2007/08/14

すいかの名産地♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪








みなさま、この暑い日々、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、CAVALLINOの面々が、みなさまに涼をお届けいたします。





暑い夏は、やっぱりスイカですよね。


「はーい、皆様、スイカでーす!全身しましまでーす。」

はい、ここからは何も説明はいりませんよね。

ご一緒に歌ってくださいー!!




すいかの名産地ー!

アズールです。納得がいかない表情です。




すいかの名産地ー!

クンちゃん、すべてをあきらめています。



カイくんです。

何も気にしていません。


す・・・・すいかのめ・・い・・さん・・ちー!



気が付くと、フォーチュンすいかが落ちていました。


「疲労困憊」

はい・・・飼い主がアホですいません。



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっています。
しばらく個別にお返事するのお休みさせていただきます。
それでもよろしければコメントをお願いいたします。

皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。


緊急のお知らせ

るるるの日々のrubonさんの所で保護された白猫ちゃんの里親募集をしています。
大変な状況の中保護された子です。
どうぞいいご縁が見つかりますように。

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
だははははははは!
朝から笑いが止まりませーん!
やばい!
どうしよ!
んじゃ、クンちゃんスイカを1つお願いしまーす!
住所は例のところで(笑

匿名 さんのコメント...

かわいい~~~!!(≧∇≦)
みんなそれぞれいいお顔してますね~(^ー^* )
諦めモードのクンちゃんの表情がたまらないっす!!ヾ(≧∇≦)ノ

匿名 さんのコメント...

う~ん、皆さん甲乙つけがたいです。
うちはこの手の被りモノ、全身で拒否るので、駄目なんですよね…。
パニックになって暴走されると、怪我されそうで怖いですし。
諦め顔でもいいから、一回撮影してみたいものです。

匿名 さんのコメント...

トゥルルルル。トゥルルルル。
スイカ屋さんですか?
オーダーお願いします。
カイくんすいかを2つ。
私に1つ、ジュニアに1つ。
簡易包装で結構です。
楽しみに待ってますので
早く送ってくださ~い。(爆)

匿名 さんのコメント...

みんな美味しそうなスイカになっちゃって〜(´∀`)
一杯ありすぎて、どのスイカにしたらいいのか・・・

じゃあ、私はアズール君スイカをお願いします♪

住所は例のところで(真似っこ

匿名 さんのコメント...

スイカ・・・下さいぃぃぃぃぃぃ!!!
みんなそれぞれ可愛いけど、カイ君が一番
似合ってる気がしまーす♪

匿名 さんのコメント...

きゃ~(≧▽≦)
スイカがたくさん!!!!(笑)
どれにしようかしらぁ~(〃∇〃)

あのぉ、一番「ミ」の詰まってる子を1つ送ってもらえませんかぁ?(笑)

匿名 さんのコメント...

かぶり物って被ってくれないことが多いけど、dinoさんのニャンズは皆静かにしているんですね☆

甲乙つけがたい!!!
全部買いの大人買いしてもいいですか(笑)!?

匿名 さんのコメント...

(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!きゃはははは!!!
最高~!!!可愛い!!!!
も~♪dinoさんたら~!!!
芸能プロダクションのやり手社長さんって線も行けそう~!!バンバン!!!!
きゃははは!!!!
くふふふふ!!!
その表情・表情!!!バンバンバン!!!!
か~わ~いい~~~!!!

匿名 さんのコメント...

このところ、スーパーで頻繁に耳にするアノ音楽。
歌えますよぉ~!
こりゃ、楽器で演奏せねば。

そっかぁ、dino畑で採れてたのかぁ。
なんか毛が多いけど気のせいかな?

クンちゃん、あきらめの表情が…憮然としてる…。
小ぶりなのをお一つ分けていただけませんか?
クール宅急便で!

匿名 さんのコメント...

わーい!スイカがいっぱいぃ~~♪
スイカの名産地ぃ~~~♪♪↑(^^_)ルン♪
どのスイカも美味しそうで、迷っちゃうなぁ~(´∀`*)ウフフ
甲乙付けがたいの、触ってみても良いですか?(笑)

納得行かないアズール王子に(・∀・)モエッ!です

匿名 さんのコメント...

スイカの歌っていうのがあるんですね?
またひとつ勉強になりました(*`・ω・)ゞ
とりあえずカイくんスイカが可愛すぎるのでひとつください!
住所は例のところで(←知らないってw

匿名 さんのコメント...

わ~い♪dinoさんのお家あスイカの名産地ですね☆
どれもみんな食べごろで美味しそうですよん(笑)。
みんなかぶりものがすごく似合ってますね!!
我が家のNさんがかぶりものした時の表情と
今回のカイくんの表情がそっくりで~す(爆)。

匿名 さんのコメント...

みーんな似合ってる!!!
嫌がらずポーズをきめてるファンくんがめちゃ可愛いです・・・☆☆☆☆
クンちゃん顔埋まってしまってる。。。
このスイカは猫の臭いがして私はずっと臭いを嗅ぐかも~♡(。→∀←。)キャハ♡

匿名 さんのコメント...

きゃ~かわいい~!
ケンちゃんが特に最高です^^
諦めてる・・・が笑えます!ビリーと一緒だ
よ~。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ。

「スイカの名産地」
ご堪能いただけましたでしょうか?

わが家のメンツは「ぼ~っ」としている子も多いので、被り物が平気です。
平気と言うより・・・・諦めているといったほうが正解でしょうか。

こんな事される本にゃんたちはいい迷惑なのでしょうが、ついつい楽しくってやってしまいます。
実はまだほかにも、新作のお洋服を手に入れました。
そのうちお見せいたします~!