2007/09/07

これからもよろしくお願いいたします(子猫たちのご挨拶)

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





アズールと芽芽の子供たち、生後12日を迎える事ができました。

ぐんぐんと成長しています。



堂々たる母です。



ちびたちも個性が出てきました。




そろそろ「幼名」を考えなくてはと悩んでいます。

真ん中の「コサックダンス」を踊っているのが男の子です。

この子は・・・・・・「金太郎」に決定かな?



両脇の女の子、シルバーパッチとレッドの子の名前を悩んでいます。

「茜」と「かぐや姫」・・・うーん?

どなたか良いお名前はありませんか?



この金太郎の笑えるくらいの大きさ。

決して両脇の女の子が小さいわけではありません。

「金太郎より熊?」




にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


<2> 白猫ちゃんの里親募集   るるるの日々








Posted by Picasa

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃ~!!! かわゆすぎ~☆

お目目も開いたみたいで、
だんだん個性が見えてきましたね!
特に、ダンスしてる写真・・・爆笑でした!!! 名前「コサック」(コサックダンス)なんてどうでしょう(笑)

また仔にゃんこのお写真楽しみにしています☆

匿名 さんのコメント...

うわぁ、あっという間ですね。
金太郎か熊なんてかわいい!!

お銀ちゃん茜(銅ね)ちゃんと
呼んでいいですか?

dinoさんもお疲れ様です
身体に気をつけてがんばってくださいね
とにかく元気に育ってくれればいいですよね!

匿名 さんのコメント...

きゃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お目目も開いてきて、徐々に猫っぽくなってきましたねー!!
うぅん♪食べちゃいたいくらい可愛すぎますー( *´艸`)♪

3枚目のお写真ホントにコサックダンスしてるみたいで、もうもう爆笑でした(爆)

dinoさん、本当にお疲れ様です^^
まだまだ目が離せないでしょうが、
休めるときはゆっくりお体休めてくださいね!!

匿名 さんのコメント...

うわ~!すくすく成長してるみたいで嬉しいです!
ただ今日は時間がなくて、読み逃げ&ぽち逃げ・・
しまいにはコピペ・・すいませーん!
またゆっくり遊びにきまーーす!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

匿名 さんのコメント...

ほんとだぁ、金太郎くん大きいですね!
横の2女と比べると差は歴然('-'*)
男の子はどんどん成長していくんですねー。
名前かぁ。。。いいのが思いつかないわ(;→д←)
茜ちゃん、すごく可愛い名前でいいと思います!!

匿名 さんのコメント...

にょほ。
かわいすぎ~~です。

金太郎くん、大きいですね~。
女の子たちが普通の大きさだとしたら…
ものすごーーーく大きいですよね?

まだ気の抜けない日々なのでしょうね。
dinoさん、お身体大切になさってくださいね。

匿名 さんのコメント...

こにゃんずかわいすぎるぅ~~!!!(≧∇≦)
本当にコサックを踊ってるように見えて笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
金太郎君ダントツの大きさですね。
逆に両脇の子達が小さく見えますよね(笑
てかレッドの女の子って珍しくないですか?
私はレッドの子は男の子しか見たことありません(‥;)

匿名 さんのコメント...

うはっ♪
ちゃんと猫らしくなってきてる〜゚+。(*′∇`)。+゚
金太郎君でっかいな〜♪
横の女の子達が小さく見えるよ・・・

このまま元気で成長してね〜(●´∀`●)/
dinoサンもご苦労様です♪

匿名 さんのコメント...

お耳がたれててすんごくかわいいなぁ~。
あぁぁ~ 抱っこしてみたいぃぃ・・・
金ちゃん、大物になりそうですねっ!

女の子のお名前、私も金ちゃんの兄弟だから銀・銅・・・とつながるのがいいのでは と思いました。
dinoさんのひらめいたお名前、楽しみにしていますね。

芽芽ちゃんの体の調子はどうですか?
変わりないですか?
いっぱい食べて子育て頑張ってねー!

匿名 さんのコメント...

赤ちゃん達、お目目が開いたのですね!
金太郎くん、おっきぃ~♪
やっぱり男の子は生まれながら大きいのですかね?
芽芽ちゃん、しっかりお母さんをやっていますね。
親子の絆、改めて実感しました (⌒ー⌒)

クンちゃんの赤ちゃんたちのお写真も楽しみにしていま~す♪
レッド軍団♪お披露目が待ち遠しい~☆

匿名 さんのコメント...

べビニャンたち、お目目が開いたんですね!!
めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ♪♪
ああ…写真だけでもデレデレの私。
実物を見たら、そのまま連れ去りたくなりそう☆
dinoさんもお忙しい中の記事更新、
ホント頑張っていますね!!体調はどうですか?
どうかムリのないようにですよぉ。

匿名 さんのコメント...

お腹がすんごい可愛いー☆☆

匂いかぎたい!!

名前ー、いっぱい出てくるから迷いますよねぇ~。。
茜って可愛い名前ですね♡(^ε^)♪♡

金太郎は決定ですね!!(*^o^)乂(^-^*)

匿名 さんのコメント...

やっぱり仔猫ってかわいいですね!
ほんとに見ているだけで顔が緩んでしまいます。
金太郎くんの仕草がたまりません!

男の子と女の子では、やっぱり男の子のほうが
成長が早いのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

ほわぁ~(*'▽'*)
かわいいチビちゃん達ですねぇ~♪

金太郎て!!クマ君?!
どっちもにあってマス(笑)

女の子のお名前は…?うーん。
ワタシはセンスがなくって…。
スフレも最初はもじゃこって呼んでたくらいだし(爆)

可愛い幼名を付けてあげたいですよねぇ。

お疲れだと思いますが、お空焚きを付けてくださいね。
台風は大丈夫でしたか?

匿名 さんのコメント...

うわぁ~、成長しましたね!!!!!
お腹の模様に激萌えですわミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
コサックダンスには笑っちゃいました!
クローネへのお祝いメッセージありがとうございました♪

匿名 さんのコメント...

か、かわゆす・・・☆
ぽーっとしながら写真眺めちゃいました☆
芽芽ちゃんもステキなお母さんになっていてほれぼれします(はあと)

金太郎くん、コサックダンスには笑っちゃいました。ほんっとおっきいんですね。おっきくなったらファンントムおじちゃんと張り合っちゃいそう~。

名前は・・・いかん、ワタシには名づけのセンス無しです^^;
金ちゃん、銀ちゃん、茜ちゃん案に一票~!

dinoさんもお忙しいと思いますが、
どうか体調にはお気をつけ下さいね。

匿名 さんのコメント...

今日、明日もうこれないかも知れないので
ぽちだけしときます~でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

匿名 さんのコメント...

うん~・もぅ~(*´▽`*)かわいい~!!
いやぁ~・・・たまりまへん~~~~!!!
うぅぅ~、きゃわいい~~~!!!
くふふふ♪“金太郎ちゃん!?”デカッ!!
う~、かわいい~!!
何か、カワイイお名前で、揃うとイイですね~♪
物語の主人公シリーズ~???うふふ♪
はたまた、金・銀・銅と、いく~???
女の子だから、ママのお名前関連もいいようなぁ~♪???
無責任に言いたい放題な提案だぁ・・・(汗)
でも、きっとどんなお名前も可愛く決まっちゃいそう~♪(デレェ~~~^0^;)

匿名 さんのコメント...

おちびちゃん達、がんばれ~
猫のコサックダンス、初めて見ました。
将来のスターかも・・・

そのうち会いに行くから、待っててね~☆

匿名 さんのコメント...

プクプクコサックダンスに爆笑すっ!
かわいいくてニンマリしてしまいます^^

名前~と書いてあり真剣に考えてしまいました・・・
出てこない・・・(汗)
一つ浮かんだのがシェリーです。
意味はかわいい女の子という意味です・・・
後はセンスない名前ばかり・・・
シャンプーとリンスーとか(激汗)
一味と七味・・・すいません~(涙)
スルーして下さい・・・

お忙しい中更新ありがとうございます^^
ベビにゃんのアップ楽しみです!

匿名 さんのコメント...

私事ですが、Blogのお引越しをしちゃいました。
お手数かけますが、リンクの変更よろピコです♪

匿名 さんのコメント...

ホントだっ!コサックダンスだっ!!(゜゜;)ワーッ!
dinoさん・・・もぉ~、笑いが止まらないから止めてーーー!!(笑)
プププッヾ(*≧д≦))ノ彡☆バンバンッ!!

金太郎ちゃんかぁ~♪(´∀`*)ウフフ
ぷりぷりのぱつんぱつんなの?(((´゚艸゚`*)))クククッ
いっぱい、おっぱい飲んで大きくなるんだよ!

女の子ちゃんの名前・・・
私はセンスがないので~((((((^_^;) ススッ

dinoさん、ちゃんと休んで下さいね

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつも暖かい励ましをありがとうございます。

お目目も開いて表情も豊かになってきました。

男の子の方が大きいことが多いですが・・・・・・まだこんなに差が付くはずはないのです。
金太郎がいまのところ大きすぎるようです。
丸顔になっちゃって「メインクーン??」というようなお顔です。

お父さんがカメオ(レッドシルバー)でお母さんもブルーシルバーパッチ(三毛)なので、女の子のレッドが生まれました。

女の子のレッド形は少ないと思います。
今回はクンちゃんの子にも、レッド、カメオが生まれました~!

もう少ししたらお披露目いたしますが・・・・・・・区別が付きません(笑)