2007/09/18

アズベイビーズ、生後3週間を過ぎました♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





アズールと芽芽の子供たち。

「金・銀・銅トリオ」

やっと生後3週間を過ぎました。

少しは安心できる時期になりつつあります。

皆様いつも見守ってくださっていて、ありがとうございます。




この写真覚えていますか?

1週間くらい前の写真なんですが・・・・・・

左から、銀、金太郎、茜です。



このときはまだぼーっとしていましたが・・・・・・・・


こんなに大きくなりましたー!




   シルバーP&W  女の子


目の大きい美人です。

甘えん坊さんで人のほうに這って来ます。




金太郎  ブラウンM  男の子


ご存知、金太郎君です。

もう歩けるようになりましたー!

歯も少し生えてきて、他の子の足を味見しています。




  レッド  女の子


燃えるような赤い色の子です。

物静かな美人さんです。




本日のお・ま・け♪


個性も出てきましたし、いっちょまえに大人のようなしぐさをします。



「おほほほーーー!!!」

あの・・・・それって足なんですが・・・

普通は手でやるのよ・・・・

あと、君は男の子なのね。わかってる?



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


Posted by Picasa

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

生後3週間を過ぎるとやっぱり可愛さが増します!
これからも芽芽ちゃん(&えちゅこちゃん 笑)のおっぱいをたくさん飲んで、プクプクになるでしょうね♪
他の子の足を味見!(≧▽≦)キャハハッ
口に入れるモノならなんでもドンと来い!って感じなのかな?笑
可愛い!可愛すぎます~!

匿名 さんのコメント...

はふぅ~(* ・・*)
なんと愛らしい・・・。
私も足を味見したいですぅ!!!

匿名 さんのコメント...

あぁ~ほんと可愛い・・可愛すぎます!!
今日は時間がないので読み逃げ&ぽち逃げ、しまいにはコピペ・・
また来ますぅ~ほんとゴメンナサーーーイ!!d(>∇<;)

匿名 さんのコメント...

銀ちゃんと金ちゃん、カラーは違うし目のおっきさも違うけど、似てます!やはり兄妹ですねぇ。
足はちょっとニオイそうなので、今度頭を味見させてください=*^-^*=

匿名 さんのコメント...

もうすっかり猫らしくなってきましたね。
みんな可愛いわぁ。。。
(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)
金太郎くん、そのポーズはお嬢様限定だからダメよん♪

匿名 さんのコメント...

おぉ~ずいぶん大きくなりましたね♪
どの子もそれぞれめちゃくちゃキュートです。
このままみんな元気にすくすく育って欲しいですね!
芽芽ちゃん、うちゅこちゃんのどたばた子育て、読んでる分にはとっても楽しそうですが
実際は大変なのでしょうね~。

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しております!
母との同居生活もスタートしボチボチ
がんばっております(o^-')b
励ましのお言葉本当にありがとうございました!!

芽芽ちゃんのお引越事件でかなり爆笑させて
頂きました~!
面白すぎて従業員の子たちと2度見して
また、爆笑~^^
芽芽ちゃんかわいすぎですぅ~!
これからもベビにゃんの成長ぶりが楽しみです^^

本日無事ブログ再開させて頂きます!
これからもどうぞよろしく
お願い致しますm(_ _ )m

匿名 さんのコメント...

最初の写真の金太郎くんが、
腕を組んでB-boy風に見えて、
笑っちゃいました!!!

かわい過ぎる。。。
う~。。。
食べたくなっちゃうくらい
愛らしいですね☆

匿名 さんのコメント...

あぁぁ・・・・
かわいいぃぃ・・・♥ ♥
写真見てるとかわいくてふにゃふにゃ~って力抜けてきます。
1日dinoさんになりたい・・・
一人前の仕草も笑っちゃうけどやっぱりかわいい。
結局何してもすべてかわいいです!(笑)

匿名 さんのコメント...

うきゃーー!!かわいいーーー!!(≧∇≦)
みんな大きくなりましたね~(^ー^* )
これからもっともっとかわいくなりますね(*^^*)
dinoさんが羨ましいですよ~!!(笑

匿名 さんのコメント...

すいません。
↑名前入れる前に投稿してしまいました(‥;)

匿名 さんのコメント...

うわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう可愛い♪と言う言葉しか出てきませんね~♪
他の子の足の味見!!(笑)
私も味見したいです~( *´艸`)ウフッ♪

匿名 さんのコメント...

うっわ〜゚+。(*′∇`)。+゚きゃわいい〜!!
子にゃんこずがちゃんと猫になってる♪
私も味見したい・・・
足といわず、頭から・・・

匿名 さんのコメント...

1週間でまた一段と成長しましたねぇ~♪
ぽっちりしたお目目も、小さなお耳も
食べちゃいたいくらい可愛いわぁ~
キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
カラーも違うし、性格も違うみたいで
成長がますます楽しみですねぇ♪♪♪

茜ちゃんのレッドは、本当に鮮やかで綺麗だわぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜
金ちゃん、大きくなぁ~れ♪
お銀ちゃんは、美人になりそうだなぁ~(*^^*)デレッ

匿名 さんのコメント...

もう3週間になりますか!!早いですね~~。
あのコサックダンスと比べても、
だいぶ成長したのがわかりますよぉ!!
もう可愛くってメロメロになりますっ☆
どの子も頬ずりしてチューしたくなるぅ♪♪(笑)

匿名 さんのコメント...

金太郎くん、今からおネエですか?(笑)
個性が出てきて面白いでしょうね。
味見、私にもさせてください。

匿名 さんのコメント...

もう3週間ですかぁ~早いものですねぇ~
dinoさんは戦争の毎日でしょうが・・(笑)
可愛い仕草がいっぱいだぁ~~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
このまま大きくならないでぇ~~って言いたいけれどそうは行きませんね(^^ゞポリポリ

芽芽ちゃんの交代作戦は良かったんですよねぇ~
お互いに休憩も取れるし、baby達もいっぱいおっばい貰えるしねっ!

これから段々個性が出てきますねぇ~
金太郎君は名前に負けない大きさに成長ですし、益々楽しみが増えました♪

可愛い仕草が愛らしくて超可愛いで~~す
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

あっという間の3週間でした。

温かく見守ってくださってありがとうございます。

体も大きくなり、まだ上手には歩けませんが、歩いています。

人間のほうに向かってきたり、顔を見上げて何か言いたそうです。

こんなに早く大きくならなくてもいいのに、と思いながら見ています。

これからもちびさんたちをよろしくお願いいたします。