2007/09/13

アズベイビーズ、お名前決定ー!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





やっとお名前が決まりました。

とりあえずの幼名といえども悩みました。



左から銀、金太郎、茜。

金、銀、銅トリオです。


あ・・・悩んだわりには変わっていないって?

すいません・・・・・・・・




これからよろしくお願いいたします。


お目目もパッチリ開きました♪


まだよく歩けず、這っています。


兄弟の数が少ないのでおっとりしています。


「おっぱい飲んだら眠くなっちゃった。」






本日のお・ま・け♪


相変わらずジュリアは、うちゅことその子のそばに付きっ切りです。



「優しい二人三脚」


にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか



Posted by Picasa

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お名前決定おめでとうございます。
金、銀、銅。いいですね~。
何だかおめでたい気分♪

ジュリアちゃんのお話聞くと
「偉いなぁ」と思います。
母ってすごいですね。

匿名 さんのコメント...

(ノ^◇^)ノノ☆*。・お名前決定~!♪
うふふぅ~ん、きゃわいい~~♪
お目々もパチクリ~♪*^^*
それにしても、dino家のネコさんたちは、本当に仲良しファミリーで、ホロリ♪とさせられます~。
優しいババちゃまや、オバちゃまたちが、新米ママをホローしてくれる様・・・何とも可愛らしくて,愛情たっぷりで,感動します。
日頃、dinoさんに、愛情たっぷり頂いているからこそなのでしょうねぇ・・・。
うっとり~。。。。♪♪♪~~~

匿名 さんのコメント...

うふっ。カワユ~イ
金ちゃんは別名熊ちゃんですよね。または、コサックダンスが得意なので、イワノフとかニコライとか・・・
別名がいっぱいできそうですね☆

でもみんな食べちゃいたい・・・

匿名 さんのコメント...

ちびにゃんたちのお名前が決まったのですね!
今年世界陸上もあったので、金、銀、銅…
いい感じですね♪ (⌒▽⌒)

親子の絆、すごいなぁ~♪
赤ちゃん達、本当に幸せですね☆

匿名 さんのコメント...

メダルトリオいいですね!
アイディア採用のようでうれしいです。
ますます、かわいくたくましく
育っていけるよう祈ってます。

うちゅこちゃん、ジュリアグランマも
がんばってね!

黄金のようにきらびやかに
銀のようにしっとりと
銅(あかがね)のように味のある
兄姉妹になりますように。

匿名 さんのコメント...

名前、決まったんですね~!!!
覚えやすいです☆
おめでたいし♪

少し体調不良なので、
短コメ&ポチ逃げします。。。

匿名 さんのコメント...

アズベイビーズのお名前決まったのですね♪
おめでとうございます~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

親子の絆、とっても素敵ですね^^
みんな元気に愛らしく育ちますように♪

匿名 さんのコメント...

お名前決まったんですね☆
金、銀、銅ってなんだかとってもおめでたい感じがしていいですねo(*^▽^*)o
お目目もぱっちり開いてますますかわいくなってきましたね(^ー^* )
これからの成長が楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

お名前決定おめでとうでーーす!!
ほんと金、銀、銅トリオですね~w
金太郎くんは他のコより少し大きいのかな?
↑の「にゃあすけままさん」のコメント、すごいいいですね!
このコ達が元気で可愛らしく育つよう私も祈ってますね☆

匿名 さんのコメント...

金くん・銀くん・茜ちゃんか〜゚+。(*′∇`)。+゚
お目目もパッチリで、可愛いわ〜♪
これからどんな子たちになるのかな〜( *´艸`)フフフ

二人三脚子育てコンビもdinoサンもお疲れ様です♪

匿名 さんのコメント...

お名前決まりましたね。
金・銀・銅・・・と世界で活躍しそうなお名前になりました!

あっ!うちゅこさんの赤ちゃんたちの後ろ姿が見えたぁ~♪
クンちゃん似さんがいっぱいですねー。
それにしても、金ちゃんのあくびは立派です。ちっちゃいお口が思いっきり開いてかわいい~。

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

本当にお名前のとおりの3にゃんずで、微笑ましいです。
それに!新米のママを助けるお母様ファミリーなんて、とっても素敵ですね。
いいお話です。
ますますメインクーンが好きになりました。

匿名 さんのコメント...

むちゃくちゃ可愛いー!!
茜ちゃんの口元がピンクなのがすごいキュート♡
みんな元気そうでなによりです☆☆
ジュリアちゃんの顔はママ像になってますね!

匿名 さんのコメント...

金銀銅(茜)ちゃんに決まったのですね!
やっぱり金と銅ってきたら銀ですもの~(´∀`*)ウフフ
お目目もぱっちり♪ちっちゃなお耳が可愛いぃ~~(〃▽〃)キャー♪
金ちゃんのおっさんっぷり。成長が楽しみ(*´艸`*)ァハ♪
姉妹はどんな美人になるのでしょぉ~

愛情たっぷりの中で、すくすく育ってね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

匿名 さんのコメント...

べビニャンズのお名前決定ですね♪
金銀銅だなんて、メダルちっくでおめでたいです☆
やっぱり上位独占ってどの世界でも夢ですものね!!
ジュリアちゃんの優しさには胸が打たれます。
dinoさんの愛情の深さが、そのままジュリアちゃんにも
伝わっているからなんだと思いますよぉ!!
みんな仲良く☆いつまでもシアワセに~~。

そうそう、お忙しいところ恐縮です(汗)。
dinoさんも覚えていてくださっているとおり、
イベントクイズの締め切りが迫ってきました!!
明日15日24時が最終受付になっていま~すっ。
もし間に合うようであれば、ご応募くださいねっ☆
わからないものは直感で勝負っていうのもアリ??

匿名 さんのコメント...

ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。
遊び疲れしてますf(^^;)

2組のbabysが無事に成長しているご様子でホッとしました
アズールbabyのお名前も決まったみたいで( ^-^)/:★*☆オメデト♪
3位独占メダル名でd(⌒ー⌒) グッ!!
お目目も開いてすっかり可愛らしくなりましたね(*^^*)

うちゅこbabyの様子も拝見する事が出来て\(^O^)/ヤッター

ジュリアちゃんはちゃんとおばあちゃんのお役目をしているんですねぇ~
出産経験者の協力があると新米ママさん達も助かりますよねぇ~
とっても微笑ましくっていいですね♪
これもみんなdinoさんの愛情の賜物でしょうねっ!(^-^)//""ぱちぱち

dinoさんも少しはホッとする時間が出来ましたか?
baby達もお顔を見て癒されておられることでしょねぇ~〃^_^〃
baby軍団の成長記録を楽しみにしています

匿名 さんのコメント...

ププッ!!金ちゃんがクマちゃん
大きくって可愛い♪嵐丸は小さいので
どうしても大きな男の子に憧れちゃうのよね~(^^ゞ

dino家のニャンズは心優しい子ばかり^^
皆ニャンに大切に見守られて育つその環境が
また素敵な子を育てるんでしょうね
…さらいにいきたい(笑)

匿名 さんのコメント...

↑ごめんなさい私です(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お名前決定ですねぇ~

ってか…もー 眺めているだけで
私はアメーバのように溶けてしまいそうですよ!アヘラァ~

ななな…なんと可愛らしいこと!

やっぱりいいですねぇ~
赤ちゃんくさいんだろうなぁ~
(*/∇\*)キャ

想像だけで、今日も一日乗り切れそうです!
ごちでーす!

匿名 さんのコメント...

お名前決まりましたね~(^^)
覚えやすくって、みんな元気に育ってくれそうな・・・。たしかにメダルトリオだわ。
めでたいめでたい♪

うちゅこさん母子の写真はとってもいいですね。なんだかやさしい気持ちになれます(*^^*)

匿名 さんのコメント...

お名前決まったんですね。
おめでとうございます☆ヽ(・ω・`*)
金銀銅かぁ。
オリンピック選手のように健康で活発な子たちに育ちますよきっと!
お目目ぱっちりの姿、可愛いです~(〃∇〃)
うちゅこさんの子たち、4にゃんくらいかな?
数も多いのでおばあちゃまも余計心配なのかもしれません。
すごくほほえましい光景ですね(ハ∀`)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

やっとお名前が決まりました。

新しいお家に行くまでの幼名とはいえ、考えると難しいものです。

金太郎と茜はすぐに決まったのですが、「銀」を使った名前のいいものがなくって、結局「銀」そのままになりました。

銀は「シルバーパッチ」なのでちょうどぴったりではあるのですが・・・・・・
女の子なのに男の子の様かなあ?とちょっと心配しています。

これからも「メダルトリオ」をよろしくお願いいたします。