2007/10/02

カメオの子供たち・・・・区別が・・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





昨日の「たぶん」サントラップに皆さん大笑いをしていただいたようですが・・・・・

決してうけを狙ったわけではありません。



カメオ&ホワイトという色はみんな同じように見えてしまいます。

実際の顔を見ているとはっきり区別が付くのですが・・・・・・

写真を撮るとこの通りです。



特にサンライズとサントラップが、同じカメオ&ホワイトで柄もそっくり。

まあ、男の子と女の子なので、顔が違ってくるはずなんですが・・・・・

今はそっくりです。



サンライズです。男の子です。






でも、この写真。

後ろはサンセット、横っ腹の模様でわかります。

で・・・前は?

後姿だと・・・・・・・・・うーん????



「飼い主失格」


早く大きくなってーーー!!!!




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うむむ。己の全く修行が足りないのがよく判りました。
がんばって「名札」無し写真を眺めて見たのですが、ちっとも区別がつきません・・あっ、茜ちゃんは大きさだけで何となく。
反省...m(_ _)m

近くで拝見できるのを楽しみにしております~。

匿名 さんのコメント...

以前、実家で、ヒマラヤンが出産した時に、
4匹の子が生まれたんですが、
まあ4匹だったのでなんとか判別ができました(汗)!
でも、dinoさんのお宅は出産ラッシュ!!! さすがの飼い主さんでも???ってなっちゃうのはわかりますよ~(笑)
それにしても、みんな可愛い♪

もしかしてお近くにお住みなのかしら!?
ホント、いつか私&ウィさん(Pop?)を目撃されるかもしれませんね☆

匿名 さんのコメント...

アハハハッ(≧▽≦)
茜ちゃん、レッド軍団に溶け込んじゃってますねー♪
ちょっと大きいかな?ってなくらいで全然違和感がないです~( *´艸`)
う~ん♪私も早く誰が誰だか区別がつくようになりたいなぁ~(笑)

匿名 さんのコメント...

今日は忙しいんで読み逃げ&ポチ逃げさせて下さいっ
コピペですいません!(o_ _)o))ペコリ

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

あれれ?
なぜ茜ちゃんが混ざっちゃったんでしょw
これは飼い主でも区別付かないですよね~。
大きくなったら個性が出てくるかしら?
どんなお顔に成長するのかすごく楽しみ(*´ェ`*)

匿名 さんのコメント...

いえいえ・・・。
これではわからなくて当然です!
足輪か何か無いと。。。(笑)
ふわふわ度が増してきましたね♪

匿名 さんのコメント...

みんなで寝ている姿は まるで箱に入った
できたてほやほやのきなこもちみたいですね~(^o^)
ふわふわ~~できれいです。
dinoさんでも区別つかない2匹、
これからどんな風に個性がでてくるんでしょう。
楽しみですね!

匿名 さんのコメント...

私にはぜんぜん区別がつきません(^▽^;)
なのでdinoさんは飼い主失格なんかじゃないですよ~!!(*^^*)
みんな一緒に寝てる姿かわいくてたまりません(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

サントラップちゃんは、なんとか分かった!
でもサンセット君とサンライズ君がぁ~~ Σ(゚д゚lll)
お腹の毛色を見ればなんとか区別つくかも・・・σ(^◇^;)
でも難しいですよぉ~~ (((´・ω・`)カックン…

これからお顔がどんな風に変わっていくのかなぁ
楽しみですねぇ~(´∀`*)ウフフ
早く会いたいなぁ~~~(〃▽〃)キャー♪

匿名 さんのコメント...

早く大きくなって欲しいような・・・
もっと時間が欲しいような・・・・。

もう少ししたら、メキメキ大きくなるんでしょうね~。

ムーンライトちゃんは、分かります!エッヘン(^^)誰でもわかりますよね。

ところで、パパ達はご機嫌ですか?
私の愛しのカイ君は?(爆)

匿名 さんのコメント...

dinoさあん!
おたまちゃん見ました!
本当に似てますねo(*´∇`*)o 
(毛並みや艶は全然違いますがっ!やっぱり純血種は美しい!笑)
ブラウンマッカレルタビーっていう柄なんですね!初めて知りました・・・
こちらでは、雑種だと単にタビーとしか言われないので(トラもサバも縞も一緒)それ以上は不明だったんです。
わかって嬉しい~♪♪ ありがとうございます!

ところで・・・子猫がどのコも可愛くて、目移りしちゃってここにくると大変です!
みんな似ていて、とても全員覚えられない(´ー`;)
でも小さい時はdinoさんでも見分けられない事があるんですね。何となくホッと・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪赤絨毯だぁ~~
それもフッカフッカの♪(笑)
これだけ赤が勢ぞろいすると見分けが難しいですねぇ~
我が家もポピーとトゥイティーの柄が一緒だったので、顔を見るまでどちらか判断が付かなかった時期がありましたわぁ~(^^;;
お顔の見比べ画像を待っていますよ♪

それにしても寝ている姿は天使ですねぇ~
これが一旦散らばるとさぁ~~大変!!
毎日dinoさんの姿を想像しちゃいますよ!(笑)
今もどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像中)

匿名 さんのコメント...

私も全然区別がつきませ~ん(苦笑)。
ただただ「可愛いっ!!」ってだけの感覚で、
いつもニャンのお写真を眺めているので~(爆)。
ああ…今回のお写真もメロメロですぅ!!

匿名 さんのコメント...

全然区別がつきません・・・(汗)
マシュも5匹兄弟だったのですが・・・
2度会いに行ったのですが全然違う子に
話かけていました(笑)
しかし奇麗な毛色ですね~
薄い色合いも濃い色合いもどちらも
素敵ですね^^

匿名 さんのコメント...

レッド軍団~♪
私はもう、どれが、誰だか?????
飼い主さんでも見分けは大変ですよね~。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

飼い主だったらちゃんと自分の子を把握できるはず。
私自身もそう思っていたのですが・・・・・・今回は、完敗です。

もう少し待ってください。
カメオとレッドの色がはっきり変わってきますし、たぶん・・・・「たぶん」顔も違ってくると思います。

顔が似ていたら・・・・・・首輪でもつけることにしますか。
ロシアンのブリーダーさんを尊敬します。