2007/08/26

お休みっていいね♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



まだ生まれませんね。

ま、妊娠期間はその子によって多少のずれがあります。

でも・・・・芽芽ちゃんが遅くって、うちゅこさんが早まったら・・・・・・・

そんな恐ろしい事は考えないようにしましょう。





男の子たちは24時間体制でお母さんがいる事に大喜び。


いつもの風景なんですが・・・・顔が明るいような気がします。


こちらも気晴らしに、シャカチュー2連結ー!



またこの2人は・・・・・・・・・

クンとカイの「もぐらたたき」



いっぱい遊んだ・・・・・・


この子達にとっては本当に

「産休=サンキュー」




本日のお・ま・け ♪


CAVALLINOは、朝からこんな感じです。

ひざに誰が乗るかで大騒ぎです。
(お見苦しい物が多少写っております・・・・お許し下さいー!)



「残暑お見舞い申し上げます。」

これからもCAVALLINOの困ったちゃんたちをよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


《緊急のお知らせ》

詳細はクリックしてください。

<1> 迷子の子猫の情報提供のお願い。 ゆきもなか


<2> 白猫ちゃんの里親募集   るるるの日々



Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃんが先に・・・ということもあり得るんですね?
では同じ日も考えられる!?

dinoさん、大人気ですねー。
すっごい羨ましいんですけど・・・私もそこに入りたいくらいです。
カイくん、1番乗りでよかったけど潰されるリスクもあるんですねー(笑)

匿名 さんのコメント...

いつ「生まれた!!」っていう記事が載るかと、毎日ワクワクしながら訪問してます。
もし2つの出産が重なったらえらいこっちゃヽ(゜△゜lll)ノ
dinoさんのお膝が大人気!
うちの子このくらいがっついて乗って欲しいわ~。
たくさんいるから余計に独占欲が働くんでしょうねw
こうして見ると、やっぱりみんなデカい☆

匿名 さんのコメント...

そっかぁこのままだと2にゃん同時に出産ってこともありえるんですよねぇ(‥;)
dinoさん頑張ってぇ~~~!!(笑
それにしてももぐらたたきショットかわいすぎますよ!!(≧∇≦)
最後のおまけショットはすごいですね~(^^;)
でもでも私もあんなふうにメインクーンに埋もれたいです(*/∇\*)

匿名 さんのコメント...

そっかぁ、芽芽ちゃんとうちゅこさん同時に出産…
なんてこともあり得るんですね!
dinoさん、頑張ってください!!
本当は今すぐにでもお手伝いに行きたいくらいですー!!

わぁ♪最後のおまけショット!!
なんて羨ましい~♪
私もメインクーン軍団に埋もれたいですー(笑)

匿名 さんのコメント...

ありゃ~。
ちと残念です。が…
芽芽さん遅れて、
うちゅこさん早まってなんて、
怖すぎです~。

匿名 さんのコメント...

才才-!!w(゜o゜*)w
芽芽ちゃん、ちょっと遅れ気味なんですね?
今か今かと待っていますよー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

っと、そうか次にうちゅこちゃんが控えてるから…わおわお…
あんまり芽芽ちゃんが送れちゃうと、重なってきちゃう可能性があるのですね?!
ぢのさん!気合じゃ!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

っと!
あぁぁぁぁぁん!
この画像大好きです!
(*/∇\*)キャ
もー うまやらしくて…ややや うらやましくて!×100
我が家は甘えっ子のクセに、こうやって自ら寄ってきてくれることが、皆無なので
喉から、またたびが出そうなほど うやまらしいです!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

匿名 さんのコメント...

うーん。ドキドキですねぇ。
いつ生まれるんだろ~。(^^)

dinoさんの埋もれている姿に(〃ω〃)

匿名 さんのコメント...

あ、ほんまや!
うちゅこさんと重なったら人が1人いりますね・・・!!
無事に生まれるのがなによりですが☆
あーー、なんか私もドキドキしてきましたーー!!
みんなやっぱりdinoさんがいると嬉しいんですね!猫って孤独が好きとかいうけど、全くそんなことないってのがdino家でわかります!

匿名 さんのコメント...

やややっ!
まだですかぁ~・・・ドキドキしてしまいますなぁ(´ヘ`;)ハァ
うちゅこさんの予定日がどんどん近くなってくるし、
dinoさんも、やきもきしてしまいますねσ(^◇^;)

お膝の奪い合いのお写真、デカにゃんこがわらわらと~(〃艸〃)ムフッ
夢のような光景です!
dinoさんは重いし暑いしで大変でしょうけど(笑) 

匿名 さんのコメント...

芽芽ちゃん・・ドキドキですね♪
「もぐらたたき」最高です~。。
顔だけぴょっこりかわいい!!
こんだけネコさんいると
おひざの争奪戦もすごいですね~!
重いどころの騒ぎじゃないですね。。
でも下敷きかわいそう(笑)。

匿名 さんのコメント...

気になって、遊びに来ました。
まだまだなご様子で、本当に立て続けにご出産になりそうで怖いですね。
確か出産って、月の道かけにも連動しているんですっけ?
あと数日で満月、おまけに皆既月食もあるらしいですし、どうなるか楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

うわぁ~♪私もたくさんのメインに
毎朝埋もれたい♪ (⌒▽⌒)

2ニャン同時に出産になることは… あり得ますよね?
もしそうなったら大変なことになりそう!
だけど楽しそう♪
今か!今か!って緊張がつづいていますね。
私まで毎日ワクワク、ドキドキしています。
赤ちゃんたち、早く生まれておいで~♪

匿名 さんのコメント...

そっか、まだなんですね。今か今かとdinoさんも大変ですね。
うちゅこさんが先に?同時に?と思うと・・・うわぁ~、大変!!
dinoさんファイトですー!!!!!
シャカチューもぐらたたきのショット、もうもう可愛すぎます、最高ぉぉぉ♪♪
甘えん坊なみんなもいいなぁ~。我が家は膝にめったに来ないんですよぉ~、トホホ。

匿名 さんのコメント...

シャンプー疲れと胃の絶不調もあって、
今日はポチ逃げをお許しくださ~い(ペコリ)。

お忙しい中、イベントの参加表明メール、
どうもありがとうございました!
私からも返信済ですが、もし未着でしたら、
教えていただければと思いま~す☆

べビニャンの誕生、待ち遠しいですね!!
dinoさんも、ムリのない程度で頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

きゃ〜゚+。(*′∇`)。+゚
芽芽ちゃんと、うちゅこちゃんが同時に・・・!?
それは、この世の天国ですか?
あ・・・でもdinoサンの事もかんがえたら、
やっぱり順番に生まれてくれないとね。

・・・私もdinoサンのお膝になりたい・・・
あんなに乗られたい・・・

匿名 さんのコメント...

あはっは・・・お母さんがいるのが嬉しいの
最後の写真でよ~くわかる~^^
みんなお膝を取り合いですね!
いいな~!いいな~!いつもワタクシの膝は
空きです(涙)誰か~ワタクシの膝に乗って
下さい!
(小3の息子が乗ってきます・・・汗)あはっ・・・やめて~!

予定日はあくまでも予定ですからね・・・
ドキドキしますよね!
天使よ早くお顔を見せて~^^

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

すっかりお返事が遅くなりました。

やっと生まれて・・・・生まれたら生まれたでばたばた・・・・・・・・

やっぱり子育ては大変です。

その代わり、ほかの子達は「お母さんと一緒」ということで大喜びです。
毎朝写真のような光景が繰り広げられております。
腹筋が鍛えられる今日この頃です。