2007/09/21

パパ似?それともママ似?(遺伝の不思議)

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




クンです、こんにちは。

ねえ、みなさん、今回は僕に瓜二つな子が生まれたんだって。

そうかなあ?

僕のほうがハンサムだと思うんだけど・・・・・・・・・




今回のレッド軍団の中に、クンちゃんにそっくりな子が1匹だけいました。




どうです?

クンちゃんより背中の赤は多いですが・・・・・・・

ミニクンちゃんです!



肉球スタンプ、いかがですか?


「一口サイズ」



本日のお・ま・け♪


ロクサーヌばあば、今日は銀ちゃんを抱え込んでいます。



「ばあば、じょりじょりしてちょっと痛いかも。」


「小さな親切、大きなお世話。」




にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
         

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ!!ミニミニクンちゃんだ!!
に・に・にくきゅうがぁ~!!
ちっちゃくて、ピンクで・・・・・
タマンナイんですけど・・・・。
肉球スタンプ私のオデコにお願いします♪

匿名 さんのコメント...

クンちゃん似のこの子、やっぱ私の大好きな八割れちゃんかしら!?
真っ白なお腹から生まれたてのニオイがしそう(*´д`*)ハァハァ
きっと大きくなるごとにパパに似てくるに違いありません!
肉球はペロリといただきます(●ゝ艸・○)

匿名 さんのコメント...

みんなカワイイ~。
たまりません~。
一口サイズは、メインクーンにとっては貴重な時間ですよね(爆)
うふふ、お父さんが誰か・・一目瞭然!ってやつですねぇ^^♪~*
ロクサーヌばぁば素敵~☆
本当に慈愛に満ち溢れていますね・・・ほろり。
ロクサーヌちゃんの、お若い頃の写真・・・キャッテリーの方のソファーに横たわるお写真・・・すっごく好きなのですが、そのロクさーヌちゃんとはまた全然違う雰囲気で、またまた素敵で、ますますファンになってしまいます~~☆

匿名 さんのコメント...

肉球がかわい過ぎだ~!!!!!!!
わあ~、じゃあ、ほっぺに肉球スタンプお願いします(笑)

ばあば、今日は銀ちゃんにべったりですね。
ホントに愛情が深いですね☆

匿名 さんのコメント...

本当だ!ミニクンちゃんだぁ~~!!(≧∇≦)
かわいいですね~(*/∇\*)
肉球ちっこい。。。
もう何もかもがかわいすぎですよ~~o(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

な・なんて柔らかそうな肉球!!!
ぜひ両方のほっぺにスタンプを(/ω\)
あ~ん気持ちいい…妄想入ってます(笑)

匿名 さんのコメント...

クンちゃんジュニア、よく似ていますねー。
ということは、大きくなったらクンパパみたいにソファで同じ寝方するのかしら?(笑)
楽しみです♪
今日はクロサーヌばぁば、銀ちゃんをかわいがってるんですね~。
大きく引き伸ばして飾りたいくらいのいい写真ですねー。

匿名 さんのコメント...

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミニクンちゃんだぁ~♪
肉球が艶々プリプリで、もうもうたまんなぁぁい!!!
肉球スタンプ、顔中に押してちょうだぁぁぁい
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

匿名 さんのコメント...

つるつるピカピカの肉球ですね~♡
食べちゃいたいわ。

クンちゃんベビーも洗濯物になる?(笑)

匿名 さんのコメント...

ばあばの愛は今日も溢れる泉がごとし・・・
銀ちゃん、ちょっと戸惑ってる?((* ´艸`))ムププ

クンちゃんクローンが産まれましたねぇ~(笑)
くんちゃんみたいに、ナイスな落ち込みポーズを見せてくれるのかしら?(´▽`*)アハハ
ちっちゃな肉球・・・まだ皮膚が薄くて、
弾けて割れそうなほど光ってますよぉ~Σ(☆∀☆ )
ああああ・・・・・悶絶・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

匿名 さんのコメント...

ミニミニクンちゃんに萌え~♪♪
ピンクのピカピカ肉球に萌え~♪♪
思いっきり睡眠不足な私には、
めちゃめちゃ眩しいくらいの輝きですっ☆
ロクサーヌばあば、大活躍ですねっ!!
今日は銀ちゃんですか!!愛が深いですね~~。

匿名 さんのコメント...

わぁ~ミニだミニ!クンちゃんミニ^^
肉球がちっちゃくてかわいい・・・
一口サイズ・・・さては食べましたね(笑)
いや~ワタクシもパクっとしたいです!

匿名 さんのコメント...

いいなぁ~、一口サイズ・・・(*^o^*)
Noirは・・・大口サイズ・・・(--)

匿名 さんのコメント...

(*0*;)☆ ウキャー!
ミニクンちゃん、可愛すぎぃぃぃ!!!
肉球に・・・もう萌え死にそうな私っす。

匿名 さんのコメント...

クンちゃん似って事は、この子もいじけ虫ポーズもするのかなぁ?(´m`)クスクス

(^▽^)キャーキャー肉球可愛いぃぃぃ♪
真サラの肉球ですねぇ~(*^^*)
ピッカピッカ☆のツヤツヤ~~~
私の何処にでもスタンプ押し捲ってくださぁ~~い!!!(* v v)。

dinoさんいいなぁ~~♪
いっぱいお膝に乗せてピッタピッタって
(^▽^*)。。oO(想像中)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

2回目の出産でやっと、クンちゃんにそっくりな子が生まれました。

レッド系が多かったのに、たった1匹だけでしたね。

きれいなハチわれさんです。

前回の子供たちはカラーこそ違え、ほとんど全員が「洗濯物」をやってくれるなどパパの血をしっかりついでいます。
今回はまったく同じカラーで同じ洗濯物を並んでやるところを写真に撮りたいと思っています。