2007/08/02

望遠鏡?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




フォーチュン  レッドタビー 2才9ヶ月 元♂

クンちゃんの兄弟です。

抱っこが大好きな「キス魔」。我が家の接待部長です。




中にチュウチュウ鳴くねずみの入ったおもちゃ♪

フォーチュン、何か考え中。



だいぶ悩んでおります。



「ん?ふむふむ・・・・・・」






何をするかと思ったら・・・・・


「望遠鏡ー!!!」

アズール、完璧に無視です。

何か言ってあげたら?

「・・・・・・・・・・・・・・・」


あきれ返っている感じのアズールに笑えます。






だって・・・・・・・・・

フォーチュンのやっている事って・・・・・・





クンちゃんベイビーズのやっていたことと同じです。


早くに去勢をすると、子供のまんまなんでしょうか?






にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。

Posted by Picasa

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい!!!
悩んで、悩んで、悩んだ末の行動が、「望遠鏡」!!
いいわ~、これこそが猫ですよね~。

匿名 さんのコメント...

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
完全に覗いてますよねー!(爆

しかも、ベイビーズと同じポーズ!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

フォーチュン君には、いつまでも子どもの心を忘れないで欲しいと願う、私なのでした。
壁|m`)ムフッ

お忙しいご様子!
蒸し暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいねッ

匿名 さんのコメント...

フォーチュン君、可愛いよ~。
私も接待された~い!!

望遠鏡・・・何か見えたかな?
涼しげな表情で無視してる
アズ-ルくんが素敵♪

匿名 さんのコメント...

ちょっと体調が優れないので、
読み逃げです。。。
ごめんなさ~い☆

匿名 さんのコメント...

アズールくーん!
ちょっとあからさまに無視しすぎでしょうw
ちょっとはフォーチュンくんのことも構ってあげようよヽ(´Д`*)
いつまで子猫みたいなフォーチュンくん可愛い☆

匿名 さんのコメント...

フォーチュンくんったら可愛すぎ~~( *´艸`)
アズールくん、お付き合いしてあげてぇぇ(笑)

我が家のごろ、7ヶ月で去勢したのですが、
やはり精神年齢も7ヶ月で止まってしまったようで、
いつまでも仔猫ちゃんのようなはしゃぎっぷりですよ~(*≧m≦)=3

匿名 さんのコメント...

あはは本当だぁ~~!!べいびーずと同じですね~ヾ(≧▽≦)ノ
でもでもそんなフォーチュン君がかわいくてたまりませんよ(*/∇\*)
見た目は凛々しいイケメンなのにこんなキュートなキャラじゃメロメロになっちゃいますね~(^ー^* )

匿名 さんのコメント...

少年の様な心を持っているんですね!
飼い主がじゃらしをふったら素直に遊んでほしい鼻でフッて笑わない大人の猫に育ってほしいです!

匿名 さんのコメント...

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ!!
悩みに悩んで望遠鏡とは・・・可愛すぎるよぉ~ん♪♪
ベイビーと一緒のことしてるなんて、子供らしさの残るフォーチュン君が素敵!!
(*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「ちゅ」(*^-^*)「 き」

匿名 さんのコメント...

フォーチュンくん、可愛いっ!!
あんな姿を見せられちゃうと、
私も思わず中をのぞきたくなっちゃいます(笑)。
って、かなりのおバカな私ですね(汗)。
いつまでも子供心を忘れずにぃ♪♪
8ヶ月でサヨタマした我が家のMさんなんて、
クールすぎてさみしいっす(涙)。

匿名 さんのコメント...

ププッ!望遠鏡~笑っちゃいました。。
でも覗いても冷めたアズール君しか見えませんよね~!
うちにもこれと柄違いのがあります。
なんとも言えない独特のかわいい音がするんですよね♪
隣の部屋からその音が聞こえてくると
嬉しくなっちゃいます。

匿名 さんのコメント...

いやん♪フォーチュンってば♪
ベイビーズと同じだなんて、可愛いいぃ~ん(〃ε〃 )
フォーチュンくんは去勢組だったのですか?
てっきりパパにゃん候補なのだと思ってました(^^ゞポリポリ

望遠鏡ときたか!
私はてっきりアズール王子の背中に乗せるのかと、
ドキドキしておりましたよ・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

悩んだんでしょうねぇ…本気で。
でも結論が「望遠鏡」て!
そりゃアズール君もあきれますわ。

でも子供っぽさがあるほうがいろいろ面白いし、アズール君もちょっとは突っ込みいれてあげてね~♪

匿名 さんのコメント...

我が家にも同じオモチャがありますが、やっぱり同じ事をしていますよ(≧m≦)ぷっ!
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
メインクーンの身体とは似合わないお惚けぶりや表情がなんとも言えませんよねっ!
天然ボケ?って思っちゃいます(^_^;)

でもその間抜けさやお惚けぶりが・・
ねっ!dinoさぁ~~ん(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
(。-_-。 )ノハイ猫馬鹿・親バカで~~す(*^▽^*)ゞエヘヘ

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

おバカな姿をお見せしてしまいました~。

もともとちょっと足りないのか?
それとも早くに去勢したからか?

皆様のコメントで早くに去勢をした子は、子供っぽい子が多いようですね。
少し安心しました。

物をくわえて背中に乗せたりと色々やらかしてくれています。
去勢していない子がいるので、特に目立つのでしょうか?


暑い日が続いております。
猫ちゃんともどもお体をご自愛くださいね♪