2007/07/11

クマクマクマ・・・・・♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ファントム  ブラウンMacタビー  2才2ヶ月  ♂

わが家で最重量級の子ですが、頭の中身はまだまだ子供。



なにやら楽しげにごろりん、ごろりん♪




なぜこんなに楽しげなのか?






答えは・・・・・・・・・

大のお気に入りの「あみぐるみのクマちゃん」♪




小さいので拡大してみました!




こんなに大きな子が、こんな小さなオモチャに熱中している姿は妙に可愛いです。





あのね、ファントム楽しいのはわかるけれど・・・・

何で掃除中の「今」「ここで」遊ばなきゃいけないの?

「巨大お邪魔虫」



<お願い>

どなたかこの「あみぐるみ」を売っている所をご存じないでしょうか?

ヒヨコやクマがあるようです。

これ一つしかないので、買ってあげたいのですが、見つかりません。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!







Posted by Picasa

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャー(///∇///) メッチャ可愛い~~!!!
そうそう♪大きい子が小さいのでちんまり遊んでるのってメッチャ可愛いんですよね~
( *´艸`)♪
ボク、今ココで遊びたいんだよぉ(≧▽≦)
ってなファントムくん、もうタマリマセン!!!

あみぐるみって、そういえば何処で売ってるんでしょうね?
さっき楽天で検索してみたのですが、あみぐるみの本ばかりヒットしちゃいました~(汗)

匿名 さんのコメント...

いやん(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)
お気に入りの玩具、買ってあげたいですよね!
私はどこに売ってるかわかんないけど、見つかるといいなぁ。

匿名 さんのコメント...

大きさの差が、何とも言えず可愛さアップですよね~。
このあみぐるみさんに、何か特別なものが仕込まれてるんでしょうか?
あみぐるみって、ハンドメイドの本は売ってても、なかなか品物は手に出来ないんですよね~。
どこで手に入るのか、私も気になるところです。

匿名 さんのコメント...

ファントム君との大きさの差が・・・
か・・・可愛すぎるぅううう!!!!!
このあみぐるみ、初めて見ました。
どこに売ってるのかな??見つかるといいですね。

匿名 さんのコメント...

ファントムくんも掃除機怖くない子なんですね( ゜_゜;)
掃除機より、お気に入りのおもちゃに夢中なのかなぁ~('-'*)フフ

お気に入りのおもちゃは、やっぱり良く遊ぶので、ウチではしょっちゅう行方不明になってしまって・・・
気に入ってるから、また買ってこようと思っても見つからないんですよね~(T^T)
こんな小さなあみぐるみって、どこで売ってるんだろう?
ベビー用品とか子供服のお店に無いかな?

匿名 さんのコメント...

おっきい子だから大きいおもちゃが好きなんだろうな、という予想は見事にハズレでした。

あみぐるみさんには特別な魅力があるんでしょうね。
それか、小さいものを愛でる風流な心の持ち主なのですね…。

てか、お掃除の邪魔が目的ですか?!

匿名 さんのコメント...

また掃除機のホースに戯れているのかとおもったら・・・(´m`)クスクス
身体との比較からしてちょっとした黒いゴミ?かと思いました(^0^; アハハ…

編みぐるみのクマさんですかぁ~~
やっぱりキャットニップとかが入っているんですか?
シャンプー探しをしているので、またショップに行った時に探してみますね!
期待せずにお待ちくださいf(^^;)

匿名 さんのコメント...

指のケガの具合がだいぶよくなってきたので、
今日はコメも残して帰りますね~~♪♪
ファントムくん、ゴロンゴロンして可愛いっ!!
大きい子があんな小さいものに夢中になって☆
そういうのって、ツボにハマる可愛さですよね!!
あみぐるみ、どこで売っているのかな…。
見つかるといいですね~♪♪

匿名 さんのコメント...

大きいファントムくんが(笑)!
小さいおもちゃってところがツボですね。

おもちゃ見つかりましたか?
プレゼントできるといいですね。

dino さんのコメント...

とっちーさん>

こんなに巨大な子が、何でこんなに小さな物で・・・・・
本当にそう思います。
しかも邪魔だし(笑)

結構売っていないみたいですねえ。
どうしましょう?



かおりんさん>

その子その子でお気に入りの物が違うんですよ。

その子にぴったりあったものが見つかると嬉しいですよ。
くるみちゃんにもきっとあるはずですよ。



桃饅頭さん>

たぶんこのあみぐるみには「キャットニップ」が入っているものと思われます。
頂き物なので、どこで買ったのかがわからないんですよね~。
こんなに気に入るとは思っていなかったし・・・・・・(笑)



baraiさん>

大きさの差でまず笑えますよね。
このあみぐるみ、ちょっと見ただけだと、「こんな物じゃあ遊ばないだろう。」という感じです。

ところが、ず~っとお気に入りなんですよね。



chikaぽんさん>

うちの子はほとんどが「掃除機減っちゃら組」です(笑)
掃除機で吸われたって遊んでいます。

このクマちゃんもよく行方不明になります。
自分で探し出してくるんでいいんですけれどね。
猫用じゃなくってもまたたびとかを後から入れればいいんですものね。



わたたさん>

大きいものも好きですよぉ。
でも、こんなに小さくっても大のお気に入りです。

これでないとダメみたいですねえ。
何か気に入る訳でもあるのでしょうか?

ああ・・・お掃除の邪魔が出来るから?



クレアさん>

ちょっと見ると何をしているかわからないでしょう?
本当によくこんな小さな物で遊びますよね~♪

たぶんキャットニップ入りだと思います。
もし見かけたら教えて下さいね~!



chocolatさん>

よくなってきましたか?
よかったです~♪

大きさのギャップに笑えますでしょう?
見ているだけで楽しいですよ。
きっとペットショップなのですが、ないんですよね~。



うーさん>

何でこんな小さい物で?
そう思われますよねえ。

探しているんですが見つからないんですよぉ。