2007/10/14

レッド軍団の逆襲・・・・・・金ちゃん危機一髪。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






体の大きい金太郎に、いつもやられっぱなしのレッド軍団。

なにやら悪巧みをしていました。

偵察役の「たぶん」サントラップ。

あ・・・・このごろ「たぶん」ちゃんと呼ばれています。



「みんな、来てー。今だよ。」


ん?そう言えば、あなたたち・・・・・・・・




「えーい!突撃ー!」


「赤信号、みんなで渡れば怖くない。」





「大変だ、バーストがやられちゃう!」

「助けに行くからねー!!」



「みんなー!、てつだってー!」



いくら金太郎が強くっても・・・・・

あーあ、これじゃあお砂糖に群がるありんこみたい。


「ぐえー、く・・・苦しい、ずるいよぉ、みんなー!」



「ま、負けた・・・・・・・・・」



「初めての挫折」


今まで向かうところ敵なしだった金太郎。

ちょっとショックが隠せません。



みんな、楽しそうでいいですね。

でも、全員がベッドに上がれるようになって・・・・・・私は寝不足です。

そろそろ真剣にこの子達の行き先を考えないといけません。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついに金ちゃんが負けちゃいました???
ショック~♪
でもレッド軍団があまりに可愛いので、許しちゃいますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ところで、わらわらとベッドに登ってくる子猫ちゃん達・・・想像するだけで幸せな気分(笑)
全員集合することがあったら、ぜひ写真をUPして下さいね♥

(リンク、どうもありがとうございました!)

匿名 さんのコメント...

私もリンク、ありがとうございます! ^^

多勢に無勢、金ちゃんかわいそうだけどのびている姿もかわいー♪ レッド軍団の結束力もすばらしいですねっ

こうして栄光と挫折を繰り返しながら、大きくなっていくのですねぇ・・・しみじみ。

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、やられちゃったぁー!
こうやって猫生、いろんな挫折を繰り返し・・・強くなっていくんだよぉ・・・(笑)
いつもみんなで楽しそうですね~。

みんな寝室に入れるようになってるんですねー。それは寝不足になります~。
私も寝不足してた頃に戻りたい気もします・・・(ノ_`。)

匿名 さんのコメント...

金ちゃんが負ける日がやってくるなんて…
ウルウルウル。
レッド軍団はやりましたね~。
成長を感じますね。

まだまだ楽しませていただきたいです!

匿名 さんのコメント...

わははははは~!!!
寄ってたかってやられちゃう金太郎君に爆笑!&カワイイの嵐です☆

ごめんなさい!
シアトル行きでバタバタしています~。。。
時間を見つけてゆっくり遊びに来ますね!
高速ポチ&短コメ残しします☆

匿名 さんのコメント...

無敗の金ちゃん、ついに負けちゃいましたかぁ~(笑)
でもでもみんなによってたかってやられちゃあ仕方ないですよねー(*≧艸≦)プッ!!
レッド軍団の連携プレーに感動しちゃいました(爆)

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げお許しを(>_<)

匿名 さんのコメント...

サンちゃんずの結束力、素晴らしいですね!(笑)
これには金ちゃんもたまらないよね。
負けちゃったショックで、天を仰いで放心しちゃったの?
落ち込まないでぇ~、金ちゃーん!
ミャーミャー ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

それにしても、金ちゃんって、サンちゃんず達と頭の大きさが全然ちがう・・・
やっぱり大きいのねぇ~(´∀`*)ウフフ

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
金太郎ちゃんの放心したお顔が笑えますね!!!
金ちゃんは今まで無敗だったのでしょうか???

ああ・・・やっぱりニャンズの名前と外観が頭に入らない!!!!!
子猫さんも次々と生まれてくるから尚更だわ~(^ ^);

あ、ところでリンクの件了解しました。
今後ともよろしくお願いしますね♪

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、負けちゃったのね~
負けてる姿もかわゆい

ベットに子ニャンズが来てくれるなんて
うらやましいです(〃 ̄ー ̄〃)

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、はじめての敗北ですか?
ふふ、負けを知って男は大きくなるのですよ。(まだ大きくなるのね…)

レッド軍団、頭脳プレイの勝利ですね!
誰が作戦を立てたのかしら?!

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、負けを認めたんですね!!
さすがに軍団相手じゃ勝てなかったかな~☆
みんなベッドにあがるようになったのですね♪
こういうことでも成長を感じますよね~~。
dinoさん、睡眠不足で大変そう(涙)。
お大事になさってくださいね~。

匿名 さんのコメント...

無敵の金ちゃん・・・初敗北ですって!?
・・・まぁ、あんだけいたら負けちゃうよ。

レッド軍団も可愛くなってきてオバチャン見てるの幸せだわ゚+。(*′∇`)。+゚
みんな、どこのお子さんに なるのかしら?

匿名 さんのコメント...

(゚O゚;アッ!やっぱりサンバーストちゃんはみんなの強力で金太郎君を負かしちゃったんですねぇ~(*^m^*) ムフッ
流石の金太郎君もレッド軍団に一気に攻撃されると(∩_∩;)P 白旗~!(^0^; アハハ…
負けるはず無いのになぁって天井とにらめっこしながらヽ(~~~ )ノ ハテ?

全員がベッドの上に来られると大変ですね
皆がヨジヨジ登っているのも見てみたいなぁ~
どんなだろう・・?(^▽^*)。。oO(想像図)

匿名 さんのコメント...

うほ~、ちびっこ軍団が入り乱れて、もう涎ものの光景です。
レッド軍団の団結力には、すごいものがありますね。
体格の差なんて、数が多くなれば、なんともないってことですね!
こんなちびっこ軍団がばらばらになる前に、是非とも集合写真をお願いします!
ああ、うちも多頭飼いが出来れば、考えるんですけどね~。
マンションの規約と、長距離帰省が…。

匿名 さんのコメント...

もう行き先を考える時期ですか・・・
早いですね子猫の成長は・・・淋しい・・・
たくさんのベビにゃん一度でいいから
ハーレム状態で寝てみたいです。
あっ!寝れませんね・・・
寝不足だっていったばかりでしたね(汗)
すいません・・・でも一度経験してみたい
ダス!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

ついに決断の時が来てしまいました。

「レッド軍団」の反撃が開始されました。

金太郎にもいい経験になったね、と言ってやりたいです。
あまり小さい力を馬鹿にしてはいけません。
このおかげで金太郎はお布団で大人しく寝るいい子になっています。

めでたし、めでたし。