2007/07/22

鮎づくし

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ちょっと前になっちゃうのですが、いつものお気に入りのお店に行きました。




七夕の笹をかたどっています。







今回は鮎づくしでした。



お造り




焼き物




鮎ご飯




帰ってくるとまたみんなの冷たい視線・・・・・・・

すぐにおやつをあげて誤魔化したけれど、無駄だったようです。


「お母さんったらねえ・・・ひそひそ・・・・・」

フォーチュンがしっかりファントムに言いつけ中。


アズール・・・・・・・・


「冷たい視線」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






Posted by Picasa

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぁ( *´艸`)
涼しげで美味しそうなお料理が並んでますねー♪

( ´艸`)ムププ
帰宅後はやはり冷たい視線ですかぁ?(笑)
今日のご馳走は何カリカリか計算中でしょうかねぇ(*≧m≦)=3

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

オシャレなお店だな〜♪
美味しそう・・・

アズールくんの冷たい視線を浴びてみたい
今日この頃。

匿名 さんのコメント...

(;°°)ワーッ!
美味しそうぉ~♪涼しげ~♪
目にも美味しいお料理ですなぁ~( ゚Д゚) ムホー
オシャレな店ですね。お酒が進みそう・・・σ(^◇^;)

あら?今回はフォーチュンが告げ口?(笑)
冷たい視線でもアズール坊ちゃま、美しいわぁ♡♡

匿名 さんのコメント...

ちょっとお久しぶりです。体調管理に失敗したワタシです…。

おいしそうなメニュー…(。・ρ・)ジュル
で、何カリカリなんでしょ?

みんなの冷たい視線は諦めるしかないですねぇ…。

匿名 さんのコメント...

鮎ご飯どうでしたかぁーー!?
やっぱりこの料理には日本酒で!?
いいですね~。。時間もゆっくり過ぎていきますねーー☆☆

みんなのご機嫌はおやつで取り戻せないんですかぁ・・こりゃ大変、大勢いるし・・。
おやつよりスキンシップがよかったりして!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

匿名 さんのコメント...

外出の疲れがあって、短コメ&ポチ逃げごめんなさ~い。
どれも美味しそうなものばかり!!生唾ごっくん☆
深夜なのに、目の毒だわ~~。お腹空いちゃうっ!!

匿名 さんのコメント...

おお~盛り付けが涼しそうで素敵ですね♪
鮎づくしですか~私も鮎大好きです!
鮎ご飯も美味しいですよね(*^_^*)
涼しげな盛り付けを見て、貴船の
川床に行きたくなっちゃいました~♪
でも日帰りはしんどいので泊りに
なるので、2にゃんになった今は
外泊が難しいな~トイレ増やさなきゃ(^_^;)

外食して帰って来ると、お口の
匂いを嗅ぎにきませんか?
特にお魚食べてきた時とか?

匿名 さんのコメント...

涼しげな演出でいいお料理ですね~。

今回は何カリカリだったのでしょうか?
dinoさんがお休みになったあと、
みんなで会議を開いているかもしれませんね(笑)。

匿名 さんのコメント...

おいしそ~ですね~~。
うちはいつもの焼肉ですwwwww

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ。

今日は重たい荷物(猫たち)を抱えて病院でした。

朝早くからずっとだったのでさすがにくたびれてしまいました。

検査の結果、心配することがなかったのでほっとしたのもあります。

まとめてお返事でごめんなさい~!!


このお店はいつも行っているので、みなさん記憶にあると思います。
今回は「鮎づくし」でした。
猫たちの冷たい視線を浴びてもこれだけはやめられないくらい鮎が好きです。