2007/11/04

怪しい会議中

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





この頃子猫のために、ほうっておかれている「巨猫軍団」

なにやらひそひそと会議中です。




「なあなあ、小さくって可愛いからって、いい気になるんじゃないよな!」

「俺たちで何かぎゃふんと言わせようじゃないかー!」





そこへやってきた、全てをお見通しのディーノじいさん。






「これこれ、おまえたち・・・・・・・・」



「鏡を見たことがあるかな?」

「えっ???」




どうです?上に写っている子達とほとんど同じカラーです。



やっぱり子猫は可愛い。

左から、金太郎、サンバースト、サンライズ、茜、銀です。





ということで、会議はあっという間に解散。


「脱力感」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

会議はディーノくんの一言ですぐ終わってしまいましたね。
やっぱり子猫ちゃんたちには負けちゃいましたかーっ。
でもみんなもこんなにちっちゃくてかわいらしい無敵の時があったんですよぉ~(^-^)

匿名 さんのコメント...

ホントだぁ~!大人軍団と仔猫軍団カラーが同じですねー>▽<
大きくなっても愛らしさは変わらないですが、
やっぱり仔猫の愛らしさは無敵ですよね~(笑)

匿名 さんのコメント...

あはははは!!
ディーノ君の一言が効いていますね~
子猫さんの可愛さは特別ですからね!!
みんな順番なのよ(^ ^)
だから、大人にしか出せない魅力で迫ったらどうかしら??

匿名 さんのコメント...

今日、小規模ですがキャットショーに行ってきました・・・で!!!
メインクーンの実物を実際に見て、抱かせてもらいましたが、でかかった~!!!
ミカンが金柑に見えた理由がわかりましたもん(爆)
ずっしりしてたし、とにかく大きかった。
アビとはまた違った魅力にクラクラしちゃいました♪

匿名 さんのコメント...

ディーノさんかっこいいっ!!o(≧∇≦)o
ディーノさんの一言で会議終わっちゃったんですね(*≧m≦*)
みんな集まって会議してるのがかわいくてしょうがないっ(*/∇\*)

匿名 さんのコメント...

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
やややや、大人には大人の魅力ってものがありますからねー!

って…やっぱりこの愛くるしい仔ニャンを見てしまうと…ねぇ?
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

ディーノ君貫禄!!
みんなの脱力姿がいいですねー(^^)
一緒にゴロゴロしたい..。
(でも仔猫たちはやっぱりかわいいー♪)

匿名 さんのコメント...

読み逃げポチ逃げでごめんなさーい。
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

ruka さんのコメント...

面白いですねw
長老現わる!
そしてみんなおんなじだぁ~w
みんな昔はこうだったのですね~。

匿名 さんのコメント...

ディーノさんに諭されちゃったら、
反論できませんねぇ~(笑)
自分がちっちゃかった頃のことはそっちのけど、
文句言っちゃいけませんよぉ~~(笑)

子にゃん達はパパとの対面はまだなのかしら?
楽しみにしてますよー!o(^o^)o ワクワク

匿名 さんのコメント...

ディーノ君貫禄ありますね!!
会議中に蓑をきてディーノ君が現れると
全員が注目!!
そして悟りを開いて去っていくディーノ君!
(^▽^)キャー格好いい!!
ディーノ君はお坊さん??(≧m≦)ぷっ!

可愛いのは皆一緒!
でも仔猫はちっちゃくて愛らしい分がプラスされるから得ですよね!
すぐに追いついちゃいます巨大軍団に・・

『鏡よ鏡よ鏡さん!どうして僕達は可愛くないの?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪目の前に居る仔猫達は貴方達自信ですよ♪♪』

匿名 さんのコメント...

一言で会議を終わらせてしまうとは!
さすがディーノじいさん、威厳がありますねヽ(´Д`*)
カラーが一緒だから、巨猫軍団のミニチュアみたい(〃∇〃)
遺伝てすごいわ~♪

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい(涙)。まだ痛みがとれないんですぅ!
今日もポチ逃げになっちゃいますことを、お許しを~。
ホントにホントにごめんなさいなのですぅ(号泣)。

匿名 さんのコメント...

ディーノくんは、貫禄があって本当に
お爺サマという感じですね。
立派な毛並みです(*^ー ^*)

それにしても巨猫軍団の皆様、
子猫たちは全員Mini Me♥
じゃありませんか~!
昔の自分達を見ているような気分でしょうね♪
それで脱力したのでは~(笑)

匿名 さんのコメント...

さすが!爺さま^^
カンロクあり!うちの爺さまはちょっと
頼りない(汗)
マシュにやりたい放題やられてます(笑)
またまたチビっ子が増えたらどうするんだろう~?ビリー爺さま(*^m^)

匿名 さんのコメント...

大人の会議も真剣味を帯びる前に、解散。
それほどまでに、仔猫パワーは強いですよね。
でも、みんなこういう時期があったわけですし。
大人故の魅力も、またありますからね~。
私は庇護欲をかきたてる仔猫も好きですが、人間との生活に柔軟に対応できるだけのしなやかさを持った大人猫の方が好きです。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもコメントありがとうございます。

まあ、男の子たちは相変わらず不満顔です。
子ねこにかかる時間が多い・・・・・一緒にいたくってしょうがないのでそこは謝らなくっちゃいけませんね。

自分たちも小さい頃はそうやってかまわれいていたことを忘れちゃっていますね。

今回上と下の写真は、ほとんどが同じカラーの子達です。
偶然とはいえ笑ってしまいました。
やっぱり「子猫の勝ち!」ですよね~。