2007/10/19

よく遊び・・・・・・よく学べ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




子猫たちのよく遊ぶこと。

生きているのが楽しくってしょうがないようです。


サンシャインとサンライズ(手前)



サンライズにかじられる銀


「いやーん!」



サンライズ対金太郎

さすがに体力、体格の差が・・・・・・




そこは連係プレーでカバー

「金ちゃん、覚悟ー!!」





バーストです。


「テディーベアー」





本日のお・ま・け♪



仕事から疲れて帰ってくると、みんな出迎えてくれます。


「お帰りなさーい!!」


あの・・・・そこは、私のベッドの上なんですが・・・・・・・




子猫たちのおうちを募集しております。
ご興味のある方はKITTENからどうぞ。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テテテテ…テディーベア…

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

ヤヴァイ!可愛すぎます!


しかも、こんなに大きなお口を開けての
おかえりなさーい!
疲れは吹っ飛びますよね!
(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

キャ~~~!!!(〃0〃♪)キャーッ!!
何ざんしょ、このお帰りなさい~~!!!
羨まし過ぎて!!可愛すぎて!!卒倒しそです~~!!

やぁやぁやぁ~♪
チビちゃんず、た~まりまへん~~~!!(怪しい??私??)

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げさせて下さいっ
コピペですいません!(o_ _)o))ペコ

匿名 さんのコメント...

まさしくテディーベア!
おまけに、最後のお帰りなさいのショットはなんですか!!
こんな家に帰るのは楽しくてしょうがないですね~。

匿名 さんのコメント...

「お帰りなさーい!!」の大合唱ショットが我が家で大うけです♪
こんな出迎えを受けたら、疲れが吹っ飛びそうです。
(ただし、すぐベッドに倒れこむのは無理そうですけど..^^;)

匿名 さんのコメント...

キャーッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャーッ!!
こ、こんなお帰りなさいが待っててくれるなんて
めちゃめちゃ羨ましいですー!!!
何て言うか、何て言うか…母鳥の気分?みたいな(笑)
こんな大きなお口を開けてお出迎えしてもらえると、疲れも吹き飛んじゃいますねー!!!

匿名 さんのコメント...

いやぁ~ん、仕事から帰って来てこんな可愛いお出迎えがあったら・・・疲れも吹っ飛ぶ感じですねぇ~!!!
あーん、みんなを抱えて眠りたい♪♪

匿名 さんのコメント...

うわぁ、なんてかわいいんでしょう!
お出迎えなんてうややましい!
一日中そばにいたい。
生きてるのが楽しいなんて、素敵な表現
ですね!
みてると私も生きてるっていいな!って
元気もらいました!
dinoさん、ちびにゃんずありがとう。

匿名 さんのコメント...

うわーっ!!!
今日はオマケ写真にやられました!!
こんなチビッコたちが出迎えてくれたら、鼻血ブーです!!!!
ちゃんと「おかえりなさーい!」って言ってるように見えますね(^ ^)

匿名 さんのコメント...

シアトルからこんばんは☆
Blogのレイアウトがおかしくなっちゃってるの教えていただいて、ありがとうございました!
考えられる理由としては、
18日から姉から送られてくる写真を使用しているからだと思います。
一応、サイズをかなり落して張り直しをしてみたのですが、まだ、見れませんか(汗)!?
せっかく遊びにきていただいてるのに、
すみません!!!

匿名 さんのコメント...

こんなにたくさんのかわいい天使に
お出迎えされたら疲れなど吹っ飛び~!
あぁ・・・ dinoさんの家に行きたいよ!

匿名 さんのコメント...

子猫ちゃんズのお出迎え♪♪
鼻血ものですよぉ!!可愛すぎますぅ☆
dinoさんも疲れたカラダで帰っても、
一気に癒されちゃう瞬間でしょうねっ!!

匿名 さんのコメント...

あの。。。そのテディーベア私にくれませんか??(笑
団体さんのお出迎えかわいい~!!(≧∇≦)
あんなにかわいい団体さんに「おかえりなさ-い!!」なんて言われたらたまりませんね~(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

みんな一緒にお迎え…
わーーーん。羨ましい!!!
かわいずぎ~。

匿名 さんのコメント...

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
私もこんな可愛い子にゃんたちに出迎えられたい♥
毎日こんなだと、家に帰るのが楽しみで仕方ないですよね!
じゃあ、明日は私もdino家に帰るとしますかw

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが、クンちゃんとフォーチュンくんのお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
我が家も20日がお誕生日の子が3匹て4歳になります

こんな風に(^。^@)/^^ オカエリって大きなお口を開けて言われると嬉しいですねっ!
疲れも一気に吹っ飛んじゃいますよね(*^^*)
金太郎くんが一番大きなお口で叫んでくれているみたいですね
私だったらタダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=зって
何度もドアを開け閉めしてしまいそうです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

匿名 さんのコメント...

みんな、ホントに楽しそうに遊んでますねぇ。
しかも、こんなにかわいい軍団がお出迎えしてくれるのなら、出勤したらすぐに帰りたくなりそうです!!

匿名 さんのコメント...

お帰りなさ~い!の写真に参りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
なんてなんて愛らしい軍団なんでしょ・・・

ああもう~、いつかゼッタイdinoさんのお家から一匹・・・いや2匹・・・いや3匹・・・我が家に来てもらいたいです~!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

またまた遅いお返事ですみません。

毎日、毎日、1日があっという間に過ぎてしまいます。

子猫たちの世話に追われ、仕事もして・・・・・・
いっぱいいっぱいになる時もありますが、この笑顔に迎えられるとほっとします。

私の元気の源です。