2007/09/15

何を考えているのやら?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



うちゅことクンちゃんの子の、『レッド系軍団』です。

やっと生後10日目です。

全員元気に育って欲しいと思って写真を載せました。


まだ小さいので、レッドとカメオの区別が付きにくいと思います。




うちゅこは母のジュリアに似ていい母です。

そのうちゅこを影からそっと支える母のジュリアです。(耳だけ写っています。)






一方、子供が大きくなってきた芽芽ちゃんです。

写真をクリックして見て頂けると大きいのがよくわかります。



「小さい子の方が可愛いみたい。何か声も聞こえるし・・・・・」

ちょっとぉー!芽芽ちゃん、何か悪いことを考えていない?

さてさて、芽芽ちゃんはこの後とんでもない事をしたんです。

もう、驚いて腰が抜けそうでした。

その話はまた明日・・・・・・・・




本日のお・ま・け♪




「アズール兄ちゃん・・・・寝ている場合じゃないと思うんだけれど・・・・・」

「お父さんはお暇」



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レッド系軍団、すっごく可愛いんですけどぉ♪♪
そして、めちゃ美味しそうに見えるのは私だけ?(爆)
きなこ餅みたいな色合いで、甘い香りが漂うような☆
みんな元気に大きく育ってほしいですね~~。
ああ…憧れのレッド系。いつかお迎えしたいっ!!

匿名 さんのコメント...

きゃ~(〃∇〃)
レッド系軍団、超超ちっちゃあぁぁい♪♪
仔猫団子、見てるだけでほっこりしちゃいますね~( *´艸`)
みんな元気にすくすく育ってくれますように♪

芽芽ちゃんが一体何をしたのか…
o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

匿名 さんのコメント...

ああ~可愛い、ああ可愛い~ああ可愛い!!!
可愛い色とりどりの天使達
dinoさんうらやましいわ~~~~
そりゃあご苦労も多いと思いますが
私には生まれたての天使を見る機会は
そうありませんから、ましてや
飛び切り可愛い大好きな長毛種の子猫ちゃん
ああ~うらやましい(はーと)
個人的に私は、レッドとシルバーの
子が好きです☆
早く動く姿が見たいです(*^_^*)

すくすく育ってくれるように
心から願っていますよー♪

匿名 さんのコメント...

チビちゃんたち、見事にレッド軍団ですね~。
遺伝って不思議~。
みんな元気に大きくなりますように!

すごい開きになっているのは金太郎くんですか?

匿名 さんのコメント...

すごーい!
これだけ生まれてみんなレッド系ってこともあるんですねヾ(o´∀`o)ノ
私好みのお腹の白い子がひとりいるような・・・(〃∇〃)
お目目が開くのが楽しみです!
みんな、元気に育つんだよ。

って、アズールさ~ん。
もうちょっと気を引き締めた方が良いのでは(@´艸`@)ワラ♪

匿名 さんのコメント...

パパ~ズは、相変わらずお暇なんですね(笑)

レッド軍団(なんかカッコイイ)、ほっこほこですね(爆) モッコモコだし!
かわい過ぎて、擬音しか出てこない!!!

こんなにちびニャンがいっぱいいたら、
お家がにぎやかなんでしょうね☆

匿名 さんのコメント...

かわえぇ━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!
超ちっちゃくて、ほんと可愛すぎます!!
ひとりも欠けずに立派に成長してほしいですね!
こうやって比較してみたら、金銀銅ちゃん達って
ちょっと大きくなったな~って見えますねぇ。
え?芽芽ちゃん何したのかしら??

匿名 さんのコメント...

きゃ~!キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
クンちゃんベイビーズお披露目ですね♪
見事にレッド系ばかり!珍しいのでは?
クンちゃんそっくりの子がいるぅ~♪((* ´艸`))ムププ

茜ちゃんもレッドが鮮やかになってきましたね♪
クンちゃんベイビーズも楽しみだなぁ~(´∀`*)ウフフ

芽芽ちゃん、何したの??早く知りたい~ん!o(^-^)oワクワク
金ちゃんの開き・・・大物だ・・・

匿名 さんのコメント...

ほんとにジュリアママは
いつもうちゅこさんの側にいるんですね・・・( *^-^)
そして芽芽ちゃんにはママの貫禄が!
優雅さも増すんですね。

匿名 さんのコメント...

あのぉ~ものすっごいお話の続きが気になるんですけど。。。(笑
レッド系こにゃんずかわいい~~!!(≧∇≦)
私いつかレッド系の子も迎えたいと思ってるのでめちゃくちゃ気になります~(^▽^;)
「お父さんはお暇」ショットに笑ってしまいました(*≧m≦*)

匿名 さんのコメント...

うはっ♪どこを見てもREDだ〜゚+。(*′∇`)。+゚
区別・・・つくかな・・・ドキドキ(◎-◎;)

って、芽芽ちゃんってば、何したの〜?
もしかして・・・とっかえ・・・

匿名 さんのコメント...

これだけ色が揃うととてもきれいですね~。
ものすごーくかわいい!
顔をそこにうずめたい衝動に駆られます。

えぇっ!?
芽芽ちゃん、金ちゃんに何をしたんだろう・・・?
色々想像がふくらんでしまうのですが・・・

匿名 さんのコメント...

見事にレッド系・・・??
うちゅこさんのオッパイ飲んでる中に黒い子混ざってません??(笑)
見間違いならお許しをぉ~~f(^^;)

触りた~~~いぃ!!
フモフモしたぁ~~~いぃ!!
いいなぁ~~いいなぁ~~~[壁]。。;)イジイジ

芽芽ちゃんとうちゅこちゃんはよく似てるから見分けがつけ難い・・・
(*゚・゚)ンッ? もしかして母入れ替わり作戦とか??|電柱|ー ̄) ジ~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

レッド軍団もちょっと早めのお披露目です。

まだまだ気が抜けない時期なので注意して育てていきます。

こんなにレッド系がまとめて生まれるのは珍しいそうです。
レッド、カメオです。

ご指摘くださった方がいますので、白状いたしますと、1匹だけシルバーパッチの女の子がおります。

まあ、それにしても見事な真っ赤っかです。
うっかりする特別が付かなくって体重を量るのに苦労しています。