2007/08/11

エルドラードと娘達

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



1歳前で父親になったエルドラード。

自分の子供を転がして遊んじゃったエルドラード。







その最初の娘たちもみんな2才を過ぎました。

アズールとファントムと一緒に生まれた姉妹です。





シルバーシャドウ(うちゅこ)



この子だけがわが家に残りました。



クイールジョワ







ディリージェレ ディアーナ



去年神戸で母になりました。


シルバーアロー



「あたちたちって・・・似ていない・・・・・」

それぞれ個性豊かに成長しました。




シルバーシャドウ(うちゅこ)は、来月母になります。



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              





人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!








《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。


緊急のお知らせ

るるるの日々のrubonさんの所で保護された白猫ちゃんの里親募集をしています。

大変な状況の中保護された子です。

どうぞいいご縁が見つかりますように。







Posted by Picasa

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
Babyのお誕生、楽しみですね(^-^)♪

凛とした雰囲気が、やはり似ていますよ!
お披露目の日を楽しみにしてます!o(*^^*)o

匿名 さんのコメント...

天使達の誕生までもう少しですね♪
早く可愛いお顔が見たいです~^^

我が家でも仔猫が生まれるとお兄ちゃん猫達が転がしていました(笑)

ごろへのお見舞いありがとうございました。
おかげさまでようやく少し落ち着いてきました。

匿名 さんのコメント...

みんにゃん立派!!!
キレイな猫ニャンばっかりで、
ホクホクしてしまいました☆

赤ちゃんが生まれるの楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

アズールくんとファントムくんの
兄弟になるのですね(*^_^*)
皆さん、素敵な娘さんだわぁ~~(*^^*)デレッ
名前も格好良い!(≧∇≦)b

うちゅこさんはいよいよ来月ママかぁ!
なんかドキドキワクワクですね(´∀`*)ウフフ
天使達のお披露目楽しみです♪
母子共に無事に出産を終えられますように゚・*:.。. .。.:*・゜

匿名 さんのコメント...

エルドラードくん、自分の子供を転がして遊んじゃったのΣ(・ω・`|||)
まだ子猫だったのね~。
うちゅこさん、来年なんですね☆
そういえば、猫って妊娠してからどのくらいで出産なんだろ?
早く子猫ちゃんたちの元気な姿が見たいわ♪

匿名 さんのコメント...

エルドラード君、自分の子を転がして遊んじゃったって・・・(ё_ё)キャハ
まだ若いパパさんだもの、遊び盛りだったんですね!!
天使たちの誕生、私もめっさ楽しみです♪
無事なご出産をお祈りしてますよぉ~!!
(拉致りたくなる心が今から心配@笑)

匿名 さんのコメント...

才才-!!w(゜o゜*)w
うちゅこちゃんは、エル様の愛娘ちゃんだったのですねぇ~!
来月…ムフフフフフッ♪
エル様のお孫さんとくれば、パパ・ママもそうですが、相当かわいいお子ちゃまが生れてくること、間違いなしですよね!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

匿名 さんのコメント...

エルくんったら(笑)。
1歳前じゃ、仔にゃんこですものね~。

また素敵な仔にゃんこが生まれてくるでしょうね。
楽しみです。

匿名 さんのコメント...

うちゅこさんはエルドラードくんの子でしたか!
なんとなくお顔の雰囲気が似て見えるお写真でした☆
うちゅこさんのべビニャンの誕生、待ち遠しいっ!!
遺伝子が受け継がれるって素晴らしいですよね~。
隔世遺伝で、エルドラードくん似の子も誕生かな??

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げさせてください~。
ごめんなさい(>_<)

匿名 さんのコメント...

みんな、何て素敵なんでしょ♪
それにお名前も、皆さんお洒落~♪
シルバーアローちゃん・・・そのお写真、ジュピかと思っちゃう位感じ似ています~*^^*。
さっすが、親戚のおじちゃんって所でしょうか?
エルくんのお子達、お孫ちゃんたち・・・。
感動します。ジュピも、実家ブリーダー様に1回位子供残さない~?♪・・・って、聞かれたことがありました。
エルくんのお子達の繁栄・・・幻とも重なって、一層感動します♪
うちゅこちゃん、安産祈ってます~♪

匿名 さんのコメント...

みんな綺麗だな〜(´∀`)
名前に負けてないトコが凄い!!
来月くらいには、チビちゃん達がワラワラと・・・
キャー!(//∀//)
鼻血出ちゃいそうっ゚+。(*′∇`)。+゚

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

今にして思うと、このときの子供達の名前はすごいですね。
みなさんが一生懸命考えたお名前です。
それぞれに思い入れや、意味があるそうです。
こちらはうまく読めなくて舌を噛みそうになったり、スペルを間違えそうになって大変だったのを覚えています。

月日がたつのはあっという間で、今度はその姉妹の中からお母さんになる子が出ると思うと、感慨深い物があります。

さあ、いったいどんな子が生まれてくるでしょうか?
ただただ、無事に生まれてくれる事だけを願っています。