました。

サンちゃんず、レッド系の子はサン○○、一匹だけのシルバー系の子はムーンライト。
今回は「太陽」と「月」で名前をそろえてみました。

みんなどんなにゃん生を歩むのでしょうか?

あー・・・そしてわが家にクンちゃんの「跡取り」として残る子は・・・・誰になるのでしょうか?