2007/08/29

ありがとう、そして、初めまして・・・・・子猫たちのご挨拶♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





今朝の二人の会話です。


「ねえ、アズール兄ちゃん、パパになったんだって?」

「ん?そうなの?何かお母さんがそういっていた。

『しっかりしなくっちゃね』   って。」






アズールと芽芽の子の出産に、

たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。



暑い季節の出産は初めてですので、心配しました。

新米ママさんですが、頑張っています。


もうすっかり母の顔の芽芽です。

愛おしそうに子供を抱える手を見て、涙が出てきます。



まだまだ心配な時期ですが、ちびたんたちが皆様にお礼を言いたいそうです。



「ありがとうございまちたー!頑張って大きくなります。」


一人も欠けずに、元気に育つよう祈ってやってください。




ほらほら、お父さんが本当は一番にお礼を言わなくっちゃ。


「あの、お祝いをありがとうございます。

みんな僕に似て可愛い子達です。

これからも成長を見守ってやってください。」




なんとも頼りないパパですが・・・・・・・・・

またしばらくしたら、子猫たちの元気な姿をお知らせできると思います。


来週は、クンちゃんとうちゅこさんの子供が生まれます



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


<2> 白猫ちゃんの里親募集   るるるの日々





Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うっわうっわ!ちびちびちゃんたちだぁ~♪
アズールパパ似の子が2ニャンも!
芽芽ちゃん似の子も♪
暑い中、大変だったでしょうね!お疲れさまです☆
芽芽ちゃんのお母さんっぷりに超感動!
どの世界の親の子絆は強いモノなんですね。
赤ちゃんたちがすくすく育ちますように
祈っています。
ちびちゃんたちの成長を、
これからも見守らせてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

待ってましたーー!!うわ~ほんとちっちゃい!!
可愛い、ほんとにすごく可愛いですねw
このちっちゃな新しい命にすごく感動してます!
芽芽ちゃんの姿に私までウルッっときちゃいました。
ほんとに一人も欠けずに、元気に育ってほしいですね!
ちびちゃん達、頑張って成長しますように☆☆☆
dinoさんも頑張って下さい~

匿名 さんのコメント...

うわぁ~♪
ちびにゃん達はじめまして~!!!

芽芽ちゃんとベイビーズ達のショット、
感動でうるうるしてしまいました。

暑い中、芽芽ちゃんもdinoさんもお疲れ様です!!!
本当にみんな元気に逞しく育ってくれますよう、
心よりお祈りしております。

そして、うちゅこさんも頑張ってね!!

匿名 さんのコメント...

うー、、、なんてかわいいっっ。
もう、言葉が見つからないわ。
おばちゃん釘付け、目が離せません!!!

匿名 さんのコメント...

天使!天使だー!
忙しい中期待を膨らましている読者にサービスショットありがとう^^

芽芽ちゃんが抱えこんで育児する姿に感動です!
そしてアズール君のだらけ具合に爆笑^^
天使のベビにゃんスクスク元気に育ちます様に!

(コメ欄に?マークが使ってないのに出てい ましたなぜでしょう?)

匿名 さんのコメント...

ジュニア初お披露目・・・感動です!
かんわいい~~~~♥ ♥
芽芽ちゃん、すっかり母のお顔になってますね。
「愛おしそうに・・・涙が・・・」を読んで私まで泣けてきました・・・。

ママ似とパパ似にくっきり分かれたんですね。
早くジュニア見たいと思ったけれど、見たら今度は早くおメメ開いた所が見たい!と欲が出てきちゃいました(笑)
これから益々成長が楽しみだわぁ~。

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら、アズール君&芽芽ちゃんカップル、子ニャン誕生おめでとうございます♪

りっぱなママとおっとりパパですね(笑)

ちびちゃんたち、これからしっかり成長してくれるように祈ってます!!

次はうちゅこさんかぁ~。
大忙しですねぇ。

匿名 さんのコメント...

4ニャン生まれたんですね!
かーいいわぁヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
芽芽ちゃんはもうすっかりママのお顔。
これからの子ニャンたちの成長がとても楽しみです♪
可愛い子ニャンたちが元気に育っていけるよう、心から祈っています。
dinoさん、私には想像も付かないような大変さだと思いますが、頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

あぁ〜!芽芽ちゃんがお母さんしてるのに涙・・・
んでもって、ちびにゃんが可愛すぎるのでまた涙・・・
んでんでアズール君のだらけ具合に爆笑(´∀`)
・・・私まで忙しいよ〜!!
ちびにゃん達が皆元気に育ちます様に!!

来週はクンちゃん&うちゅこさんカップルか〜゚+。(*′∇`)。+゚
元気で生まれてきてね〜♪

dinoサンもまだまだ大変だろうけど頑張って♪
可愛いにゃんこの成長&誕生を楽しみにしときまっせ(*/ω\*) 

匿名 さんのコメント...

うきゃーーー!!かわいいーーー!!(≧∇≦)
ママの芽芽ちゃんもこにゃんずも元気そうでなによりです(*^^*)
こうやって見た感じだとママ似の子とパパ似の子がいますね~(^ー^* )
これからの成長が楽しみですね♪
頑張って大きくなるんだよ~p(*^-^*)q

匿名 さんのコメント...

きゃ~!!!!!
ちっちゃいのがいっぱいいる~!!!
興奮してしまいます☆
まだ生まれたばかりですから、コロコロ転がってるばかりなのでしょうね☆
もう少しすると、表情が出てきたりするんでしょうね~!
すごくワクワクしますね♪

匿名 さんのコメント...

うわわっ!ベイビーズが公開されてるぅ~~!Σ( ̄ェ ̄;)
4頭なのかな?芽芽ちゃん、初産で頑張ったね!(T^T)クゥー
ブラウンとレッドの子にゃん♪(´∀`*)ウフフ
♂♀気になるところですが、今はすくすく育ってくれることだけどお祈りしております。

アズール王子がパパになったのかぁ~・・・
なんか感慨深くてボーっとしちゃいますぅ(TωT)

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

匿名 さんのコメント...

うわぁ~~~♪
感動~~~。
なんか・・・ジ~ンときちゃいました。
うルル・・・。かわいい~・・・かわいい~~。
芽芽ちゃんが、また、可愛くて愛しい・・・。
どうかどうか、元気に大きくなってと、お祈りせずにはいられません・・・。
感動~~~。
アズールくン!!パパだよ!!
わかってる~???(爆)オメデトさん♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お忙しい中ベビちゃんたちの写真アップ、ありがとうございます。すんごいうれしいですっ!
みんなとってもかーわいい~♪
めっちゃ癒されます。
4ニャンみんな揃って元気に育ちますように!

匿名 さんのコメント...

可愛いですねー!
芽芽ちゃん、わが子を守るように抱きしめる
姿が感動的です。
みんな元気に大きくなってね!

匿名 さんのコメント...

べビニャンたち、ホント天使のようですね!!
めちゃめちゃ可愛くて、目じりが下がりまくりです☆
みんな順調に育っているようで、私も嬉しいですよぉ。
たくさんの元気を分けてもらった感じがします!!
dinoさんもまだまだ落ち着かないと思いますが、
頑張ってくださいね~~。応援していますっ☆

匿名 さんのコメント...

わぁ、なんてかわいいんでしょう。
芽芽ちゃんもすばらしいお母さんに
なってるんですね!
全員が元気に育ってくれるように
祈っております。
dinoさんもお身体に気をつけて
がんばってくださいね。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます♪
か、可愛い~~~!!!
パパ&ママのカラーがはっきり出ましたね(^-^*))
日に日に可愛さを増して行くでしょうね♪♪♪
ホッとする間もなく、次はうちゅこさん。
dinoさん、お疲れの出ませんように!

匿名 さんのコメント...

わわくぁかわwか!
あまりに可愛いチビニャンを前に取り乱しました…

コホン。

改めて、芽芽ちゃん!アズール君おめでとう!
そして生れてきた小さい命…
がんばれぇぇぇぇぇぇ!
しっかりとした、キレイなカラーの子たちですねぇ~
がんばって すくすく育ってね!
ヲバチャンも遠くから(意外と近いんだけどw)祈ってるわ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

そして、次のお産も控えているdinoさん。
お体だけには十分にお気をつけ下さい。
本当に。
ファイトです!

匿名 さんのコメント...

初披露ありがとうございます~☆
とっても小さいですね~
芽芽ちゃんのお手手が
いとおしそうに抱え寄せてる姿には
私も感動しました(*^_^*)
初めての出産でも立派に母なんですね!
やっぱり可愛がられて育った子は
愛情深いのかな♪

昨夜見せてもらってましたが
体調が悪くって書き込みが
出来ませんでしたが(^^ゞ
綺麗なカラーに感激してました。
本当に成長が楽しみです☆

うちゅうこさんとクンちゃんの子猫も
もお時期ですね、楽しみです~♪

匿名 さんのコメント...

↑ごめんなさいkittenです(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

dinoさん、頑張っておられますか~?
ぽちだけしときますね~(ρω*)ノ~マタネー

匿名 さんのコメント...

dinoさんお疲れさまです!
おぉ~おちびちゃん達が・・。
色とりどりでちびちびで
めちゃくちゃかわいいです~!!
みんな無事大きく成長されますように!
これからも楽しみに見守らせてもらいます♪

匿名 さんのコメント...

今度は、4ニャンちゃんですか!
実物ニャンちゃまに逢いに行くべく、予定を考え中ですが、腰が・・・!!

会社で毎日ポチッと開けてるものですから・・・、「行って、どの子引き取ってくるの?」とか、『キャパ君と交換してくる?』とか、悪魔のささやきが・・・(--;
でも、この可愛さは、『食べちゃいたいほど可愛い~♪』の域ですね!!

芽芽お母様、dino乳母様、ついでにアズールパパ、頑張ってくださいね~!(^^)!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
本当にちびっちゃい!!
でもでも、しっかりとみんなの愛情を受けて大きくなってくれるはずです。
お母さんも、もう母性たっぷりですね~。
こんな風に新たな命の誕生を目の当たりにできて、ちょっと感動です。

匿名 さんのコメント...

なんど見てもこにゃんずだんごがかわいい~~!!(≧∇≦)
次に出産を控えてるうちゅこちゃんの様子はどうですか?
芽芽ちゃん&こにゃんず、うちゅこちゃん&こにゃんずそしてdinoさん頑張れ~!!

匿名 さんのコメント...

赤ちゃんも芽芽ちゃんも元気ですか~?
今日、明日これないのでぽちだけしときますね~((´∀`*))

匿名 さんのコメント...

そろそろ、うちゅこさんのベイビーズも生まれる頃かなぁ~・・・
こちらもどうか無事に産まれていますように!
アズール君と芽芽ちゃんのベイビーはいっぱいおっぱい飲んでますか?(´∀`*)ウフフ
まだ目もあいてないよちよちのほにゃほにゃだなぁ~
子育て大変でしょうけど、睡眠もしっかり取って下さいね!

匿名 さんのコメント...

[岩蔭|] ^^)ソォーッまだお披露目は無理だろう~と思っていたら、早々にお披露目されていたんですねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

o(★___________★)o キラァーン!!
かわぁいぃぃ~~~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
懐かしいなぁ~~また触ってみたいあの感触(*^^*)ポッ
カラーが二分しましたねぇ~~
これからの成長が楽しみぃ~♪((o(*^^*)o))わくわく
芽芽ママちゃん!( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

って言っている間にうちゅこちゃんですよねぇ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
って思っている間にも産まれてるかも??

dinoさん超大変ですが、産婆さん(死後?f(^^;))と乳母さん頑張って下さいd(^_^)ねっ!!

babyちゃんの成長見守っていますよぉ~~(*^-^)ニコ
そしてうちゅこちゃんの安産もお祈りしています
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

匿名 さんのコメント...

ちびにゃんちゃん達のお世話と
もうそろそろ、うちゅうこさんの
出産まじかですよね、もう生まれたかしら?
dinoさん、また眠れない日々が
続いているのでは???
お体大丈夫かしらっと心配です~
ご自愛くださいね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ども~dinoさん、お体大丈夫ですか~
大変でしょうが頑張って下さいね!
うちゅうこさんの出産もまもなくですよね。楽しみにしてますね~((´∀`*))

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お忙しい日々でお体大丈夫ですか?
応援ポチって帰ります(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

とんでもなく遅い返事で申し訳ありません。
うちゅこが予想より遅い出産で、心配で夜も寝られませんでした。

やっと出産も無事済みほっとして、疲れてのびておりました。

徐々にまた復帰したいと思います。
これから少しずつ皆様のところへ伺うつもりです。