2007/09/30

やっとクンちゃんベイビーズの名前が決まりました♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





クンちゃんベイビーズ、やっとお名前が決まりました。

ところが・・・・・・いい写真が撮れません。

  長男・・・・・Sunrise  (サンライズ)
  次男・・・・・Sunset   (サンセット)
    三男・・・・・Sunburst  (サンバースト)
    四男・・・・・Sunshine  (サンシャイン)
     長女・・・・・Suntrap   (サントラップ)
     次女・・・・・Moonlight  (ムーンライト)


意味を考えると語感がよくなかったり・・・・難しいです。


クンちゃんによく似た子はサンバースト。

雲間から差し込む太陽の光です。

背中の模様からそうつけました。



サントラップは「陽だまり」という意味です。

優しい女の子に育って欲しいので、カメオ&ホワイトの女の子につけました。




写真を撮ろうとしても・・・こんな状態ばかりです。



ロクサーヌばあばの「べろりんちょ攻撃」にあっているのがサンライズです。


名前をそろえることばっかりに集中していて、どうやって呼ぶかを考えていませんでした。

頭の「サン」を取って呼ばないと混乱するでしょうね。




本日のお・ま・け♪



ムーンライトにせまられる金太郎。


「えへへ、僕ってもてる?」

ううん、大きくって暖かいからだと思う・・・・・・・

みんな金太郎のそばによりたがります。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんな、ステキなお名前をいただいて。
良かったですね!!
(考えるの大変でしたよね、お疲れ様です^^)

個人的にはムーンライトちゃんが気になります。
なめなめして欲しいなぁ
(あり?アブナイ発言ですか?)

匿名 さんのコメント...

わぁ~(≧▽≦)
みんな素敵なお名前つけてもらったねー!!
みんな毛色に似合ったお名前でピッタリですね♪

金ちゃんはみんなのアイドルですね( *´艸`)
一番行動力もあって、ベイビーズ達のお手本になっていくのかしらー!!?(笑)

匿名 さんのコメント...

金太郎君元気な上に人気者なんですね(*^_^*)
クンちゃんベイビーズはまだ
お顔の感じが分からないですが
茜ちゃんと、銀ちゃんは
美人さんですね~☆彡
同じ猫種なら、家のアポロンの
お嫁さんに欲しいですよー

前の記事の、芽芽ちゃんママが
カッコーを気取っていた後に
抱えきれないほど子猫を抱いてる
写真には笑ってしまいました(*^_^*)

書き込みは久しぶりですが
いつもとっても楽しく拝見させて
頂いています~
もう、可愛くってたまりません~(≧∀≦)

匿名 さんのコメント...

ただ今実家から帰ってきました~!

dinoさん、記事の掲載の不具合、
教えていただいてありがとうございました~!!!
実家で、Blog画面のレイアウトをちょっといじくったら、おかしくなってしまったみたいで! すぐに直しました(汗)!

私のPCでは普通に見えてたんですが、
Popのでも見れなかったみたいです。

帰って来たばかりなのでバタバタしておりますので、一先ずお礼に参りました~!

匿名 さんのコメント...

これだけいると名前を考えるのも一苦労ですねσ(^◇^;)
お疲れさまでしたぁ~~♪
んで、こちらも覚えるのが大変・・・(笑)

金ちゃんはみんなのお兄ちゃん的存在なのね(´∀`*)ウフフ
頼もしいなぁ~♪♪

匿名 さんのコメント...

dinoサン、名前付けお疲れ〜♪
クンちゃんベイビーズはサンだらけなのね?
オッシャレーな名前だらけで覚えるのが大変そう・・・

金ちゃんは、本当に大きく見えるね。
私も金ちゃんにメロメロです゚+。(*′∇`)。+゚

匿名 さんのコメント...

お名前決まったんですね!
サントラップ「陽だまり」かぁ。
周りの子達を包み込むような、やさしい子に育ちそうですね。
ワタシ英語弱いんですが、サンセットはどういう意味ですか?
あぁ、すごく恥ずかしいこと聞いてるかも(;→д←)
ところで、サンプラザがいませんが(笑)

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げ失礼します…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/サササッ!

匿名 さんのコメント...

わぁ~みんな素敵なお名前ですね~(^ー^* )
でもこんなにたくさんいると本当お名前考えるのだけでも大変そうですね(^-^;
溢れんばかりにぎゅうぎゅうにつまったベッドかわいすぎます(≧∇≦)
金ちゃんモテモテなんですね~(^ー^* )

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)

匿名 さんのコメント...

素敵なお名前に決まりましたね!
やはり・・・呼ぶときは「さんちゃん」ではみんな振り向いてしまうでしょうね(笑)

クンちゃんベビーズは個人的に好みのカラーがいっぱいて、見ていて楽しくなってしまいます♪
ばぁばにべろりんちょされてる写真、いいですねぇ~ 好きです!

匿名 さんのコメント...

どのお名前もすごくステキですぅ!!
なんだか、私、感動しまくってますぅ(笑)。
みんなにぴったりのネーミングだと思いますよぉ☆
そうそう、賞品無事届いてよかったですっ☆
お知らせありがとうございました(ペコリ)。

匿名 さんのコメント...

これだけベビにゃんがいると写真撮影も
一苦労ですね^^
なんせじっとはしていませんもんね!
集合写真は至難の業ですね^^

しかし素敵な名前ですね~!
さすがです^^
私のような貧困な発想とは違う・・・(汗)

匿名 さんのコメント...

大きくて暖かいから…(大笑)!

匿名 さんのコメント...

ほんとみんなステキなお名前ですね!
でも多分、次回このコは誰だ?って言われても
わかんないかも(笑)どのコも可愛いけど
どのコが何ちゃんってわかんないよーーー!
あ!でも金ちゃんは一発でわかります!!(爆)

匿名 さんのコメント...

サンシリーズ決定しましたねぇ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
名前付けは本当に大変ですよねぇ~
お洒落なお名前でイイネ |ー^)b

でも記憶力低下の私には誰が誰だか覚えきれないですよぉ~~~
(^^;))。。オロオロッ。。''((;^^)