2007/09/05

クンちゃんの子が誕生しましたー♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



お久しぶりです。

さすがにダブルの出産でばたばたです。

クンちゃんと、うちゅこさんの間に赤ちゃんが生まれましたー!

なんと・・・・ほとんどがクンちゃんそっくりのレッドと、アズールによく似たカメオです。


「真っ赤軍団」のお披露目はもう少ししてからに・・・・・・・

喜びもあれば悲しみもあります。
アズールの子でお星様になってしまった子もいます。

必ず帰ってきてくれると信じています。




今回ロクサーヌは子育てを手伝う気はないらしいです。




芽芽を妊婦のうちゅこがお手伝い中。




日々巨大化していくブラウンの子。

まるで「金太郎さん」のような雰囲気です。



子育ての合間を見ながらの更新になります。

よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


<2> 白猫ちゃんの里親募集   るるるの日々





Posted by Picasa

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クンちゃんベビーズ誕生おめでとうございます~♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
真っ赤軍団のお披露目楽しみにしておりますo(*^▽^*)o
でも虹の橋にいってしまった子もいるんですね(>_<)
でもでもきっといつかまたdinoさんの所にやってきてくれると思います☆
子育て大変だと思いますが頑張ってくださいねo(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃん&クンちゃんベビー誕生おめでとうございます!!
早くクンちゃん似のベビーちゃん達 拝見したいですが我慢します~。
芽芽ちゃんの育児を手伝ううちゅこちゃん、
なーんかほのぼのしてて温かいですねー。
アズ―ルくん似の子がお星さまになってしまったんですね・・・
残念ですがdinoさん、芽芽ちゃんにいっぱい愛され幸せです。
またdinoさんの元に生まれてきてね。

匿名 さんのコメント...

クンちゃんうちゅこさんベイビーのお誕生おめでとうございますー!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クンちゃん似の真っ赤軍団のお披露目、
楽しみに待っています♪

そして…
虹の橋を渡ってしまった子もいるのですね。。。
でもまた絶対にdinoさんのお家に帰ってきてくれると信じています!!

ダブル出産で子育てが大変だと思いますが、
無理しないで(と言っても難しいでしょうが…)
ご自愛くださいね。

匿名 さんのコメント...

uうわー!!!!
おめでとうございまするっっっ
レッド軍団ですかvv早くお目にかかりたいものです(^^)

芽芽ちゃんの赤ちゃんでお星様になったこが・・・・(涙)
いつか戻ってきますよね。。。それまでは・・・。


しかしこにゃんが全部で・・・・
すげー子育て大変そう!!!がんばってくださいねっっ

匿名 さんのコメント...

dino様~☆
助産婦さん&乳母様・・・フル回転でしょうか~♪
クンちゃんベイビーのお誕生おめでとうございます。
命って、愛しいですね。重たいですね~。
頑張れベビニャンズ~♪
頑張って~、dinoさん~♪
あれれ、今回ロクサーヌちゃん、出番無しですか~??
甲斐甲斐しい託児所ベテラン保母さんなロクサーヌちゃんも、見たいのになぁ~*^^*

匿名 さんのコメント...

や・・・やっと産まれましたかぁ~
いまかいまかと心配しておりましたよーん。・°°・(>_<)・°°・。
うちゅこさんも遅れてるのかしら・・・
アズール王子&芽芽ちゃんのベイビーに何かあったのかしらと、毎日毎日やきもきしてました・・・

アズール君似のカメオの子が虹の橋に・・・でもでも生きている間いっぱい皆に愛されたのよね。
いつかまた帰ってきてね。゚(゚´Д`゚)゚。

子育て大変でしょうけど、ママにゃんと一緒に頑張って下さいね。
何も出来ないけれど、頑張れー!の念を送っておきます。
まずはベイビー誕生おめでとうございます!!!

匿名 さんのコメント...

クンちゃんベイビーズ、お誕生おめでとうございます♪
毎日お知らせの更新があるのをお待ちしておりましたよ~(^^)
dinoさんはにゃんこまみれですね^^
ステキ・・・。

虹の橋に行ってしまったコもいるのですね(涙)。でも、みなさんもおっしゃっているように、きっとdinoさんの元に戻ってきますよ。
急に涼しくなったり、雨が降ったりと天候も変わってにゃんこたちもdinoさんも大変と思いますが、体にお気をつけて。

匿名 さんのコメント...

毎日気になっていたのですが、やっとうちゅこちゃんもママになったんですね!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
ひとまずはお疲れ様でした♪
そしてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
dino家はさぞかし賑やかになっているのでしょうねぇ~
懐かしいミヤァ~ミヤァ~って声が聞こえてきそうですよ(*^^*)

芽芽ちゃんbabyのカメオ君がお星様になってしまったんですか・・・・
ふっくらして元気そうに見えたんですが・・・
難しいものですねぇ~
でも必ずまたdinoさんの元に戻って来てくれますよ!!
私も信じて待っています

そんな後だけに今まで以上に慎重になって居られると思いますが、どうかお疲れを出されませんように

芽芽ちゃん&うちゅこちゃんの新米ママさんも頑張っている姿が目に浮かびます
きっと立派に大きくなってくれると信じています
dinoさんも想像以上の気疲れがおありだと思いますが、ご無理をなさらずにねっ!

みんな勢ぞろいの可愛い姿のお披露目を楽しみにお待ちしています
e(^。^)g_ファイト!!

匿名 さんのコメント...

まずは、クンちゃん&うちゅこさん、ベイビー誕生おめでとうございます~★
クンちゃん似の子達の成長を楽しみにしています♪

芽芽ちゃんの子は、アズール君似の子がお星様になっていったのですね…。
でも、きっとアズール君と芽芽ちゃんの子としてdinoさんのおウチに生まれて来てよかったはず。
いつか、きっと還ってきてくれますよ。
だって、短い間でも幸せな記憶が残ってるはずですから!

匿名 さんのコメント...

クンちゃん&うちゅこさんのbaby誕生おめでとうございます!!
ずっとdinoさblog書いてなかったし、
大変なんだろうな~って思ってました。
落ち着いたらクンちゃんbabyのお写真、まってます♪

アズール君似の子・・・残念でした・・・。
でもでも!!
絶対またdinoさんの所に戻ってくる筈!!
それを楽しみにまってます。

匿名 さんのコメント...

うちゅこさんとクンちゃんのべビニャン、
無事誕生したのですね!おめでとうございます☆
うちゅこさんもよく頑張りましたね!ナデナデ♪
虹の橋に旅立ってしまった子もいたなんて…(涙)。
きっとまたdinoさんのお家の子として
この世に生まれ変わってきてくれるはず!!
私もそう信じていますよ~~。
dinoさんもかなりお疲れのことと思いますので、
できるだけおカラダご自愛くださいね。

匿名 さんのコメント...

クンちゃん&うちゅこさんベイビーご誕生、
おめでとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
真っ赤軍団のお披露目が今から楽しみです!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
虹の橋へ行ってしまった子がいるんですね、
きっとまたdinoさんとみんなの元へ帰って
来るんだよ、私も待ってます。
dinoさんもお体に気をつけてご自愛下さいませ。

匿名 さんのコメント...

えちゅこちゃん、クンちゃん、可愛い赤ちゃんたちの誕生おめでとうございます~♪
真っ赤な軍団!なんて素敵なヒビキ~☆
ご紹介を首長~くして待っていますねん♪
お星様になったベビーちゃんズ、また帰ってきますよっ
ダブル出産で忙しいでしょうけど、お身体に気をつけてくださいね~♪

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん&クンちゃんのベビー
お誕生おめでとうございます。
うちゅこさん、リハーサルしてたのですね。
女の子が他のママの子でもお世話しているのって
気持ちがほんわかしてきます。

カメオちゃん、残念でした。
きっとまたやってきてくれることでしょう。
私も楽しみに待っています。

dinoさんお疲れでしょう?
暇を見つけてゆっくりなさってくださいね。

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃんクンちゃん
ベビニャン誕生おめでとうございました。
芽芽ちゃんアズール君の赤ちゃんのことは
とっても悲しいけれど、短くても
身体は小さくてもいっぱいの愛をもって
きてまた会える日まで、天国でしっかり
大きくなってると思います。
二家族のベビニャンのお世話は大変だと
思いますが身体に気をつけて
がんばってくださいね。

匿名 さんのコメント...

ご出産おめでとうございます!
ダブル出産でさぞお忙しい事でしょう・・・
喜びと悲しみが入り混じりdinoさん
お疲れではありませんか・・・
どうかお身体にはお気を付け下さい。

またお披露目楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

またまたベビー誕生おめでとうございます!!
お子ちゃまいーっぱいで
dinoさん、忙しいどころの騒ぎじゃないのでは!?
お体に気をつけて子育てがんばってください♪
お星様になった子の分までみんながすくすく育ちますようにと祈ってます。。

匿名 さんのコメント...

わーー!更新されてた!!しかも生まれてるー!!
うちゅこちゃん&クンちゃん、赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
レッド軍団ですか!うわぁ楽しみですぅ~

虹の橋にいってしまったコもいるんですね。
でもきっとまたdinoさんのお家に来てくれると思います。
ダブル出産でほんと大変だと思いますが、
無理しないで下さいね~

匿名 さんのコメント...

クンちゃんベイビーおめでとうですヽ( ゚∀゚)ノ

大きくなりますように☆

匿名 さんのコメント...

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
おめでとうございます!!!
クンちゃん似とアズールくん似の子たちなのですね♪
何にゃんかしら!?
お披露目が楽しみです(*ノ▽ノ)
うちゅこちゃん、お疲れ様でした。

・・・お星様になってしまった子がいたのですね。o゜(p´□`q)゜o。
今は悲しいですが、きっと戻ってきてくれると信じましょう☆
ダブルの出産でものすごく忙しいでしょうが、いつもここから応援してます!

匿名 さんのコメント...

お誕生のお知らせを
首を長ーくしてお待ちしてましたよ♪
おめでとうございます(^-^)

召されてしまったアズールBabyは
残念でしたね・・・
お気を落とされません様・・・。

Babiesのお披露目を楽しみにしていますね!

匿名 さんのコメント...

うちゅこさんとクンちゃんのベイビー誕生、
おめでとうございます!
ほんとにお忙しい毎日なのでしょうね。
dinoさんもお体ご自愛くださいね。

芽芽ちゃんとアズールくんの子は
ほんとうに残念です・・・
他の子たちには、その子の分まで
強くたくましく育っていってほしいと
思います。

うちゅこさんとクンちゃんベイビーの
お披露目も楽しみにお待ちしています!

匿名 さんのコメント...

dinoさぁ~~~ん!大丈夫ですか??
babyまみれでお疲れが出ていませんか??

babyの成長が気になるのですが、1週間程お伺いできませんm(_ _)m

記事の更新を楽しみに帰って来たらお邪魔しますねぇ~~♪
倒れないように気をつけて下さいよ!!

匿名 さんのコメント...

ベビニャンたちも、新米ママさん達も健やかにお過ごしでしょうか♪
dinoさん~。昨日、台風情報見ていて、お住まい方面の突風の被害や、一部停電というニュースに、“dinoさんのお家は、大丈夫かしら???”と心配しています。
大丈夫でしたか。この猛暑の中、ベビニャンいるのに、停電なんかしたら大変と、凄く心配になってしまいました。

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりでーす!
っと!クンちゃんのお子様もご誕生されたんですね!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
オメデトウございまーす!!!!!!!!!

真っ赤軍団とは…((o(´∀`)o))ワクワク

ベイビーズのお写真がアップされるのを楽しみにしてますよぉ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そして、そっかぁ~1匹虹の橋へ…
とっても心が痛みますが、きっとまた素敵なカップルのお子様として、生れてきてくれるハズですよねッ
うんうん!(^-^)

dinoさんも、ますますお忙しい日々をお送りのことと思いますが、がんばってください!
そして、くれぐれも体調管理にはお気をつけてくださいね♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

クンちゃんベイビーズ・・・・驚きのレッド軍団でした。
前回はブラウン軍団・・・・・・・

どうも偏る傾向にあるようです。

喜びもあれば悲しみもあります。
お星様になった子がいました。

お医者様は「そのための多頭なんですよ。」とおっしゃいますが、生まれた子がすべて育ってほしいといつでも思っているので、とても悲しいです。

ただ、必ず帰ってきてくれると約束したので、その日を待とうと思います。

さすがに子供たちの数が増えたので、「家政婦さん」はフル活動中です。

子供たちの成長を見守ってやってくださいね~!