2007/07/29

天使が舞い降りてくる♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



嬉しいお知らせがあります!!

わが家にまた天使が舞い降りてくることになりました。

待ちに待ったアズールの子です。





GC.RW CAVALLINO AZUR





お母さんは、もちろん芽芽ちゃんです。


CH CHATAILE MERCEDES



いったいどんな天使が舞い降りてくれるでしょうか?

子供達のカラーは、ブラウン、シルバー、カメオなど、フルカラーに近いと思います。

ブルー系は・・・わかりません。あ、色なんてどうでもいいです。

無事に生まれてくれることだけを祈っています。

8月の末に生まれる予定です。






こんな感じになるのでしょうか?

アズールの小さい時の写真です。

「子猫の保育園」


にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






Posted by Picasa

21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~!
アズールの子猫、想像するだけで可愛いわ~!
楽しみですね!

匿名 さんのコメント...

わ!わわわわわ!
本当ですかぁぁぁっぁあ!(大興奮
素敵ッ!
アズールさんのお子ちゃま!
しかも芽芽ちゃんとのお子ちゃま!
今から楽しみすぎてなりません!(日本語変

そっかぁ~
そうなんだぁぁぁぁ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

憧れのアズール様。
どんな子がお目見えするのか!
そう、無事に生れてくることを、私にも祈らせてくださいねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~!!
アズールくんと芽芽ちゃんとのお子ちゃま、
どんなカラーが出てくるのか、楽しみです♪
まずは無事に元気に生まれてくることを祈っております。

ジュニアに「アズールくんに赤ちゃんうまれるんだって!」と言いましたら、
「アズールくんの赤ちゃん欲しい!」と叫ばれました…
お迎えできるものなら、私だって…(涙)

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!!!!!
ああ、もう想像するだけでちょっと興奮します。
可愛い天使ちゃんたちに会えるのを楽しみにしてます。
うちも多頭飼いできる実家なら、お迎えしたいのに~。

匿名 さんのコメント...

きゃ~!!おめでとうございます!!
アズール君と芽芽ちゃんのbaby・・・
可愛いだろうな~♪

元気に生まれてきてくれますように・・・。
あ~!!待ちきれないぞ~!!

匿名 さんのコメント...

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
おめでとうございます!!
アズールくんの子、可愛いんだろうなぁ♪
うちもお迎えしたいんだけど、なんせ家が狭くて。先に引越しかなと思ってます(ノД`)
シルバー&ホワイトの手足が真っ白な子を迎えたいんですよね。
もし理想的な子が生まれたら・・・問い合わせしちゃうかも???
超楽しみです~(*/∇\*)

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪
お久しぶりです!すっかりご無沙汰になってしまいました(^▽^;)
dinoさんもdinoさん家のにゃんずもお元気そうで安心しました~(*^^*)
そしてそして久々に来てみたらなんとこにゃんずがまたまたお生まれになるんですね~~ヾ(≧∇≦)ノ
おめでとうございます~o(*^▽^*)o
どんなこにゃんずが生まれてくるんでしょうねぇ
楽しみにしております(*^^*)

匿名 さんのコメント...

キャー!━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
えええぇ??アズールくんのお子さまがっ?!
おめでとうございます(^^)//゛゛゛パチパチ
いやぁ~~、もうどうしましょぉーーー!
o(><;)(;><)o ジタバタ <落ち着け自分・・・

なんかいてもたってもいられないほど興奮してます!
どんなカラーの子が産まれるのかなぁ~♪
dinoさーん!見学に行ってもいいですかー?(〃▽〃)キャー♪
どうしよぉ~、問い合わせしちゃうかもぉ~!
(^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・
どうか無事に生まれてきますように゚・*:.。. .。.:*・゜

匿名 さんのコメント...

天使ちゃん達、すっごく楽しみぃ♪
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

とーってもおめでたい!!
ご懐妊~☆☆☆☆(=^▽^=)
無事に生まれてくることを願いつつ、色が楽しみです☆☆

これからまた成長日記が見れるかと思うと楽しみです~~!!

芽芽ちゃん、頑張ってね!!

匿名 さんのコメント...

アズールくんの子が誕生するんですね!
芽芽ちゃん、ご懐妊おめでとうございます☆
8月末の誕生なんですね~~。あと1ヶ月かぁ。
なんだかドキドキしてきちゃいましたよぉ!!
2ニャンの子なら、すっごく美ニャン間違いなし♪
とにかく元気に生まれてきますように☆

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪
いつもこっそり見させてもらってます。。
で勝手にアズール君大好きなんです。。
そうなんですね~。お子様誕生ですか。
おめでとうございます!!
いろんな毛色の子が予想されるとのことで楽しみですね~。
とにかく無事で元気なお子様達が見れることを楽しみにさせていただきます。

匿名 さんのコメント...

きゃ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おめでとうございますー!!!
アズールくんと芽芽ちゃんの仔猫ちゃん達、
想像するだけで大興奮ですー!(o≧▽≦)o
8月末に天使達に会えるんですね♪♪
o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
無事に生まれてきますように、私もお祈りしていますー!!!

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アズール君がパパに!!
芽芽ちゃんとのカップルですってぇ~!!

おめでとうございますぅ~。

うわー、うわー。
生まれる前からかわいいに決まってるわ!
ものすっごく楽しみ~。
8月末が予定日ですか~。
ドキドキしますねぇ。

無事に出産の日が迎えられますように☆

匿名 さんのコメント...

オオッーーー(〃▽〃 )
8月ですかぁ~~~♪
う~ん、言葉がでない(^^;)
待ち遠しいわぁ(ポワーン)

匿名 さんのコメント...

きゃ~~~~~~
寝込んでてて起きて、ポチ周りしてたら
私の大好きなアズール君と芽芽ちゃんの
子供が生まれるなんて知ったら
ぼろぼろの体調にムチを打って
書き込みせずににわおれません~~~~
ああ~~~~ドキドキ、ワクワク
無限大の楽しみ~~~~~~~♪♪♪

ああ、今日は眠れないかも・・・・
早くみたいよ~子猫ちゃん
いつまで我慢したらいいの~~~??(>_<)

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しています
いつも読み逃げで済みませんm(_ _)m

今日は絶対に読み逃げ出来ません!!(*^.^*)エヘッ
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

ついにアズール君と芽芽ちゃんがパパとママになるんですねっ!
さぞかし美男美女が生まれてくるでしょうね♪♪
どんなカラーが生まれてくるのかとっても楽しみにです!!!

なんだか私がママになった気分です
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
って私は今からはいりませんけど(≧m≦)ぷっ!

8月の末と聞いて思わず我が家のクレアが8/31お誕生日なので一緒だといいのになぁ~って勝手に思ってしまいました(^^;)ゞポリポリ

また成長記事がとっても楽しみです!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

暑い時期の出産なので管理とかも大変でしょうがdinoさんも頑張って下さいd(^_^)ねっ!

みんな元気で無事に出産を終えられることを心からお祈りしています
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

匿名 さんのコメント...

赤ちゃんが産まれるんですね^^
今からとても楽しみです~!
リンクしてください!とても光栄です^^
これからもよろしくお願いします!

dino さんのコメント...

皆様へ

こんなに暖かいお祝いのコメントをたくさんいただいて感謝しています。

うれしくって涙が出そうです。

今回はどんな子達が生まれてくるでしょうか?

健康でありさえすればいいと思っています。

ちょっとばたばたしております。

ただ今回はお一人ずつどうしてもお礼を言いたいので、後ほど書かせていただきます。

また見に来てくださいませ。
本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

8月末を楽しみにしてますね~~^^

dino さんのコメント...

ちゃおさん>

ありがとうございます♪

私自身が一番楽しみなんですよぉ~!!


ren's豆さん>

そうなんです。
どんな子が生まれてくるでしょうか?

想像がつかなくって困っています。

ありがとうございます。
無事に生まれることを祈っていてくださいね。



うーさん>

どんなカラーでしょうか?
両親共にシルバーを持っているので、シルバー系が多いと思います。

ジュニアさんに、そういってくださるだけで嬉しいってお伝えくださいね。



桃饅頭さん>

ありがとうございます。
実は私が一番興奮しているかも(笑)

そう言って下さるだけで嬉しいです。



ワカさん>

ありがとうございます。
どんな子が生まれるでしょうか?

元気で、性格がよければ後は何でもいいです。
あ・・・・性格が悪くってもいいです(爆)



かおりんさん>

ありがとうございます~!!

あらぁ、くるみちゃんをお迎えしたばっかりなのにそんな事を考えているなんて・・・・(笑)

そんな事関係なく子育て日記を見に来てくださいね。



ねこばかさん>

お元気でしたか?

今度わが家に家族が増えます。
どんな子が生まれるでしょうか?
また成長日記を見てやって下さいね。



chikaぽんさん>

ありがとうございます~♪

どんなカラーでしょうか?
初産なんで???なんですよぉ。

ああ、問い合わせなんていいから、どうぞ遊びにおいで下さい。
他人に遊んでもらった方がいい子に育つんですよね。



baraiさん>

忙しいのにありがとうございます~!

子猫日記もどうぞよろしく~~♪



ponyさん>

ありがと~~!!!!

どんな子が生まれるでしょうか?

頑張って子育て日記を書きますから、今までどおりよろしくねえ~!



chocolatさん>

はい、そうなんですよ~♪
ありがとうございます~♪

もう今から楽しみで。
一番どきどきしているのは私ですよぉ~~!



yjankさん>

はじめまして~♪

書き込みありがとうございます。

その上お祝いまで!!
感激です~~!!!

また遊びに来てくださいね。
私もうかがわせていただきます。



とっちーさん>

ありがとうございます~♪
もう、私自身が嬉しくって舞い上がっています~!

子育て日記もまた書きますので、みてやってくださいね。



わたたさん>

ありがとうございます~♪

新しい天使がやってきます~♪
可愛いといいなあ・・・・

でも、どんな子でも可愛くなっちゃうんですけれどね(笑)

これからも見守ってやってくださいね。



bunbunricoさん>

そうなんですよ~♪

後ひと月です。
待ち遠しくって・・・我慢ができません~!!!
えへへへ・・・・・・♪



kittenさん>

体調悪いのにありがとうございます~♪

書き込みまで・・・・・・感謝ですよぉ~!!

後ひと月です。
楽しみに待っていてくださいね。



クレアさん>

いいえ、そんな事ないです。
読んで下さるだけで幸せです。

どんな子が生まれるでしょうね。
私も楽しみです。

8月の末だとおもいます。
どうかなあ?もしかして同じくらいになったりして♪

これからも、見守ってやってくださいね。


おきょーさん>

はい!生まれますよ~♪

子育て日記を載せますので見てやって下さいね。

リンク完了いたしました。
これからもよろしくお願いいたします♪


マイティさん>

楽しみにしていてね~♪

私が一番楽しみかもね(笑)