2007/10/03

こんなに大きくなりましたー!・・・・・ん?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





こんなに小さかった金太郎。







魔法の薬を使って、あっという間にこんなに大きくなりましたー!










ん?うーん・・・・・・・・・

そっくりなんですが、何かが違う・・・・・・・・







「何を訳のわからない事を言っているの?」

はい、すみません。



金太郎とおじさんのファントムです。

850グラムと8.5キログラム・・・・・・・・・・


こんなに小さいものが、2年でこんなに大きくなるんですから。

命って不思議ですよね。






本日のお・ま・け♪



本日の「べろりんちょ攻撃」の犠牲者。

茜ちゃんです。




さすがにもう生後40日弱。

そこまでのお世話はいらないようです。

この困った顔をご覧ください。


「過保護」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、ファントムおじさんの丁度1/10なんですね。
ほんと、生まれてから何十倍にもなるんですから
すごいなぁ~といつも思います。
いつ見てもべろりんちょ攻撃は笑っちゃいますが、とてもいい眺めです(笑)

匿名 さんのコメント...

ほんとにそんなに大きくなったのかと思った!!
あぶねぇあぶねぇ。。騙されるトコだったぜぃ(。-∀-)
でもほんと毛の色が似てますね~さすがおじ様!!
「べろりんちょ攻撃」もそろそろ迷惑なのかな?(笑)
でも子供ってのはいつまででも子供なんでしょうね~

匿名 さんのコメント...

でかっ!!!
っと思ったら、フェントム叔父さんだったんですね(笑)?

ごめんなさい!
これからまた実家に帰るので、
応援ポチ&短コメ残しさせてくださ~い!

匿名 さんのコメント...

金ちゃん→ファントムくん写真、あもわず
「えっ!?」
と言ってしまいました(^^;
成長するってすごいことですね。

そして、茜ちゃんの困ってるけどかわいい表情がサイコーです。
みんな大きくなれー!!

匿名 さんのコメント...

うっそぉぉぉ!!?Σ(・ω・ノ)ノ
なんて思ったらファントムおじさんだったのですねー(笑)
金ちゃんとファントムくん、調度10倍なんだぁ~♪
茜ちゃんの困った顔、超可愛い~( *´艸`)

匿名 さんのコメント...

金ちゃんとファントムくん、まるで劇的BeforeAfterですね!
いつか金ちゃんもおじちゃまと同じ位大きくなるのね…。
軽々と抱っこできたのがだんだんずっしりとしてくるんでしょうねぇ。
成長って不思議。

茜ちゃん、はやくも「気を使う」事を学習した?
イヤだけど、がまん…かしら?!

匿名 さんのコメント...

二年後には10倍の体重になるんですね~(笑
ちょっと困ったお顔の茜ちゃんかわいい~♪
生後40日。
もうそんなに経つんですね~(*^^*)
それにしても茜ちゃんを連れて帰りたい。。。(笑

匿名 さんのコメント...

金太郎くん、ちょっと見ないあいだにこんなに大きくなって・・・
て、別人だよΣ(・ω・`|||)ガチョォーン
でも2年で10倍ってすごいですよね~。
猫の成長はあっという間。
金太郎くんが子猫でいられる時間は短いです。
いっぱい写真を撮ってあげてくださいね(*'-'*)

匿名 さんのコメント...

ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
ごめんなさい・・・
茜ちゃんの困った顔が、ツボで・・・ギャハハハ(≧▽≦)
可愛いですねぇ~~(* ^ω^)ゞテレテレ

ファントムくん、おじたんだもんね
金ちゃんは大きくなったら、ファントムくんそっくりになるのかなぁ~o(^-^)o
ファントムくん、8.5kgもあるんですね!?
ウチのライたんより2kgも大きい・・・
羨ましいです~~
久し振りに男子部の一員のお姿が見られて嬉しかったです(〃▽〃)キャー♪

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

生まれた時にわずか150グラムくらいの子が2年で8.5キロにもなる・・・・・・

生命の不思議ですよね。

できればこんな「金融商品」がないものかと思っている私です。

目指せ、猫御殿!