2007/09/22

僕の子供のほうが可愛いよ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



こんにちは、アズールです。

何か昨日クンちゃんが言っていた様だけれど。

1つ僕にも言わせてください。

僕のほうが・・・じゃないや、僕の子供のほうがずっと可愛いと思います!


ま、長男の金太郎は弟のファントムに似て、

やることがちょっと親父くさいですが・・・・・

それでも可愛いでしょう?







それにあっちはほら、「一山いくら」みたいでしょう?






それに比べて僕の子達は最初からゆったりだし・・・・・・

ま、「小数精鋭」っていう感じかな!






あ・・・あの・・・・アズール。

お言葉を返すようで悪いんだけれど・・・・・・

今、子供たちがどういう状態だか知っている?


「えー?どういうこと?」






「子猫ジグゾーパズル」

これで、レッド3匹、カメオ3匹だってわかりますか?

結構難易度の高いパズルです。



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
         

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです~。

見ごたえのある子育て日記を早速、見てきました~。
途中ちょこっと涙ぐんだりしながら。(〃 〃)
ほぁ~。感動だ~。

でもすっごいにぎやかで楽しそうです。
とくに「カッコウ芽芽ちゃん」に笑いがとまらずw
今はみんな同じ場所にいるんですね

も一回過去のブログ見にいってきます~。

匿名 さんのコメント...

またまた難易度が高い猫パズルだわ(笑)
もしも本当に猫パズルがあったら、
爆発的人気になると思いますよ!!!
とりあえず、私は間違いなく買いに走るし(爆)!

匿名 さんのコメント...

どっちに似てても可愛いと思うよ~ん☆
早くたっちした姿が見たいな~
コロコロ歩き出したらたまらないだろうな~
ああー待ち遠しいよ~(≧∀≦)♪

匿名 さんのコメント...

きゃふーん!
今日はじーっくり!じーっくり!堪能させていただきました!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

クンちゃん・アズール君どちらのお子チャマも気になって!気になって仕方のない日々でした!

こんなに大きくなられて…(ノω・、)

っと、いつのまにやらものっすごいジグソーパズルが出来上がってる…

ロクサーヌばあちゃんのフレーメンに大爆笑!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
やー これからますますにぎやかで楽しいdino家になりますねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

いろいろとご心配をいただき、ありがとうございます!
我が家は2ぴき共元気にしておりますのでご安心をッ

匿名 さんのコメント...

どのコもみんなかわいいよ~!!
金太郎くん、ほんと大きくなりましたね~
てか、難易度高すぎです!さっぱりわからないですよ~(笑)
これをわかる人ってすごすぎますよ!!

昨日はどうもありがとうございました~
嬉しかったです☆

匿名 さんのコメント...

えぇっと、カメオが1、2、・・・。
わかんないよ~ヽ(゜△゜lll)ノ
(-ω-)ゥンゥン♫
アズールくんが一番可愛いよねぇ♥
お姉さんはいつでもアズールくんの味方だからね☆
ところでアズールくん?
ひと山いくらかdinoさんに聞いて、あとでこっそり私に教えてちょうだいc(>ω<)ゞ

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)

匿名 さんのコメント...

かなり難しいパズルが出来上がりましたね・・・
でもカラーがとってもキレイです~。
金ちゃんのあくびかわいい!
赤ちゃんってベロだしてあくびするんですねー。ちっちゃいあくびだこと♪

匿名 さんのコメント...

ポチ&読み逃げでゴメンにゃさい・・・(*/ω\*)

匿名 さんのコメント...

なんて可愛い猫パズル☆
手にとって確かめたいですぅ(笑)。
どちらの仔猫ちゃんも、文句なしで可愛いし♪♪
バタバタしている私には、癒しの時間ですよぉ!!

匿名 さんのコメント...

きゃ~~ヾ(*≧∇≦)〃
仔猫勢ぞろいだぁぁぁ♪

この仔猫パズル、メッチャ欲しいですー!!!
お母さん's&ばぁばも勢ぞろいの巨大パズルも壮観でしたよねー♪

匿名 さんのコメント...

むぅ初心者には難易度高いです(つд・)
カメオとレッドを仔猫で見分けるのは・・・
お気に入りの茜ちゃんはわかった!
えっと右端?違ってたらごめんなさい
アズールパパが一番かっこいいっから♪

匿名 さんのコメント...

今日もまた難易度の高いパズルですね~(^▽^;)
てかこのパズル欲しいです(笑
こんなかわいいこにゃんずと毎日一緒にいられるdinoさんが羨ましいですよ~(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

子猫ジグゾーパズル・・・・
む、難しい・・・・
じっくり考えたいので売って下さい!(笑)

よーく見ると、アズベイビーの方がやはり体が大きいですねぇ~(´∀`*)ウフフ
ダークカラーの子が金ちゃん銀ちゃんの他に、もう1匹??

匿名 さんのコメント...

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!勢ぞろいだぁ~~♪♪
うちゅこさんは、6baby誕生だったんですねぇ~
我が家の2回目の出産の時は8baby生まれておっぱいが足りるか??って心配しました

dino家では、今回2ファミリーが共同育児中みたいなので助かりますよねぇ~(笑)

アンヨし始めると大変だぁ~~~(´m`)クスクス
ママニャンズとロクサーヌさん・ジュリアちゃんとでドコ?(((''*)(*,,)))ドコ?って監視ですねぇ~

私はカメオをまだ見たことがないですし、babyからの見分けなんて難しすぎぃ~~
密かに予想しながら、これからの成長ぶりを拝見して勉強しますね(^^;;

dino家のお部屋が運動場化するのが楽しみだにゃぁ~~~柱| ̄m ̄) ウププッ

匿名 さんのコメント...

クンちゃんベビーズ大きくなってきましたね。
一山いくらなんでしょう?
欲しくなりました。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

今回のように2頭のお母さんがほとんど同時に出産するのは初めてでした。

ベテランのブリーダーさんたちにお聞きすると、うまくやってくれるから大丈夫と言われましたが、ちょっと不安でした。

それがこんな風に協力して子育てをしているのを見て、涙が出そうになりました。

お母さんが疲れている時に、影でばあばたちが子猫の面倒を見るという協力体制も出来上がっています。

今回の子猫たちは、本当に幸せな子だと思います。
皆様これからも見守ってやってくださいね。