2007/09/28

子猫たち、全員集合!・・・のはずだったんですが・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



離乳食が始まって子育てに追われています。

体重を量って、離乳食をやって、レッド軍団にはミルクを。


ちょっと写真撮影をさぼり気味です。

ってなことで、生後20日目のレッド軍団の一部を。


「シロクマでーす・・・・・じゃなくって、カメオ&ホワイトです。」



「フクスケでーす・・・じゃなくって、レッド&ホワイトでーす。」

今週末にはもっとちゃんとした写真を撮って・・・・

「お名前発表」をしなくっちゃ。



「全員集合!」


金太郎ともう1匹が「うしろあたま」のみの出演です。

たいした写真じゃないのに・・・・撮るのに時間がかかりました。

思うようにこっちを向いてくれないし、出て行ってしまいます。




撮影後、ばあばのジュリアがアピール中。

「私だって可愛いでしょう?」

いや・・・それよりも・・・・・・・・・

9匹入っていた所にあなた一人でいっぱいなのね。





本日のお・ま・け♪

今日の金太郎です。

脱走すると必ずすることがあります。

ケージの中のみんなに向かってこのポーズ。


「ねえねえ、こっちは楽しいよー!」

やめてちょうだい!!




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もちろんNoirは可愛すぎるくらいに
可愛いのですが・・・

金ちゃぁーーーん( ̄ε ̄@)))

あ、ごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

その、猫ベッドひとつ下さい。豆ころちゃんたち付きで・・・

匿名 さんのコメント...

ガーー!!またまた可愛すぎる!!
ばあばが入っていっぱいって事は
相当ちっちゃいって事なんですね~
てか、金ちゃん!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

匿名 さんのコメント...

ちっちゃいのがいっぱいーー!!
見てるだけでニヤニヤしちゃう場面ですね♪

金太郎くん…みんなを煽動しちゃってるの??
カリスマ?!

匿名 さんのコメント...

きゃ〜!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可・・・
おばあちゃま、でっかいよ〜( *´艸`)フフフ
こにゃんずはまたまだミニサイズなのね〜♪
本当にその猫ベッドごと盗みたい・・・

金ちゃんはいつも脱走してんのね〜

匿名 さんのコメント...

ちょうど、実家の母と見ていたら、
かわいいわね~!!!と大騒ぎになりました。
金太郎くん、やんちゃ坊主みたいですね(笑)

まだ実家のため、
高速応援ポチ&読み逃げしま~す!
また後でゆっくり遊びにきますね☆

匿名 さんのコメント...

みんなを誘惑していますね~
お外は楽しいよ~^^ってホント言ってるみたいですね!

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

匿名 さんのコメント...

レッド軍団ちゃん、かわいいですねっ!
毛がふわふわ~~。
他のレッドちゃん達の写真たのしみにしていまーす。
集合写真みると・・・
当たり前ですがそれぞれお顔が違うんですねぇ~。

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、すでにちょいワル?
(いやいや、かわいい小悪魔?)

それにしても、よく勢ぞろい写真撮れてますね!!
金ちゃんともう1匹ちゃんの主張ぶりも、なかなかです(^^
ぜびぜひ、近くで皆を見てみたいです。

匿名 さんのコメント...

きゃ~!!ベッドに勢ぞろい!!
可愛すぎますー♪
うしろあたまのサービス付きでもうたまりませんっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
パタパタ走り出すようになったら、
ますます勢ぞろいのショットが難しくなりますねー( ´艸`)ムププ

匿名 さんのコメント...

ばぁばが入って、子猫ちゃんたちがどんなに小さいかがわかりました。
でも子猫の成長って本当に早いですよね。
芽芽ちゃんの子とうちゅこさんの子ではかなり大きさが違うもの。
ちょっと金太郎くん!
他の子を悪い道に引き込んじゃだめよw

匿名 さんのコメント...

明日は朝から検査だったりするので、
早めにお邪魔しちゃっていま~す(汗)。
全員集合写真、萌えどころ満載ですねっ!!
つい「どの子にしようかな~♪」なんて(笑)。
金太郎くん、何気にみんなを煽ってる??(爆)

匿名 さんのコメント...

お耳が立ってきましたね~。
かわいい、かわいい。
みんなかわいいよ~♡
金太郎君、いいキャラですね。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

全員集合のお写真は本当に苦労します。

みんなをベッドに入れても出て行ってしまうし、入っても勝手に遊び始めるし。

まだおもちゃに反応しないので、こっちを向いてくれません。

ものすごい枚数を撮ったのに・・・・・・これです~。
これからもっと大変になるんでしょうね~。