2007/08/13

お手伝いという名の・・・・・・おじゃま虫。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





ここはわが家の超人気スポット「お勝手平のかけ流しの温泉」です。

あ、流しのシンクなんですね。




クンちゃん、この世が終わっちゃうような落ち込み方。

で・・・・その訳は・・・・・・・


<





「お手伝いったら、お手伝いー!!!」



日課の「雑巾がけ」

バケツを出すとどこからともなくクンちゃんが現れます。



いや、あの・・・結構ですから。

猫の手まで借りないと言うか・・・イタズラはやめてー!!




クンちゃん、やめなさーい!!!





「せっかくお手伝いしようと思ったのに・・・・・・

あんなに怒るなんて。

きっと、僕なんて本当の子じゃないんだ・・・・・」


クンちゃん、そこまでへこむ事はないでしょう?

確かに私はあなたを産んだ覚えはないけれど。

うーん、あなたを生んだお母さんは・・・・隣の部屋にいるんだけどね。



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。


緊急のお知らせ

るるるの日々のrubonさんの所で保護された白猫ちゃんの里親募集をしています。

大変な状況の中保護された子です。

どうぞいいご縁が見つかりますように。

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
朝から大爆笑です!

やー クンちゃん、ナイスキャラですよねぇ~♪
お手伝いの…つもり…?
(*≧m≦)=3

起こられた後のショゲ画像がまた…
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

匿名 さんのコメント...

バケツへの突っ込み具合から、本気なんだと感じました。
すごいですね~、本当にお手伝いする気?って思いました。
でも、落ち込んでる姿が、何とも可愛い!!
本当は、お役に立ちたかったのよね~。

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、お手伝いするんだ〜(´∀`)
よい子だこと♪

怒られた後はやっぱり、しょげるのね〜。

でも・・・お母さん隣の部屋にいて良かった・・ね(*´∀`*)

匿名 さんのコメント...

アハハッ(≧▽≦)
そっかぁ、クンちゃん、せっかくお手伝いしようと思ってたのに怒られちゃったんだぁ(笑)
でもでも落ち込んでるクンちゃん、可愛すぎて萌えまくりですー( *´艸`)

連日ごろへのお見舞いありがとうございますー!!
大学病院でのお話やお知り合いの病院関係の方のお話、大変心強く励みになりました!
本当にありがとうございます!!!

匿名 さんのコメント...

クンちゃん最高ですね~!!
お手伝いですか~?!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
しかも怒られたあとの写真がまた面白いー!
そうだよね~ほんとはちゃんと
お手伝いしたかったんだよね~w

匿名 さんのコメント...

猫村さんだ(笑)!!!
ホントにお手伝いしたそうに見えました☆

でも、ぜったい逆に床ビチョビチョにされちゃって邪魔されちゃいますよね~!

落ち込み方が切なくって可愛いです~☆

匿名 さんのコメント...

お手伝いしてくれる気持ちはありがたいけど、dinoさんの余計な仕事が増えることは間違いないですねw

うちの子もクンちゃんくらい反省してくれたらいいんだけど・・・。
何度言ってもテーブルの上に乗るのをやめてくれないのノд-。)

匿名 さんのコメント...

クンちゃんの「本当の子じゃないんだ・・・」がつぼにハマり・・・
お腹が痛いです(爆笑)
かわいいですね^^

明日いよいよ!気が付いてくれたんですね
ありがとうございます^^
明日いよいよ母の子猫をお迎えに行く日です
みんなが楽しみにしています!
その様子を必ずアップします^^よかったら
見て下さいね!

匿名 さんのコメント...

クンちゃんの落ち込みっぷり、可愛すぎっ!!
後ろから抱きしめたあげたくなっちゃいました☆
バケツって突っ込みたくなる子がいますよね(汗)。
我が家でもLさんがすっぽり入ってしまって、
まるで絞りたてのミルク状態になりますよぉ(爆)。

匿名 さんのコメント...

プチお久しぶりです…。

クンちゃんたら、そんなにうなだれて。
怒られたのが相当ショックだったのでは?!

でもまたお手伝いしてくれそうですよねぇ~
(T▽T)アハハ!

おかぁさんに慰めてもらわねば!
もしくは慰謝料として100カリカリ?!

匿名 さんのコメント...

出たーっ!「イジケ型」の帝王クンちゃん!
プププッヾ(*≧д≦))ノ彡☆バンバンッ!!

クンちゃん、お手伝いのつもりだったのかぁ~
でも、またお母さんに怒られちゃったのね((* ´艸`))ムププ

クンちゃんには気の毒だけど、
笑わせてもらっちゃったよぉ~~!!

匿名 さんのコメント...

クンちゃんのお手手なら、お雑巾がけ得意そうだよね・・・!!
あ!!自前のモップお毛毛の肉球(笑)
お水の絞り方覚えてからじゃないと、お手伝いさせてもらえないかも~~~(爆&汗)

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ
みなさんのお家の子はこんな変な事をしませんか?

わが家でも「バケツフェチ」はクンちゃんだけです。

お手伝いはありがたいのですが、水を掻き出してしまうので、よけい仕事が増えます。
それで、怒られるとこのいじけようですから困っちゃいます。

毎日イヤになるほど暑い日が続いております。
体調を崩さぬようご自愛くださいね。