2007/10/30

クンちゃんベイビーズ、いい顔でポーズ!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




クンちゃんベイビーズ、生後53日目のお写真です。

アズールの子達と違って幼い顔なのですが・・・・・・・・

こうやって見ると、いっちょまえの「ミニメインクーン」

今日は男の子をご紹介いたします。



サンライズ  (カメオM&W ♂)


細身でまだ毛は短めです。驚くほど大きいお耳です。

いたずらっ子ですが甘え上手です。




今回は写真を撮るのに苦労しました。

カメオやレッドは同じ時に撮っても、色が変わって見えます。


上と下の写真は同じ時にとったのに・・・・・・・・・・



サンセット  (カメオM&W ♂)


ちょっと色が薄めで、毛がふわっとしています。

やんちゃな甘えん坊です。



サンシャイン  (レッドM&W ♂)


この子も細身で、その分活発です。

大きい目のハンサム君です。



サンバースト (レッドM&W ♂)

「ミニクンちゃん」です。パパに瓜二つ。

甘えん坊で布団で人と寝るのが大好きです。




みんな個性が出てきました。毎日大騒ぎしながら遊んでいます。

今回で、クンちゃんの子は最後になる予定です。

今、どの子をおうちに残そうか、悩んで頭が痛くなっています。




パパクンちゃんです。

このお父さんから、上の子たちが生まれるって、面白いですよね。

前回よりはいいけれど、あんまりパパに似ていない・・・・・・


「またー!そんな事言わないでよぉ!」


「遺伝の不思議」






子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一番のり♪
今日はコメント書けるかな??

男の子達可愛いわぁ!!!

匿名 さんのコメント...

9匹のワクチンお疲れ様でした~♪
(先にポチだけしに来てました・笑)

こうして一匹ずつ眺めると、子猫もそれぞれ
個性がありますね!
耳が大きかったり、小さい時は?毛が短かったり・・・猫って同じ親から生まれても、みな違っていて、アートですよね(*^ー ^*)

匿名 さんのコメント...

ヮ(゚д゚)ォ!
ほんとだ!
撮影する角度なのでしょうか?
お色が全然違って見えます~

クンちゃんベイビーズも大きくなってきましたねぇ~

ミニクンちゃん(*≧m≦)=3
ほんとパパそっくり!

匿名 さんのコメント...

うわわ、イケメン予備軍だ!!
いいな~、どの子かうちに縁がないかな~っと思っちゃいます。
ああ、マンションの規約が恨めしい。

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

匿名 さんのコメント...

わぁ~♪ホントに撮るタイミングによって毛色が全然違って見えますねー!!
みんなどんどん凛々しくなってきましたね~♪
ミニクンちゃん、本当にパパそっくりで可愛いなぁ~( *´艸`)

匿名 さんのコメント...

どの子がdinoさんのところに残るのかな~。。。


まだ実家でバタバタしております
短コメで失礼しま~す!

匿名 さんのコメント...

同じカメオでも色味が違って見えますね!
光の加減とかもあるのかな??
不思議カラーで魅力いっぱいですよぉ☆
ミニクンちゃんはホントにパパそっくりですね♪
どの子がお家に残るのかなぁ??
dinoさんの迷ってしまうお気持ちがよくわかります☆

匿名 さんのコメント...

OH!!イケメン揃いですね~♪
それぞれ個性があって、良いお顔です。

バーストくん、確かにパパに一番似ていますね。ステキ。
遺伝の不思議、面白いものですねぇ。(しみじみ。)

匿名 さんのコメント...

本当にぜんぜん色が違って見えますね~☆
毛色って本当不思議ですよね。
我が家のルーちゃんも光や角度でぜんぜん違う色になりますよ~☆
クンちゃんベイビーズは今回で最後なんですね~(>_<)
そう思うとなおさらどの子を残すか迷っちゃいますね~(^▽^;)

匿名 さんのコメント...

みんな可愛くて問い合わせが殺到ですね
ワタクシ個人的に銀ちゃんが大好き♡
奇麗な毛色とお人形の様な顔立ち・・・

毎日の生活の中で1匹だけを選ぶのは
頭を痛めますね・・・
画面だけでもこんなにかわいいのに
生活を共にしているともうどの子も
変わらずかわいいでしょう・・・

ミニクンちゃんも魅力的ですね^^

匿名 さんのコメント...

いやぁん(*ノ▽ノ)
みんな可愛い♥お耳大きい♥
dinoさんはどの子をお残しするのかしら?
私の好だとサンセットくんかな(〃∇〃)
柔らかい色と白いふわふわお手手が大好き。
迷っちゃう気持ちはよくわかります~。

匿名 さんのコメント...

サンバーストちゃん、クンちゃんにそっくりって思ったら、ミニクンちゃんですか!!!
これだけ、みんな可愛いと、どの子を残すのか頭が痛くなりそうですね(^ ^)

ruka さんのコメント...

そういえば、ここで初めてカメオっていう毛色を知ったのですが綺麗ですよね。
個人的には茜ちゃんみたいなレッドにとても魅かれますが、美しさだったらどの色が綺麗なのでしょうー?
男の子は顔つきがやんちゃそうで、女の子とは違った可愛さがありますね!
(*・ ・*)

匿名 さんのコメント...

バーストくんは本当にパパそっくりですねぇ~♪
こうして1匹ずつ見せていただくと、
顔立ちの違いが分かって面白いです(o^∇^o)ノ
一辺に見ると目がハートになってしまって
違いが良く分からないのかもぉ~(笑)
同じ親から生まれたのに微妙に違うのね
遺伝の不思議ですなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん

でも、人間も兄弟で全然似てなかったりするもんなぁ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

匿名 さんのコメント...

ほんとみんないいお顔でポーズしてますね!
私なんかモモひとりでもできないのに。。。(涙)
それにしてもみんな将来可愛くなるでしょうねぇ~
どのコもクンちゃんにそっくりだし!!

匿名 さんのコメント...

キャァーーみんな美男子♪♪(*^^*)
引っ切り無しの問い合わせなのでは?
なんか勿体無いなぁ~~
ってみんな残す訳にもいかないし・・(^_^;;;

後シッポがフサフサになると完璧なミニチュアメインクーンの出来上がりですね!

どの子にしようかなぁ??
なんちゃって(*^m^*)
私だったら目移りして選べないですわ~(*^^*)ポッ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

たまにはいいお顔も見せないと・・・・・・
そう思ってお写真を撮ろうとしたのですが、まあ大変!

こうやって個別のお顔を載せると、結構顔が違っているのがわかりますか?

カメオはふんわり優しい雰囲気に写ります。
でも、顔をよく見ると・・・・・結構ワイルドです。
レッドはぱっと華やかな感じになります。

どの子も可愛い子です。
誰を残すか・・・・・・パパ似の子かな?