2007/09/27

金太郎改め・・・・・「座敷わらし」って?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






夜中に脱走しているのがばれた金太郎。

何か本人が言いたいことがあるようです。


「みなさん、僕はそんな悪い子じゃありませんよー♪

今日だってこんなにいい子でみんなと仲良しー♪」


いーやっ!もうそこでクンちゃんの子を枕にしているじゃない。


まあ、普段は人懐こい甘えん坊さんです。



こんなお顔をされるとだまされてしまいますよね。



茜と銀は人の背中を「よじよじ・・・・・」と登るのが大好きです。


女の子二人はひざの上などに、ずーっとくっついているタイプです。




何か金太郎が言い訳をしていたようですが・・・・

昨晩もちゃんと証拠をつかみました。



夜の闇にまぎれてごそごそと動き回る金太郎。

眠たげな芽芽ちゃんの迷惑顔。



金ちゃん、あなたはまるで・・・・・・・・・

「座敷わらし」

気配はすれども姿の見えないという・・・・・

まあ、幸せを呼ぶといわれているからいいですよね。




(大人用のドライフードを食べているのではないかと心配なさったかもしれません。

金太郎のお目当ては、お母さんが食べているベビー用のドライフードです)



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!           


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

金太郎くんのキャラって、
かなり濃い~ですね(笑)!!!

スミマセン、まだ実家にいるので、
高速応援ポチ&コメ残ししてま~す☆

匿名 さんのコメント...

うわぁ、金ちゃん元気だなぁ。
でもファンになっちゃいました。
男の子はこうでないと!
お母さんは大変かもしれないなぁ。

サンシャイン軍団お名前たりますか?
ドーン(夜明け)というものどうでしょう?
ソーレ(太陽)というイタリア語もあります。
♂♀のうちわけもはやく知りたいなぁ。
元気で育ってくださいね!

Dinoさんもベビニャンをみれば疲れも
ふっとびそうですが、くれぐれも
ご自愛のほどを

匿名 さんのコメント...

あはははははは!
出ましたね!ナイスキャラ!
夜中にごそごそと…金ちゃん!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
しかも、座敷童子て!(爆

もうこんな高い塀も乗り越えられるほどに
成長しているんですねぇ~
そっかぁ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

おっと!そうそう!
なにやらブツが!(不在通知がありました
今日の夕方取りに行ってまいります!

そして、このところ…
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい!
ましてや昨日もコメント欄でご迷惑を…

毎日数回、こそっと癒されに訪れる…
私でした。
もー!たまらん!w

匿名 さんのコメント...

金ちゃんっ可愛いよ~~
たしかにそんなお顔されたら騙されています・・
しかもバッチリカメラ目線しちゃって!!
将来はモデル希望か!!是非写真集を~!!(笑)
銀ちゃん、すごいいいお顔になりましたね~
あぁ~そのきゃわゆい口元にチューしたいわぁ~

匿名 さんのコメント...

き、金ちゃん・・。
次の更新で何が起こっているのか?!
すっかり楽しみになってしまいました^^
芽芽ちゃんの表情が、また良いですね。

女の子ちゃんたちのキュートな目線にも癒されます~。

匿名 さんのコメント...

もうもう!!金ちゃんみたいなキャラ大好きですよーー!!!(o≧▽≦)o
こんな純真無垢なお顔をされちゃうと何してても許せちゃいますよねー(笑)
金ちゃん、脱走してママのおっぱいやカリカリを食べちゃって( *´艸`)
ますます他の子より大きくなりそうですねー♪

匿名 さんのコメント...

金太郎君!かなり大物になりそうな予感!!
こっそりお母さんのお乳独り占めだ何て~。
で、いきなりドライフードに行っちゃいますか!!
いやほんとベビちゃん達のかわいいお写真にうっとりしっぱなしでございます。。

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、ナイスキャラ!!
お顔は可愛いのにワンパクってのがたまりませんな・・。

芽芽ちゃんはちょっとお気の毒だけど・・・
・・・・・・頑張れ!!

匿名 さんのコメント...

金銀銅の3にゃんは、もうかなり顔立ちがはっきりしてきましたね。
可愛いなぁ~。
このままうちに連れて帰りたいヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
金ちゃんたらすっかりママのストーカーね!
男の子はいつまでたってもママから離れられないのかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

金太郎くん、グーっ!!
こんなにゃんこが一家に一猫必要ですね(笑)。

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、なんだかいっぱい伝説を作りそう・・・
【グフフ♪】*`艸´)

クンちゃんベイビーズと一緒の写真、
金ちゃん本当に生後1ヶ月なの?
なんか顔立ちしっかりし過ぎてなぁい?σ(^◇^;)
兄弟トリオの写真でも、銀ちゃん茜ちゃんは
まだほやぁ~♪っとした感じがあるのに、
金ちゃんはキュピーン!ってしてるよ・・・(*´艸`*)ァハ♪
悪童っぽいなぁ~~(笑)

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げでごめんなさぁ~い(〃゚д゚;A

匿名 さんのコメント...

金ちゃんのほかならぬ成長ぶりは、夜中のこっそり母乳にあったんだぁ~(笑)
それにしても金ちゃんはbabyと言うより、しっかり子ニャンですよねぇ~
身体も大きいけど、お顔がしっかりしてる

み~~~んなめっちゃかぁわいぃぃ~~(炎_炎)
銀ちゃんもと~~ってもべっぴんさんですし、茜ちゃんはほんわか美人♪

このままの大きさだったらまた欲しいかもぉ~(⌒~⌒)ニンマリ

匿名 さんのコメント...

読み逃げポチ逃げお許しを(>_<)

匿名 さんのコメント...

金太郎くん、ナイスなキャラですよね~♪
ホント、愛さずにはいられませんよぉ!!
可愛くて可愛くて、チューしたくなります(爆)。

匿名 さんのコメント...

金ちゃん!それっそれ枕じゃないですよ~w
でも抱き枕サイズにちょうど良さそうですね~(オイッ

匿名 さんのコメント...

金ちゃん・・・可愛すぎです~♪

その勢いだと
お母さんを追い抜く日は近いぞ!!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

ちゃんと証拠をつかみました!
夜中にごそごそとダンボールの壁を登って「ぽてっ!」と落ちる音。
とことこという小さな足音。
明かりをつけて見ると・・・・・・芽芽ちゃんのおっぱいに吸い付いている金太郎が・・・・・・・・

落ちた時に怪我をすると困るのでマットを敷くようになりました。

まあ、やりたい放題のお坊ちゃんですが、これからもよろしくお願いいたします。






にゃあすけままさんへ>

お名前を考えてくださってありがとうございます。
まだ迷っている最中です。

早く決めないといけないのですが、カラーがよく似た3匹のお名前が決まらなくって・・・・・・・
早く1匹ずつお披露目したいと思っています。