2007/10/01

成長はあっという間

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




子猫の成長はあっという間です。

クンちゃんベイビーズも少しずつ離乳食を食べ始めました。




わずか2週間前の写真です。




こんなに大きな猫団子になりました。


もう、あんまり差がなくなってきました。



細かく見るとこんな感じです。



「豪華な枕」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カラフルですね~~ヽ( ゚∀゚)ノ

いっぱい食べてどんどん大きくなりますように☆

dinoさん、無理しないでくださいね~~

匿名 さんのコメント...

ホント、赤にゃんの成長って早いですね。
豪華な枕!!!
気持ちよさそ~う☆
ふっかふかなんだろうな~!

「たぶん」がついた名前に笑ってしまいました(爆)!

匿名 さんのコメント...

いや~ん(〃∇〃)
仔猫の成長ってホント早いですねー!!
みんな大きくなりましたね~♪
「たぶんサントラップ」に爆笑してしまいましたー(笑)

匿名 さんのコメント...

もう~い~くつ寝ると~♪

いやぁ、たまりませんなぁぁぁ=^-^=
う~ん、「たぶん」ちゃんに1票!

早くこいこい3連休♪

匿名 さんのコメント...

たぶんサントラップって(笑)
みんなずいぶん大きくなりましたね。
近くにいる相手を枕代わりにしたり、布団代わりにしたり。。。
私もまぜて~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

匿名 さんのコメント...

子にゃんの成長は早い!
なんだかもっとゆっくりでいいよ~と言いたくなりませんか?
たくさんの子にゃんいっぺんに何匹だけるか
やってみたい^^
柔らかくて気持ちがいいんだろうな~^^

匿名 さんのコメント...

うきゃーーー!!かわいい~~!!(≧∇≦)
本当あっという間ですねぇ
2週間前とぜんぜん大きさが違いますね~。
今のこのサイズもあっという間にでっかくなっちゃうんだろうな~(^ー^* )
その豪華な枕私にもくれませんか?(笑

匿名 さんのコメント...

私も「たぶん・・」て思わず笑ってしまいました^^

日に日に大きくなっている皆、かわいい~。
こちらも元気になります!!

匿名 さんのコメント...

読み逃げポチ逃げばっかで本当にごめんなさい(ノд・。) グスン

匿名 さんのコメント...

ほんとだぁ~!大きくなってるぅ~(〃▽〃)キャー♪
でも、やっぱり金ちゃんが一番デカイ・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
こうやって比べると違いが良くわかりますねぇ♪


「たぶん・・・」ウケちゃいました!
毛色が似てますもんねぇ~ギャハハハ(≧▽≦)
それにしても、可愛い・・・
触りたい~~~~o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー

匿名 さんのコメント...

ホントホント!!大きくなっていますね~~。
たしかにここまで成長しちゃうと、ほぼ一緒かも!!
豪華な枕☆私は抱き枕として使いたいですぅ(笑)。

匿名 さんのコメント...

キャッテリーさんだったとは~!
生まれた瞬間から子猫の成長を楽しめるなんて、羨ましいですo(*´∇`*)o
どのコもなんて可愛いんでしょうかっ!
私もキャッテリーさんになりたいとまで
思ってしまいました。
猫だくさんファミリー、憧れます。


P.S.コメント、グーグルアカウントがなくても書き込めたんですね。
気づかなくてポチだけしてました。すみません。

子猫たちの毎日を楽しみにしています♪
よろしくお願いします(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

「たぶん」には、私も笑ってしまいました柱| ̄m ̄) ウププッ
名づけ親のdinoさんですら「たぶん』ってなるくらいだから
私なんてσ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????でも当然!と反対に安心しましたよ(^_^)

本当に成長早すぎますよねぇ~
人生そんなに焦らないで~~って言いたいです(笑)
baby達に埋もれて寝たいなぁ~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

匿名 さんのコメント...

きゃー(≧∀≦)きゃー♪
可愛い~~~♪♪♪
dinoさんは疲れた時はあの中に入って
待ったり出来るのね~~~~
くーっ、羨ましい(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

仔猫がおちびちゃんな時代は短いのですねぇ。
どの子も「ぐんぐん」とか「めきめき」とか音が聞こえてきそうな程の成長っぷり!

こんな時期の子に囲まれて見たいです~。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

思いっきりお返事が遅くなってすみません。

離乳食は結構手間がかかります。

手間といいますか・・・・時間がかかるんです。

「たぶん」とつけたように、似た顔の子が多くって、ちゃんと全員が食べたかどうか確認しながらやっていくと、いつの間にか時間がたっています。

でも、もう少しすれば自分できちんと食べてくれると思いますので、そこまでの我慢です。