2007/07/24

ささやかな幸せ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日大学病院で女の子達の定期検査をして来ました。
今回検査した3頭は、心臓、腎臓のエコー検査、心電図共に異常無しでした。
ご心配くださった皆様ありがとうございました。


ちょっと今回は車が小さくって・・・・・乗り切らなかったんです(>_<)
だからメイちゃんたちは後回しに・・・・・・




普段おもちゃが少ないわが家。

プレゼントでいっぱい頂いてみんな楽しそう♪



面白い光景が・・・・・

大好きな「あみぐるみのくまちゃん」で遊んでいたファントム。

ものすごく悩んでいます。

「あっちで遊ぼうかなあ、でも・・・くまちゃんも好きだし。」



あんまり楽しそうにカイが遊んでいるので我慢の限界が・・・・・・・




「くまちゃん置き去り事件」


カイはおもちゃを抱えたまま熟睡中




独り占めしたまま遊んでいるアズール

でも、妙に周りを気にしています。

いや・・・・アズール、上、上に・・・・・・・・


我慢しきれなかったフォーチュンが・・・・

隙を狙って「あみねこさん」をさらっちゃいましたー!


「誘拐犯現る!!」



本日のお・ま・け♪

もうこんなにオモチャがいっぱいな事はないと思うので・・・・


エルドラードの記念写真です。

「ささやかな幸せ」



にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

定期検査、みんな異常なしで良かったですねー
o(*^▽^*)o
dinoさん、民族大移動お疲れ様でした~!!

アハハッ(≧▽≦)
みんなオモチャがたくさんありすぎて
選べないよねー(笑)

匿名 さんのコメント...

民族大移動お疲れ様でした。
何事も無かったご様子♪よかったですね~。
ふふふふ・・・それにしても、オモチャに群がる皆さん^^♪
可愛いこと~~~!!
ぐふふふふ・・・誘拐ニャンに大笑いです~~!!!
アズール君、やられてるよ~!!(爆)
エル君~!!サマになってる~♪素敵~☆

匿名 さんのコメント...

大移動お疲れ様でしたー!
みんな異常なしだったんですね!
良かったですねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

っととととと!
私の大好きな かい様がぁぁぁぁぁ!
あぁ…オモチャと一緒に爆睡しちゃって…
たまんねーなヲイッ!てなもんです!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

オモチャがいっぱいで、楽しそうな皆様!
しばらーくフィーバーは続きそうですね!
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

大移動お疲れ様です♪
何事もなくて良かったですね〜。

dinoサンの所は、誘拐犯はいるし、
独り占めっ子はいるし、楽しそうでいいな〜

ささやかな幸せ…
ホントに幸せそうでほのぼの♪

匿名 さんのコメント...

これだけ人気者だったら、あみねこさんも幸せでしょうね(ノ´∀`*)
抱えて寝てる姿がまた可愛いったら☆
アズールくんもこれだけあったら、あのねずみちゃんのこと忘れられる?(笑)

匿名 さんのコメント...

定期検査お疲れ様でした。
みんな問題無しということでよかったですね。

独り占めしてうれしそう~で、とっても可愛らしいですね。

うちは一時的にブログ閉じることにしました~
ご連絡遅くなってすみません。。。

匿名 さんのコメント...

定期検査の結果、異常なしで良かったですねぇ♪♪
カイちゃんがおもちゃを抱えて眠ってる姿がめっさ可愛いです!!
フォーチュン君、やるなぁ♪~(^ε^)ヒューヒュー

匿名 さんのコメント...

にゃんこちゃんたち、おもちゃをめぐってひと騒動ですねっ。でも、見ていておもしろーい(^m^)プププ。
記念撮影されているエルドラードくん、シアワセそうな、なんとなくおもちゃいっぱいで悩んでいるような、複雑な表情に見えます~。
女の子たちの検査もみんな異常なしで良かったですね~。dinoさんもほんっとお疲れ様でした~。

匿名 さんのコメント...

お忙しい中、突然の思いつきクイズへのご参加、
どうもありがとうございました~(ペコリ)。
本日の記事で正解を発表したいと思いますっ♪
ではでは、参加お礼のポチ逃げ~☆
ちょっとバタバタしていますので、
記事は読み逃げでごめんなさいですぅ(涙)。

匿名 さんのコメント...

またまた検査ご苦労様でした
みんな異常もなくて一安心ですねっ!

玩具がいっぱい、みんな幸せいっぱいって感じですね(*^^*)
玩具を抱えて爆睡する姿ってとっても可愛いですよね!

エルドラード君は玩具との記念撮影にご満悦で表情が可愛い♪♪

アズール君はフォーチュン君に横取りされちゃったんだぁ~
でもアズール君の「(゚ペ)ありゃ?って表情が目に浮かびますわぁ~(´m`)クスクス

匿名 さんのコメント...

検査、異常なしでよかったですね!

にゃんこみなそれぞれで面白いですね~。

dino さんのコメント...

とっちーさん>

ありがとうございました~♪

本当に重たいので大変です~。

あみねこさん大人気でしょう?
取り合いで壊れちゃいそうです~~(>_<)


aquaさん>

はい、無事に終わりほっとしています。

もう、普段おもちゃが少ないから・・・・・・
お恥ずかしい状態ですよぉ。
我慢しきれなくって暴挙に出ましたね(笑)
ジュピター君のような優雅さと毛がほしいんですよ~(爆)



ren's豆さん>

は~い、大変でしたがこれで1年間のパスポートを頂いたような気がします。

普段おもちゃが少ないとこういう時に本性が出ちゃいますね。

いえいえ、もう半分はしまっちゃいました。
すぐに壊しちゃいそうで・・・・・



ワカさん>

はい、ありがとうございます。
ほっとしましたよぉ~♪

大家族だし、血の繋がった兄弟はいるしで、みんな仲良しです♪

めったにこんなたくさんのオモチャにお目にかかれないから・・・・ちょっと不安そうなお顔になっちゃっていますね(笑)



かおりんさん>

もう大人気なんてものじゃなくって・・・・・・壊しちゃいそうです~~!

アズールは結構執念深いです(笑)
あの不気味なねずみの入っている引き出しを見て鳴くんですよ(>_<)
無視!無視です~~!



lunaさん>

ありがとうございます~♪

そうそう、心配していたんですよ。
lunaちゃんに会えなくって寂しいけれど、たまには遊びに来てくださいね。

で、再開したら必ず教えて下さいね~♪
待っていますよぉ。



baraiさん>

はい、何もでなくってほっとしています。
ありがとうございました~!

カイはメインクーンの中に入るとひときわ可愛く見えます(笑)

フォーチュンは我慢の限界だったんでしょうね。



ゆうたんさん>

普段オモチャがあんまりないので・・・・・・
こういう時になるとみんなはしゃいじゃって大変です。
お恥ずかしい・・・・・・・・

エルドラードはたぶん困っちゃっているんでしょうね(笑)
検査無事に終了です!
心配してくださってありがとうございます~!



chocolatさん>

はい~!
参加させていただきましたが・・・・・
難しかったですよぉ~!

はい、伺いますねえ。



クレアさん>

はい!ありがとうございます。
ホッとしました。

たまにオモチャがこんなにあると、みんな興奮して・・・・その後困っちゃうみたいです。
どれで遊んでいいかわからなくなっちゃうんでしょうね。

誘拐犯までが出るんですからね(笑)



うーさん>

いっぱいいると反応もそれぞれで面白いでしょう?

検査は、何もなくってほっとしています。
毎回ドキドキしますねえ。