2007/07/21

あみねこさん到着ー!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



大好きな、ごろちゃん、まるちゃんのいるもふもふニャッチ

とっちーさんから、待ちに待った「あみねこさん」が届きましたー!



あみねこさん、二人も来てくれました。

ごろちゃん、まるちゃんのポストカードと、「魅惑のおたまちゃん」も一緒です。

あ・・・「おたまちゃん」がいない・・・・・・



だって、着いたとたんにこの状態です。

まともに写真も撮れやしない。



「いいものもらったねぇ♪」  「うん!」






アズール、あみねこさんを抱えて離しません。

いい写真が撮れたでしょ♪







でも・・・・・でも・・・・その時いったいどういう状況かと言うと・・・・・






なんとアズールが全部抱え込んで独り占めしていたんです。



「順番待ち」

「ちょっとでいいから貸してよぉー!」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



Posted by Picasa

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~~。
我が家にいらしたあみねこさんと同じ配色♪
大人気ですね~。
アズールくん!みんなにも貸してあげてね~!!

匿名 さんのコメント...

素敵にご紹介していただきありがとうございますー!!
順番待ちが出来ちゃうくらい、みんな興味持ってくれて
もう、超感激ですー!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アズールくんに抱っこしてもらえて
編みねこ達、羨ましいーー!!
私の事も抱きしめてぇぇ←変態ww

これからもよろしくお願いいたしますー(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

あみねこちゃん大人気ですね~♪
順番に皆で遊んでたのでしょうか?(笑)
ファントム君とフォーチュン君の2ショット
凄くいい感じです♪
嬉しい感じが伝わってきて2人ともご機嫌のお顔がいいですね~♪

匿名 さんのコメント...

あみねこサンだ~!!
可愛いですよね、コレ。
私にも作れるかな・・?

独り占めしちゃってるアズールくんも可愛い~。
抱え込み・・、素敵です♪

匿名 さんのコメント...

アズールくん、独り占めはいけないよ。
代わりにお姉さんが抱っこされてあげるから、あみねこちゃんは他の子に譲ってあげてよ、ね?

匿名 さんのコメント...

才才-!!w(゜o゜*)w
こちらにも あみねこさんが!

ぶっは!大人気だ!(笑

アズールさん、メチャクチャお気に入りじゃないですかぁ~
しっかり抱っこしちゃって!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

っと…長蛇の列が…(爆

匿名 さんのコメント...

どこかで見たような・・・・
可愛いあみぐるみ、baraiさん家だったかな?

アズール君独り占め(笑)
でも大人気で嬉しいですね~

家でも何年か前にネットで
どこかのペットショップで買った
あみぐるみのピンクのウサギさん。。。
少し前までロンちゃんが盛んに
あそんでましたが、今見たら
ぶら下がっていたところに
ありません(^_^;)

そう言えば先日マリアがピンクの腕を
銜えて、投げてくれともって来ましたが
解体された??(@_@;)

匿名 さんのコメント...

あみねこさん、可愛いですぅ!!
ステキな贈り物が届いたんですね~♪♪
アズールくんの独り占めな姿に萌え~☆
でも、あれだけ可愛いものだから、
独り占めしたくなっちゃう気持ちもわかりますよぉ。

匿名 さんのコメント...

おおっ!dino家にもあみねこさんがっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
このほにゃっとした表情とくたくた感が
なんとも言えず可愛いですよねぇ~(*^。^*)
私にも作れないかしら?

早速一人占めしてしまうなんて、アズール坊ちゃまったら♡
それにしてもこのサイズのお人形が気に入るってのが、いつもながらビックリです。
愛しそうに抱っこしてる姿がプリチ~ですよー♡
アズールくん、みんなにも順番で貸してあげてねσ(^◇^;)

匿名 さんのコメント...

あみねこさん、お惚け顔でいいですね~。

アズール君、抱え込んじゃって・・・
順番待ちというか、すきを伺っているようですね(^^;
それにしても、ゴージャスな尻尾ですね~ふわふわふさふさ!良いなぁ~。

dino さんのコメント...

うーさん>

ハイ~♪
おそろいです!

もう皆大喜びです。
あみねこさんの無事を考えると、いないときはしまっておかないとダメみたいです。



とっちーさん>

ありがとうございました~♪
みんな大喜びですよぉ~!!

興奮して抱きしめています。
あ・・・とっちーさんもですか?
それはいいですけれど・・・・最後にすごいけりけりけり・・・・が入っています(笑)
どうしますか?



tomoさん>

コメント入りましたか~!
あみねこちゃん大もてです~♪

もう、取り合いで見ていると大笑いでしたよぉ!
本当に嬉しそうなお顔です。
こっちまで幸せになりました~♪



ワカさん>

可愛いでしょう?
どうでしょうか?私にはこんな器用な真似は絶対に無理です~(>_<)

もう、アズールは・・・困ったちゃんなんですが・・・・可愛いんですよ~♪



かおりんさん>

アズールに抱っこされますか?
あの・・・ケリが入ってもいいですか(笑)

いっぱい話しかけられると思います。
返事を要求する子なので結構大変ですよ~(笑)



ren's豆さん>

うふふ、今はやりの「あみねこ」さんですよ~ん!

もう、アズールったら、全部抱え込まなくってもいいのにねえ。

はい、順番待ちでございます(爆)



kittenさん>

もふもふニャッチのとっちーさんのお家から来た子たちですよぉ~♪

こんなに喜んでくれると嬉しいです。

あ・・・たぶんそれでしょうか?
今日また別の所からあみぐるみがいっぱい届きました。
ピンクのウサギさんもありましたよ。丸っこい感じの物じゃないですか?

ありゃ・・・・解体されちゃった??



chocolatさん>

とってもいいプレゼントでした~♪
みんな夢中で遊んでいましたよぉ。

アズールなんて全部押さえ込んでしまって、誰にも渡さないんです(>_<)

猫たちより私が欲しいですよ~!!



chikaぽんさん>

はい!ついにわが家にもやってきました~!!

ほのぼのした表情と、くったりした感じが何とも言えず可愛いんですよ~!

手先が器用な方でしたら作れるとは思いますが・・・・・・・

抱きしめて・・・噛んで・・・・蹴って・・・・連れまわしていました~~(笑)
ちゃんと誘拐犯が一人連れて行ってましたよ(爆)



海松さん>

このほのぼのしたお顔がいいですよねえ~♪

アズールが抱えているのをフォーチュンが一人誘拐していきました(笑)

この子は去勢していないんですが、まだシッポの毛が残っていますねえ。