2007/07/09

意地っ張り♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




クンちゃんベイビーズの風ちゃんに会いに行ってきました。

その帰りに有名なケーキ屋さんがあります。

美味しそうなのでいくつも買ってきました。


エルドラードVSケーキです


「あ・・・うまそ・・・・・でも・・・・」


いいニオイがするからちょっと舐めてみたい。

でも、そうするとお母さんに怒られる。


考えていますよー!目と耳にご注目!


段々にゃん相が悪くなってきちゃいました。



お耳も「しゃちほこ」です。



あきらめきれないのでケーキのニオイに包まれて寝ることに・・・・

「食べている夢を見られるかなあ・・・・・・・」

意地でもどかない所が大好きです♪



エルドラードはしかられるのが大嫌い。






そこに甘やかされて育って、人間を気にしないディーノが・・・・・・

しかもエルドラードを思いっきり踏んづけているし。


「泣きっ面にハチ」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






Posted by Picasa

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちはみんな怒られるのはへっちゃら(笑)
容赦なく手がでちゃいます(笑)
少しでも目を離すと・・・皿ごと落っことされます(爆)

以外とエルたんが・・すさまじいww

ずっと見つめてる姿がいじらしいですね~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

匿名 さんのコメント...

エルドラードくんのいじらしさが
もう可愛すぎますーーー(///∇///)
懸命にケーキと格闘してる姿がタマランーーー←壊れたww
頑張ってケーキに勝った(?笑)のに、ディーノさんに踏まれてるしぃ(ノ∀≦。)ノプププッ

匿名 さんのコメント...

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
めっちゃくちゃ考えてますねー!!!
エルドラード君 えらいなぁ~
壁|m`)ムフッ
もー、なんていうか・・・最後の方なんて・・・
目がイッちゃってますもんね?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

っと・・・ディーノさん。
ある意味メインクーンらしいおおらかさ?
我が家も、ディーノさんタイプです。ハイ。
(*≧m≦)=3

匿名 さんのコメント...

甘い香りに包まれて寝るなんて、なんて優雅な生活~。
って、あら?あらら??
なんだか、とっても可愛そうなことに~。
うちの桃は、間髪入れずに突っ込んできますよ!

匿名 さんのコメント...

エルドラード君、可愛すぎますってー!!!
一生懸命考えてる感じがたまりません~。
ディーノさんは・・・無邪気すぎ(笑)
雷ぞーの件でご心配おかけしてすみません。
記事UPしましたが今は落ち着いて寝ていますzzz
ちょっとストレスを与えてしまったのが原因で、大反省です、飼い主失格だわ・・・。
メールもありがとうございました♪
色々教えて頂き勉強になりました。dinoさんも色々大変そうで・・・私で良ければ愚痴ってくださーい。

匿名 さんのコメント...

エルドラードくんの心の葛藤が、ものすごーく伝わってきます。
私もこれくらいの忍耐力があれば、ダイエットがうまく行くのですが。。。。

ディーノさん、おかしすぎるから!
なんか、人間の間でもこういう関係ってありません?

匿名 さんのコメント...

エルくん、葛藤してますね~(笑)
でも手を出さないところがエライわ!
考えすぎちゃって、最後は寝ちゃったのね。
ケーキの夢は見られたかなぁ~?

あ!でもディーノさんに踏まれて夢も台無し?_・)ぷっ
あ~、いじらしいわぁ~(#^_^#)

匿名 さんのコメント...

面白い顔してますね☆☆
「食べたらダメって言うくせに何で側に置くんだよぉーー!!!」って怒ってますね★

やっぱりメインクーンは犬並みの賢さですねー。こんな目の前に置いても食べないなんて!
(*゜▽゜ノノ゛☆

匿名 さんのコメント...

起こられるのが嫌いなんて、エルドラード君はキッチリした子なんですねぇ。

でも目がケーキに釘付けですよ(笑)
念力で引き寄せそうな勢いです。

そんなエル君を見てもディーノ氏はなーんにも思わないんですね。
踏み越えていくなんて…。

ちょっとエルドラード君に同情しちゃいました…。

ディーノさん、大人になろうよ…。

匿名 さんのコメント...

我慢しているエルくん、えらーーーい!!
うちのは我慢なんてしませんもの。
すぐにパクッ!
で、怒られても…
こたえないのでしょうね(><)

匿名 さんのコメント...

キャ~!!エルく~ん!!
ディーノ君。ひどいってば~!!(爆)
dinoさん。。。やっぱりジュピとエル君、兄弟だなぁ~(感涙)って、しみじみ感じちゃったりして・・・。
ジュピも、そういう感じの性格です~(*^~^*)
その表情・・・そっくり!
その心情・・・そっくり!
親バカかも知れませんが(苦笑)そんな健気な感じが、たまらなく可愛いのです~(*^ ^*)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
うちもほとんどの子はそうですよぉ。
手も出まくりです(>_<)

メインクーン軍団で大人しいのはエルとフォーチュンだけです。



とっちーさん>

去年くらいまではきかん気の強い子だったんですよ。
この頃急に甘えん坊になったと思ったら、いい子になってきました~♪
その分ディーノが・・・・・



ren's豆さん>

う~ん、悩みすぎて頭がはげちゃいそうですね。
もう目が変になっています(笑)

ディーノは・・・・去勢してからワガママになってきました(>_<)


桃饅頭さん>

他の子はひどいですよ~!
まず手を突っ込んで引き寄せます。

力が強いから大変です。
この子ぐらいですかねぇ、我慢するのは(笑)



baraiさん>

エルは昔は勝手な子だったんです。
気難しくって怒りっぽいし・・・・・
反対にディーノは優しい我慢強い子でした。
どうして逆になっちゃったんでしょうねえ???
いえいえ、あまりお役に立てませんで・・・・はい、またよろしくお願いいたします。



lunaさん>

葛藤しているでしょう?
本当に怒られると悲しそうな顔をします。

ディーノはいい子だったんですが・・・・去勢したら勝手な子になってしまいました。
普通は反対だと思うんですけれどねえ・・・・・



chikaぽんさん>

手を出して怒られるのがいやなんですよね。
だったら見ないようにどこかで寝ればいいのにねえ。

まっていればちょっと位舐めさせてもらえるって思っているんでしょうね。

いつも災難に会う可哀相な子です。



ponyさん>

すっご~~くムカついた顔でしょう?
で、すご~~く悩んでいる顔でしょう?

ほとんどの子は手を出しますよ~!!
エルドラードとフォーチュンがやらないだけです。
って・・・後はみんなひどいですよ~!!



わたたさん>

怒られると異常なくらい凹みます。
クンちゃんと、エルのいじけているのを見るとちょっと「S」っぽい気分になります(笑)

ディーノは甘やかして育てたので、何にも遠慮がないです。
去勢するまではそうじゃなかったんですけれどねぇ・・・・・・


うーさん>

エルとフォーチュンくらいですね、我慢ができるのは。
他の子は・・・・ハゲタカかハイエナのようです(>_<)

怒られたってへっちゃらの子がほとんどですよ~~!



aquaさん>

似ていますか?
去年くらいまでは結構ワガママで、気が荒かったんですよ。
今年の初めくらいから特に甘えん坊で、我慢をする様になりました。

こちらもそうなると、もう可愛くって(笑)

去勢したディーノのほうが勝手なのって・・・不思議だと思いませんか?
ああ、「家長」を引退したからかしら?