2007/10/09

名誉挽回・・・・汚名返上??

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





どーも、金太郎です。

いろいろお母さんが僕をネタにしているようだけれど・・・・・・

ちょっと僕にも言わせてください。



確かに僕は生まれた時から大きかった。

でもそれって、僕のせいじゃないですよね!

だからって、やることがオッサンくさいって・・・・ひどすぎませんか?

今日は名誉挽回のために頑張ります!



長男金太郎、生後40日にして体重1キロを超えました。

女の子たちよりも250グラムも重くなっています。




今日はちょっとおすましの、生後42日目のお写真です。

金太郎です。


やっぱり・・・・ちょっと・・・・・・・・・

いやいや、金ちゃん、どっしりしていて可愛いよ。

あっ・・・また言っちゃった・・・・・・・・



お次はです。


お耳の後ろをかいかいしようとしていた所なので、ちょっと変なお顔。



まだ、黒っぽく見えますが、シルバーパッチです。



最後は


相変わらず燃えるような色で、もう毛が伸びてきています。

人見知りの時期なのか、ちょっと怖がりさんです。

遠くへ行くので、大丈夫かな?





みんなで揃って。



ねえねえ、みなさん・・・・・・

「名誉挽回」・・あれ?・・・・「汚名返上」どっち?




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか




Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっさんくさいだなんて、ひどいよね~。
金太郎くんはこんなに可愛いのに(*ノωノ)
このトリオはいつ見ても素敵♥
いつまでも3にゃん揃ってて欲しいけど、そういうわけにもいかないかな?
銀ちゃんと茜ちゃんの立った尻尾が子猫らしくて可愛い!!
尻尾ピーンの後ろからの図も見てみたいな(*´∀`)ノ

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、すごく可愛いよ!私はファンだけどなぁ。
銀ちゃんはどっちかというとキリッっとしてますね。
将来はカッコイイ系になる予感♪
あぁ~茜ちゃん可愛い!!女のコってお顔してますね!
しかもすごくキレイな色ですねぇ。ほれぼれ~~
てかdinoさん・・「汚名返上」て!!(笑)

匿名 さんのコメント...

うはは!
40日で1キロ越えですか!
((o(´∀`)o))ワクワク

メインクーンの男の子ならではのドッシリ感なのでしょうなぁ~

くー!うやまらしいッ(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

やっぱり、
金太郎くんはビックサイズなんですね・・・
大物の風格(?)がすでに出てる感じ(笑)
この前も言いましたが、母が金太郎くんにメロメロです☆

ウィさんもアビにしては大きめですけど、
それとは比べ物にならないほどメインクーンって大きいのでしょうね☆

匿名 さんのコメント...

金太郎くん、ハンサムだし、きれいなカラー&パターンなのに、なぜにおっさん、、、(^o^;;)。
大きな手足とがっしりした体格のせいなんでしょうかね。なんていうか、名前そのまんまなんですもん(爆)。

てか、金太郎君の大きさで隠れてますけど、なにげに女子ズも大きいですよね(笑)。
dinoさんちのお子さん達って健康的でホントに素敵です(^o^)/

匿名 さんのコメント...

おっさん臭いなんて・・・
言っちゃダメダメ^^
でも猫って基本的におやじ臭いのが
魅力の一つだとワタクシは思うのですが・・
マシュも7か月にしてかなりおやじ臭い^^
またそこがポイント(笑)
でも本物のおっさんはかわいくないのに・・・

匿名 さんのコメント...

いや~ん(〃∇〃)
こんなに可愛いのにおっさんくさいだなんてー!!(笑)
40日で1キロ超えですか~!
将来は超大きい子になるのかな~
o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

匿名 さんのコメント...

金太郎君、大きい事はいいことだよ!
胸を張って尻尾をピンとね!

いやぁ、ステキな兄妹トリオです。

匿名 さんのコメント...

金ちゃんぜんぜんおっさんなんかじゃないよ~~!!
めちゃくちゃかわいいぞっ!!(*/∇\*)
もう1㌔超えたんですね~☆
これからの成長が本当に楽しみですね~o(*^▽^*)o
このトリオなんど見てもかわいいです(´▽`)

匿名 さんのコメント...

いつも金ちゃんばっかり見てるけど、
銀ちゃんってばかっちょい〜゚+。(*′∇`)。+゚
茜ちゃんもプリチーだし♪

1キロ越えの金ちゃんに乾杯♪

匿名 さんのコメント...

名誉挽回だなんて、金ちゃんのファンが一杯いるから大丈夫だよぉ~~(b^ー゚)!!
最初の画像の金ちゃんはコロンコロンですねぇ~(*^m^*)
でも今ではお手手も太くて骨格もしっかりで、立派に成長して頼もしい限りです

銀ちゃんのこのお顔はマッタリとしていてなんとも言えない愛らしさで大好きですよぉ~(*^^*)

茜ちゃんは、毛がフッサフッサですねぇ~
この毛色のレッドに憧れてしまいます

みんな本当に可愛い時期ですよね~
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♪

匿名 さんのコメント...

金銀銅メダルトリオ、みんな可愛い~。

男の子を飼ったことがないので、金ちゃんが大きいのは男の子のせいもあるのかと思ったけど、そういうわけでもないのでしょうか??

どのコも健康にスクスク育っている感じが伝わってきます(^^)

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、おっきい!!
生後45日で、ぽてちは570gでした。
金ちゃん、 倍?!!

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、すっごく可愛いですよぉ(´∀`*)ウフフ
生後42日でその、堂々たるお姿(〃艸〃)ムフッ
銀ちゃん茜ちゃんは、なんて可愛いのでしょうメチャカワイイッ(*оゝω・)о))
女の子らしい華やかさがありますねぇ゚・*:.。. .。.:*・゜
3にゃん揃うと、やっぱり金ちゃん飛びぬけてデカイ・・・
いいのよぉ~!
男の子ですもの!金太郎ですもの!!(笑)
たくましく育ってね!(^_-)ネッ

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、もう1kgもあるなんて~☆
でも、1ニャンずつ個別にお写真を撮ると、
めちゃ大きく見えないものですねっ!!
銀ちゃんと茜ちゃんが一緒だと、
飛びぬけて大きいな~と感じちゃいますが(笑)。
茜ちゃんのカラー、すっごくステキです♪
いつかレッドの子を…(モゴモゴモゴ)。

匿名 さんのコメント...

金太郎くん、生後40日で1キロ以上あったんですかっ・・・それは大きい(笑)
本当に生まれた時から一回り大きかったんですねぇ~
でも健康な証拠ですよね!
兄妹と一緒に、すくすく育って欲しいです。がんばれ金太郎~(*´∀`*)ノ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもお笑い系のお顔ばかりでは可哀想だと思い、今回はきちんとしたお顔を載せました。

この子達は、月齢の割には大人っぽい顔をしています。

体も大きいようで、どんな成長をするのでしょうか?
ただ、今の大きさがずっと続くかどうかはわからないと思います。

女の子たちも個性的です。
性格もばらばらな兄弟たちです。

これからも「金銀銅トリオ」をよろしくお願いいたします~!