2007/08/01

ねぐせ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




仕事で忙しくってちょっと面倒見が悪い今日この頃・・・・・・・・



エルドラード、おはよう♪


「ふあーあ!よく寝たー♪」




ん?何かおかしい・・・・・・・













うぷぷぷ・・・・・それって、寝ぐせ?

あなた達って毛むくじゃらだから、全身に寝ぐせってついちゃうんじゃない?




あ・・・・怒った・・・・・・・・

結構エルドラードはプライドが高いです。

笑われていたりするとすぐわかります。




「ふて寝」



「カエルぺったんこ」と呼んでいる「開き」のような寝方です。


にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。


Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
寝ぐせ!(爆
って、あ。
あんまり笑ってはエル様のご機嫌が…

ムスッってしている表情!
メチャクチャ伝わってきます!(笑
もー そんなところが可愛らしいんだかだぁ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

匿名 さんのコメント...

あはは!いいです、この寝癖。
わ、笑っちゃいました。
ごめんなさいね~。

匿名 さんのコメント...

(ノ∀≦。)ノプププッ
エルドラードくん、せっかくの美男子なのに
寝癖がぁぁ(笑)
あ、ごめんなさい。私まで笑っちゃった(*≧艸≦)プッ!!

匿名 さんのコメント...

寝癖〜(´∀`)
エルドラード君、色男が台無しだわ・・・
最初に見た時吹き出しちゃった♪

ムスっとしてるとこが素敵♪

匿名 さんのコメント...

寝ぐせ(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)
笑われてるのがわかるなんて賢いですね!
うちの子なんて怒られててもわかってないですよきっと(;´Д⊂

匿名 さんのコメント...

見事な寝癖で(笑)。
あっ、ごめんなさい、エルくん。

我が家では単に「開き」と言ってます。
かえるぺったんこのほうが面白いですね。

匿名 さんのコメント...

あはははは~!!!
寝癖がついてますね(笑)
さすが長毛種、寝癖がわかりやすい☆
ウィさんも若干寝ぐせ?って思わしき毛の分かれが見えるんですが、こんなにハッキリとはできませんね。。。
かわいい~!

匿名 さんのコメント...

寝癖・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
あ、エルドラード君、ごめんね(汗)
「カエルぺったんこ」我が家はクローネがします。
やっぱ体が柔らかい子がするんですよね♪♪

匿名 さんのコメント...

寝癖まで可愛く見えるから猫って特ですね~☆(^ε^)♪
言葉がわかるんですねー。
ウサギでもわかるそうです。。
なのでうちも臭いとか色々言わないように、可愛いねー!ってだけ言ってます。。
(*´д`)=3

匿名 さんのコメント...

あの~。
的外れですが、エルドラード君のお口の中って、黒いんですか???

ワイルドな寝癖ですね。
私の場合、髪の寝癖より、くっきり付いたほっぺのタオルケットの縫い目の跡が消えないことのほうが、深刻な年頃になりました(--;

匿名 さんのコメント...

あはは寝癖ついてる~~ヾ(≧▽≦)ノ
でもでもこの場所ってよく寝癖になりますよね
うちのエースもよくなってます(*≧m≦*)
でもでも笑っちゃうとまたエルドラードくんふて寝しちゃいますね(^▽^;)
エルドラードくんふて寝しないでね~~!!(笑
あっそれからプレゼントのご応募ありがとうございました~♪
抽選会を楽しみにしていてくださいねo(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

2枚目男前キャラにこの寝癖~
なんかたまりません(笑)
あなたも普通の猫だったのねって
恐れ多くもちょっと言ってみたいです!?
プライド高いと大変~♪
でもまじでかわいいです。。

匿名 さんのコメント...

うちも耳の後ろのぱや毛が、しょっちゅうあらぬ方向に向いてますよ・・・σ(^◇^;)

エルくんって、人の態度に敏感なのね。
それだけ人が好きだってことでしょうかね?
エルくんには申し訳ないけど、
ふてくされてる姿がカワユス~~(〃ε〃 )
あと開きもサイコー!(笑)

匿名 さんのコメント...

そうそう!耳の後ろの毛って寝癖になるぅ♪♪
エルドラードくんも寝癖になるんですね(笑)。
って、笑っちゃいけなかったかな??
でも、こういうオチャメなところが、
また可愛らしさにつながるんですよね~☆

匿名 さんのコメント...

かわいい~^^
猫も寝癖がつくんですね!
またまたフテた顔がかわいいよ~^^

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

十分お楽しみいただけたでしょうか?

見事なねぐせを(笑)

これは載せようかどうしようか迷った写真です。
なぜなら、脂が回っていないとこんな風にはならないからです。
忙しくってシャンプーの予定を少し延ばしたので・・・・こんなことに・・・・・

エルドラードは人の声の調子に敏感に反応します。
すぐにいじけちゃうんですね。

ま・・・・お楽しみいただけたなら、彼も喜ぶ(?)とおもいます。

いつもありがとうございます~!!