2007/08/20

ファントム!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




アズールを出したらファントムですよね。


やっとお目目が開いたころ。



お耳が立っていないのでまるで「ヨーダ」



この写真が一番のお気に入りです。



あまりの雰囲気の違いで、どちらを残そうか迷って・・・・

結局兄弟で残る事になった2人。


どちらが兄で弟で、という事はないはずなのに。

大きい体で甘えん坊のファントムがどうしても弟に見えてしまいます。



合計17キロが流しのシンクに詰まっています。

大好きな「お勝手平のかけ流しの露天風呂」にて・・・


去勢していない男の子同士です。

でも・・・仲良しなんです♪




本日のお・ま・け♪


「何で僕が?」





にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 

ゆきもなか へ!



<2> 白猫ちゃんの里親募集のお願い  

るるるの日々 へ!



Posted by Picasa

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アズールくんや、ファントムくんの、ベビニャン時代のお写真に、何だかジィ~~ンときていまいしたが(笑)・・・・
ギャハハハ!!そんんなんでは、終わらせないdinoさんの技(?爆)に、脱帽!!!(爆・爆♪)
記事トップにベビニャンが出ていると、『えっ♪もう産まれた??♪』と、早とちりな小躍り気分になってしまうのは、私だけでしょうか~?^^;♪うふ♪

匿名 さんのコメント...

ファントムくんの仔猫時代、可愛すぎです~♪
ヨーダなファントムくん(笑)、毛も若干短くてホントごろの小さい頃にそっくり( *´艸`)
去勢してない男の子同士でもこんなに仲良しなんですね~♪

匿名 さんのコメント...

ファントムきゅ〜ん♪
めっちゃキューティー(//∀//)

アズール君とファントム君はホントに仲良しだね〜゚+。(*′∇`)。+
最後の写真・・・よくお似合いですよ〜♪

匿名 さんのコメント...

パンダな姿で、優雅なポージング。
さすが~ *:.。☆..。.(´∀`人)

匿名 さんのコメント...

やや!赤ちゃんが生まれたのかと思いました!
もし生まれたとしても、こんな子猫じゃないですよねw
いや~私も↑のaquaさん同様、早とちりしてしまいました(* _ω_)...
それにしてもアズールくんもファントムくんも可愛すぎる!!
もうメロメロになっちゃいますね~
ラストの写真には笑っちゃいましたけどw

匿名 さんのコメント...

ファントムくんちっこいぃ~~~(≧∇≦)
こにゃん時代ってお耳が横についてるんですよね~(*≧m≦*)
あのお耳がかわいくてしょうがないっ(≧∇≦)
今日も「お勝手平のかけ流しの露天風呂」は満員ですね~(^ー^* )

匿名 さんのコメント...

ちびちびファントム君かわいぃぃ~♪
こんなにおちびな彼がこんなに立派になるなんて~。
体おっきくても甘えん坊なところがまた
たまりませんね~。
さすがのパンダっぷりです。。

匿名 さんのコメント...

おおおおおーっと!
生い立ちシリーズが始まってるー!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

下のアズールさんといい、ファントムさんといい!
なーんて可愛らしいんでしょうか!
小さいけれど、面影って残るもんなんですねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

わー
どんだけーってくらい、眺めさせていただきました。
やっぱり仔猫ってカワイイですね!
(*≧m≦)=3

匿名 さんのコメント...

むはッ(///∇//)
パンダにハートを打ち抜かれました。
子猫姿、なんて愛らしいの~♡
今度生まれてくる子猫ちゃんたちも可愛いんだろうな♪

匿名 さんのコメント...

昨日の記事も拝見して、堪能しました~。
本当に生まれたばかりって、ちっちゃいんですね~。
こんな風に、大きくなってくって、本当に不思議です。
でもでも、最後のおまけに一番食いついてしまった私。
なんで僕が?なんでしょうね~。

匿名 さんのコメント...

ぶっっっ!!!
最後のパンダ写真がかなりツボです!!!!(爆)
そして合計17キロが流し台に・・・・なんかぴっちぴちそうですね(笑)

匿名 さんのコメント...

dinoさんお気に入りのファントム君、めっさ可愛いですねぇ~♪♪
去勢していない男の子同士とは思えない仲良しっぷりですよね!!!
最後のてれパンダ風に笑っちゃいました!

匿名 さんのコメント...

先ほど帰って来て、
ちょっとバタバタなので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します!!!

匿名 さんのコメント...

赤ちゃん時代のファントムくん(ですかね?)めちゃくちゃ可愛い!
今はこんな立派になったのですね。
去勢していない男の子同士、こんなに仲良くなれるのですね♪

またたびシート、ぜひぜひお試しください♪
大家族の反応が楽しみですっ
リンクの申し出ありがとうございます。
私もはらせていただきますね。
今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

わわー。
アズール君にファントム君!
雰囲気の違うおふたりのお子ちゃま時代…やっぱりお子ちゃまの頃から雰囲気が違いますね~。

パンダ…まんざらでもなさそうな表情にも見えますよ…。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

匿名 さんのコメント...

最後のパンダの写真とーっても似合ってます!!(*゜▽゜ノノ゛☆
シンクに入ってる顔がすんごい凛々しいですねー。猫が進化したような感じ☆

私もアズールくんがお兄ちゃんに思えます!
ファントムくん、甘えた表情が多いのかなーーっ(^ε^)♪

匿名 さんのコメント...

きゃ~~~(〃▽〃)キャー♪
パンダにゃ~ん⊂(◎(工)◎)⊃
dinoさん、こんな隠し玉を・・・(● ≧艸≦) ギャハハハハッッッ!!!!

ファンちゃんのベイビー時代!
なんてちっちゃくて可愛いんでしょう(ノ´∀`*)
大きな体で甘えん坊なファントムくん。
その可愛さに、クールなアズール王子もついついほだされちゃうのかしら?
仲良い姿を見ると、こちらの口元も緩んじゃいますよ(*^.^*)エヘッ

匿名 さんのコメント...

昨日に引き続き、かわいい写真がいっぱい~♪
たまに子猫時代の写真を見ると、じわぁ~~ってきませんか?
こんなに小さかったのに立派で素敵な猫さんになったんですねー。成長って素晴らしい!

ファントムパンダちゃん、なかなかイケてます(笑)

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、かわいい~~!!
男の子も小さいときは赤ちゃんなのね~。
(↑当たり前のことを…)
去勢してなくても仲良しなんて、
いい光景ですね。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

兄弟で一緒に暮らしていると本当になかよしです。
アズールとファントム。クンちゃんとフォーチュン。

去勢をしていないので、ケンカするようになるかな?と思っていたのですが、その心配は今のところない様でほっとしています。

2日続きで、こんな顔が成長するとこうなりますをやってみました。
家で赤ちゃんを産ませ、そして残していないとこういう記録は、見る機会がないのでは?

最後のパンダはいかがですか?
こういうのが好きな飼い主の元にいると・・・・・可哀相ですよね~(笑)