2007/10/10

贈り物がいっぱい♪・・・・それからちょっとしたお知らせ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




みなさま、昨日は「ちっこいオッサン」金太郎に

温かい言葉をありがとうございました。




さてさて、飼い主が風邪まで引いてしまって大騒ぎ。


子育てで忙しくてかまってやれない大人軍団を癒してくれたのは・・・・・

仲良くしていただいているブログの皆様からのプレゼントでした。



もふもふニャッチのとっちーさんから

「魅惑のおたまちゃん」



これは以前にも頂いたのですが、もうみんな大興奮ー!

「にゃにすんのっ!あたしのよっ!!」


とっちーさん、みんな興奮して大運動会でしたー!





メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!のRen's豆さんから、

旅行のお土産の「ハタハタくん」



引っ張ると「ぶるぶるぶる・・・・・・・」と動きながら2匹が近づきます。


「ねえ、これって食べられる?」 「うーん、まだ生きているから、新鮮かもね。」

あ・・・・いや・・・・そうじゃないと思います。

Ren's豆さん、おばかな子たちですみませんー!




ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんから

特大マリーちゃんのぬいぐるみと、ハンモック。


これはクイズでちょっといい成績だったので、私へのご褒美かなー!



え?フォーチュンー!何をやっているの?


「リリーちゃんが来てくれたー!!」

いや・・・・縫いぐるみです・・・・・・・・・・



ハンモックもこのとおり。



皆様、

本当にありがとうございましたー!!




あ・・・・・実はこの子・・・・・・・・・・

家族が増えたんです。

正式なご紹介はまた今度・・・・・・・・・

名前は  「シャケ」 ですー!!!



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!








現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおおお?
久々の1番乗りですかな?
(*/∇\*)キャ

dinoさん、お風邪大丈夫ですかぁ?!
このところ、グッと寒くなってきましたからねぇ~
お大事になさってくださいねッ

っと、そんな時にお役に立ててうれしいです!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

って…あれ?!
シャケ君?!ちゃん?!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

匿名 さんのコメント...

わぁ~~
素敵なプレゼントだらけで幸せ♥ ♥ですね~。
今風邪ひいてる方多いです。
季節の変わり目は要注意、お大事にして下さいね。

なになに? シャケちゃん!?
いつの間にうちの子、dinoさんちの子になったの?と一瞬思いました(笑)

匿名 さんのコメント...

風邪ですか。
私の周囲でも、喉痛いなぁという人が。
dinoさん、くれぐれもお大事になさってください。

新入り(?)シャケちゃん、こんにちはー。
遊びに行くのがますます楽しみになってきました^^♪ワーイ

匿名 さんのコメント...

わぁ♪おたまchanご紹介してくださってありがとうございますー!!
みんなで遊んでくれてるなんて嬉しいですー( *´艸`)

dinoさん、お風邪大丈夫ですかー!!?
ご無理なさらず、休めるときはしっかり休んでくださいねー!!

って、シャケちゃん!!?
初めまして~♪

匿名 さんのコメント...

お風邪、大丈夫ですか!?
私の姉も風邪を引いたようです。。。
この時期、体調を崩しやすいですものね。
お大事になさってください☆

!? シャケ!!??

匿名 さんのコメント...

夜中の訪問でポチっちゃったので(汗)、
今日2回目の訪問になりま~~す(苦笑)。
賞品、記事でご紹介くださって、
どうもありがとうございました~~(ペコリ)。
早速ハンモッカーな姿が嬉しいですっ!!
って、シャケちゃん!?ビックリ☆
新入りさんですね♪はじめまして~~。
dinoさん、風邪をひいてしまったんですね(涙)。
ひき始めにしっかり栄養&休養をとって、
長引かないように対処してくださいね~~☆
くれぐれもお大事にですっ!!

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫ですか?
最近、風邪ひかれてる方多いですねぇ。
お大事になさってくださいね。
あら~~なんて素敵なプレゼントなんでしょう!
しかもとっても喜んでますね~。楽しそうだ~
あとであちらにも伺ってみようっと♪♪
ってか新入りさんですか?シャケちゃん??

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん♪・・・ん?

dinoさん・・・
どんだけーーーーーっ!!!(笑)
詳細を楽しみにしております。
お風邪お大事に。

匿名 さんのコメント...

今から出かけないといけないので
高速ポチ逃げお許しを(>_<)
明日ゆっくり読ませていただきます~。

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん、お迎えおめでとうございます♪とっても素敵なカラーですね!!
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

とりあえず、ご挨拶!

dinoさん~!!
シャケちゃん、く~だ~さ~い!!

あ、クンちゃんだ(幸)

匿名 さんのコメント...

すごい、すごぉ~い!(〃▽〃)キャー♪
プレゼントがいっぱいですねぇ♪♪
魅惑のおたまちゃんに、はたはたくんに、特大リリーたん・・・いや、マリーちゃん♪
いじけている(?)皆にゃん、大喜びですね(´∀`*)ウフフ

ハンモックを使ってる新入りのシャケくん?!
フォーチュンにしては小柄だし、毛色も淡いような・・・と思っていたら、
新入り君でしたかぁ~
君ってことは男の子ですよね???

dinoさん風邪引いちゃったんですかぁ・・・(x_x;)
ほんっと、今流行ってますからぁ~(*_*)
大事にして下さいね。早く良くなりますように!

匿名 さんのコメント...

どれもこれも羨ましすぎるプレゼントです!!
おたまちゃん可愛いし、ハタハタは楽しそうだし♪
しかしあの難しいクイズで優秀な成績をおさめたとは。。。さすがです(*`・∀・)ノ
私はボロボロでしかたら(ノД`)
ピンクのハンモックいいなぁ!

ところでシャケちゃんて!?
気になる気になるぅッ!
もったいぶらないで教えてくださいよ~(*ノωノ)

匿名 さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪沢山のプレゼントいいですねぇ~
みんな大喜びで遊んでますよね☆

<( ゚Д゚;)> アリッ??新入り???シャケ君??
dino家は一体何匹になって行くのやら??
誰かが玄関先に置いて行った・・って事は無いですよね?(*^m^*) ムフッ
報告が楽しみだにゃぁ~~o(^-^)o ワクワクッ

お風邪をひかれたのですか?
寒暖の差が激しくて夜は冷え込みますものね~
我が家も2名風邪っぴきがおりますf(^^;)

育児とお仕事でお疲れが貯まっておられるのでは?
こじらせ無い様にご自愛下さいねっ!

匿名 さんのコメント...

体調大丈夫ですか~?
季節の変わり目は、ご自愛を

シャケちゃん、お披露目が楽しみです(*'-')

匿名 さんのコメント...

お~♪プレゼントの山だわ♪
みんにゃ嬉しそうでいいね~。

しかも新入りさんが・・・・・
お披露目まだかな~♪
シャケ・・・って魚の?

dinoさん、風邪には気をつけてね~!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

子育てが忙しくて、大人たちをかまってあげる時間が少なくなっています。

その時に皆さんから頂いたプレゼントで、みんな喜んで遊んでいました。

本当にありがとうございました。


で・・・・・・・ニューフェイスの登場です。
今度またきちんとご紹介いたしますが、生後4ヶ月ちょっとになる男の子です。
優しいお顔と、人懐っこい性格のハンサムボーイです。
これからもよろしくお願いいたします。