2007/09/09

天使の寝顔 (アズベイビーズ)

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





子育ては大変です。

芽芽ちゃんもうちゅこさんも頑張っています。


私は天使を見ながら ニコニコしています。



シルバーパッチ&W

前足に履いた靴下が、脱げそうです。





ブラウンM

大きい子は手も大きいです。

肉球が「アズキちゃん」




レッドのお姫様。

太陽の光できらきら光るようなきれいな毛です。



お名前がまだ決まりません・・・・・・レッドの子は「茜」になりそうです。

金と茜(銅=あかがね)ときたら・・・・・銀でしょうか?



本日のお・ま・け♪




「初めてのチュウ♪」

「ん?」




にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


<2> 白猫ちゃんの里親募集   るるるの日々






Posted by Picasa

22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

肉球がちっちゃくてかわいいですねー。
脱げそうな靴下とか、もう見ててニタニタぁ~~が止まりません(笑)
初めてのちゅ~♥ ♥を
茜ちゃんが冷静な眼差しを向けているように見えて笑っちゃいました。

匿名 さんのコメント...

いや~ん(〃∇〃)
ちっちゃいお手手にぴかぴか肉球☆☆
もうもう!!何もかもがたまんなく愛おしいです~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

子育て、目が離せなくて大変でしょうが
こんな可愛い天使達の為なら頑張れる!!
って思えそうですね☆☆
うちゅこさん芽芽ちゃん、dinoさん
まだまだお忙しいでしょうが、無理のないよう頑張ってくださいねー!!

匿名 さんのコメント...

手足の大きい子は将来的にすごく大きくなりそう!
人間も同じですよね('-'*)
ていうか、ファーストキスが早すぎるわ!
まったく最近の子は・・・(*/∇\*)
やっぱり子猫は可愛いですね☆
うちゅこちゃんの子たちを見るのが楽しみだなぁ♪

匿名 さんのコメント...

靴下が脱げそうって・・・笑った( *´艸`)フフフ
金、茜・・・ってきたらやっぱ銀しかないな〜。

こんなに早くにチュ〜なんかして・・・
お母さんは許しませんよっ!
って芽芽ちゃんが言ってます。

匿名 さんのコメント...

も~!!!
メガトン級の可愛さで、
おかしくなりそうです~!!!

あ~、抱っこしたい。。。
イイ匂いがしそうです☆

dinoさん、猫ちゃんズのお世話でお忙しいでしょうね!
そんな中、ウィさんにお誕生日のコメントありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

うわっ、これはもうたまりませんよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
萌え萌え萌え苦しいって日本語が変になる程可愛い♪♪
まだまだ目が離せなくて大変でしょうが頑張って下さいぃ~!!

匿名 さんのコメント...

うっわーーー!
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
まさに天使ですなぁ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ベビにゃん、ちょっとぉー!反則でしょー!!
その可愛さはっ!!!o(><;)(;><)o ジタバタ

脱げそうな靴下だって~!
どれどれオバチャンがきちんと履かせてあげましょうかぁ?
金ちゃんってば、もう初チューなんて早すぎですッ!!
芽芽ちゃん&うちゅこさん、子育て頑張ってるのですね。
なんか感動しちゃうなぁ・・・(T^T)ウルウル

dinoさんも子育ては若いママにゃんにお任せタイムを作って、
きちんと休んでくださいね!!

匿名 さんのコメント...

うーん!!!かわいいっっっ
疲れが吹っ飛ぶってもんですね(^^)

みんなかわいいこ達ですねぇ~♪♪茜ちゃんすっごくきれいな色ですね~☆(うちのシンバもこれくらいきれいな色にならないかにゃー・・・・・)

しかしぷにぷに肉球~触りたいにゃぁvvv

匿名 さんのコメント...

あっという間に大きくなっちゃいますね~。
しっかり、ぷにぷに~(*^^*)
クンちゃん似の、うちゅこさんベビーが楽しみ~。早く写真UPしてくださいね。

茜=夕焼け空なので、暁(あきら)=あかつき=朝日はいかがでしょうか?一人、ルンルンと考えてしまいました(^^)V

某グループのアルバム曲、レコーディングのときの曲の仮タイトルが、毎回『動物シリーズ(ファンキードッグ・フライングフォックス等)』とか、『出前のうどん屋さんシリーズ(冷やしたぬき・天丼等)』て言う話を思い出してしまいました。

匿名 さんのコメント...

dinoさんがベイビーちゃんたちを見て
ニコニコしてしまうのがとってもわかりますっ!
ワタシも写真見てニコニコしてしまいます。
シアワセな気持ちが伝わるからなのかなぁ。

金ちゃんはほんとうに大きいのですね。
アップの写真だと大きさの違いがよくわかります。

みんな元気に大きくな~れ♪

匿名 さんのコメント...

かばいい~~!!(≧∇≦)
本当に天使ですね(^ー^* )
見てるだけでめちゃくちゃ癒されます♪
子育て大変だと思うけど芽芽ちゃんうちゅこちゃんdinoさん頑張ってくださいね~☆

匿名 さんのコメント...

いや~っ♪!!
なんて可愛いのでしょう~!!!
う~ん、何だか、ジィ~~~ン♪ときちゃって・・・・。(感涙)
最近、年のせいか(苦笑)、涙腺ゆるくって~・・・・。
見ているこちらの心が、洗われる思い~☆。・**
・・・dinoさん~♪
ロキパパのお話。。。。知りませんでした~。感動しちゃいました~*^^*

匿名 さんのコメント...

すっごく微笑ましいお写真に、
深夜だというのに一人ニマニマの私です(爆)。
いや~~、ホント可愛いですよぉ!!
ヤバイくらいに可愛いですぅ。天使ちゃんですぅ☆
いつかレッドの子を~と淡い夢を見ている私なので
茜ちゃんの美しさにときめいていますよぉ!!
dinoさんも毎日子育てで大変でしょうが、
可愛い天使ちゃんたちの姿に癒されながら、
お仕事頑張ってくださいねっ!!

匿名 さんのコメント...

んふ~っ (*'-'*)))
もう、たまらないですねぇ♥♥♥
ホントに見ているだけで幸せな気分です!
ありがとうございます♪

匿名 さんのコメント...

まあまあ!!ホント天使のようですね!
見てるだけで癒されますぅ~
それにしても初めてのちゅ~・・
あーん!私もしてもらいたい!!
こんな可愛い天使がいたら
私も頑張っちゃうだろうな~
dinoさん!まだまだ大変でしょうが
お体には気をつけて頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

おぉ~なんてかわいんでしょ!?
まさに天使達~♪
まぶしすぎます・・。
どの子もこんな小さい時から
個性がバンバン出てますね!
将来楽しみです~。

匿名 さんのコメント...

仕事も空腹感も吹っ飛ぶかわいさ、目の毒だわ(爆)
写真を何度もクリック、クリック、クリック・・・
一秒でも長く見ていたいっす。

御礼!
リンクしていただいておりましたシロ猫さんの里親が決まりました。とっても幸せみたいで、ほんと良かったです。ありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

子育てお忙しい中、遊びにきてくださってありがとうございましたー♪
睡眠等しっかり取れてるでしょうか?

ポチして帰りますねー^▽^

匿名 さんのコメント...

自然と顔がほころびます。
赤ちゃんは人間でもにゃんこでもかわいいですね。
肉球、小さいのでしょうね。
どのくらいの大きさなのでしょうか?
触りたいです~。

匿名 さんのコメント...

も~ぅ何回見ても飽きませんね!
赤ちゃんたち、本当に可愛い♪ (⌒▽⌒)
肉球も小さいし、お耳も小さいし、お鼻も、
全て小さくて、本当に生きてるの~?
と聞きたくなるくらい、可愛いぬいぐるみ☆
子育て大変でしょうけど、がんばってくだしあね~♪

匿名 さんのコメント...

こりゃ、なんとも…!
日ごろの憂さとか、ちょっとした悩みなんて吹っ飛ばす勢いの癒し系お写真デス!!

子育てはタイヘンな事がいっぱいだと思いますが、こういう光景を目に出来るdinoさんがちょっと羨ましいです。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ
お返事が遅くって申し訳ありません。

このごろ子猫を眺めている時間が長くなってしまいました。
何かそのときだけは時間が止まってしまいます。

子猫たちも徐々に個性が出てきました。
見ていてあきません。
「チュウ」を冷静に見ているようなレッドの女の子。
自分で撮った写真なのに笑ってしまいました。

更新も不定期になりがちです。
皆様のところには時間を見つけて遊びに行かせて頂きます。

ちびたちを見守ってやってくださいね。